カレードリア 

April 08 [Wed], 2009, 14:57
やってみた(・ω・)



一週間くらい前に作ったカレーの最後の一食分でした
やっと食べきった!(´∀`)

チーズ美味い(*´。ω`)卵も美味い

もうちょい焼いてもよかったかなー(`・ω・)






さくらもち 

April 04 [Sat], 2009, 21:33
さくらのケーキ

見た目めちゃくちゃ可愛い(*´д`)


適度に塩入っててホントさくらもち






ピンクがプチブームです\(*^^)/


レポ2 

April 02 [Thu], 2009, 2:06
順番通りに書こうと思ったら入らなくなったので、分けます(つд`)


とりあえず一番覚えてるMCの件です〜


レポ1 

April 01 [Wed], 2009, 14:24
昨日の内魂についてです


座席はCブロの三階
米粒よりデカイなっていう感じに見えますw
良い所は全体が見渡せる事です、後は言わずもがな…
やっぱりオペラグラスで見てる人多かったです、ちなみに毛穴まで見えるそうです(^ω^)


以下は個人的な感想&レポもどきです
「」を使用していますが、とくに叫んだ訳でもない(むしろ終始無言近かった)ので、その時の気持ちとテンションをわかりやすく表現する為「」表記にしました



 

March 31 [Tue], 2009, 23:36
Sちゃんと内魂いってきました(´∀`)

色々感想書きたいんですけど、限界なのでレバニラ食って寝ます!!!(笑)



明日思い出しながら書こう

寝て起きたら忘れてそうだが


はさみ 

March 21 [Sat], 2009, 0:15
前髪切ってたら勢いあまってまぶた挟んで切ってしまった(;´д`)←!!


薄皮だから平気!(・∀・;)とか思ってたらちょっと赤くなっとる…


orz




1、2ミリやしすぐ治るかな…はぁぁぁぁ(;´д`)




(無題) 

March 16 [Mon], 2009, 0:52
扁桃腺が腫れて痛い…(^ω^;)

喉と耳と鼻が痛い(´ω、`)



鼻詰まって息しにくいー(´д`;)寝れん





季節の変わり目とか嫌いです

ゲーム日記 

March 06 [Fri], 2009, 19:28
スタオーセカンドPSP版
とりあえずクリア?しました(・ω・)

グラタン 

March 01 [Sun], 2009, 15:47
じゃがいもとブロッコリーのグラタン!(`・ω、・´)

久しぶりに包丁使った…(笑)切っただけ(^p^)

「かけて焼くだけグラタンソース」をつかいました←


美味しいです(*^。ω^)



猫の日に 

February 23 [Mon], 2009, 19:16
2/22の猫の日に、センイで身内大集合ドラズ+ラミ合わせ☆をしてきました(´∀`)


朝はお約束通りのアクシデントもありましたが(遅刻してすみませんorz)
思ったよりも早く入れたような気がします(`・ω・´)気のせいじゃないよね?;


今回は皆衣装が2パターンあって驚きました!流石(´Д`*)

私はウィッグのみ変更w
ふわふわロングと前回のおかっぱ(^ω^)

大量のウィッグを持ってきてくれたキッドとメッドには感謝です(・∀・)v


写真もいつもより沢山撮れたし満足(´д`*)


アフターは韓国料理屋さんへ
予約してくれた王ありがとう(^ω^*)v
美味しかった〜



そんなこんなで皆お疲れ様でした!(・∀・)
何か色々書こうと思ったんだけど…でてこないから思い出したら追記します><

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる