久々の… 

2009年05月25日(月) 3時05分
ラジオ聞きました!
今回かんなりのゆるゆる☆
そんな雰囲気も好きよー。

すばるさんは今回も
ものごっついおならを
かましてましたね。
しかしもうみんなそれを
愛しいと感じれる。
素敵やー(;ω;)☆笑

今日も頑張ります!

わーるどわいど 

2009年05月23日(土) 17時11分
今日はイギリスに住んでる
お友達とお喋りしたのですが、
ジャニーズの人気はやはり
ワールドワイドでした☆
その子は生田君がキュートや
言っておりました(^ω^)!
でも私は丸ちゃんごり押しした!
ほんでKAT-TUNでは
田口君がかわゆいって♪
ほんでまたまた仁君を
ごり押ししました!

さすが世界のジャニーさん☆

今のBGMはLOVEJUICEです★
すてきー( ̄▽ ̄)

久しぶりの 

2009年05月22日(金) 16時39分
今日はひさしぶりにいとこが
家にお泊りにきています!
(トンフルのお休みで★)
いとこは安君が好きで、
ライブ一緒に行くのです!

あっ、無事関ジャニのライブ
行けるよーになりました\(^o^)/
わーーーい!

っていうか聞くジャニが
終わってるという衝撃的事実☆
最近you&Jのみなさんの
活動を把握できてない。

今日はいとこと久々に
ヲタ鑑賞会ではしゃぎます!

Happy Birthday! 

2009年05月22日(金) 0時02分
ヾ(☆^Д')o**―たんじょぅび おめでとぅ―*☆*o('Д)ノ゙

またまた遅れてごめーん;
大倉 忠義君 (5/16)

たっちょーーーーん☆
お誕生日おめでとう!!
必殺仕事人もお疲れさまです♪
この前カラオケ行った時にいっつまいそうるの
PVのあなたにやられました!笑
やっぱり忠義さんは忠義さんです!
これからも大好きよー♪

おめでとう!!

Happy Birthday! 

2009年05月21日(木) 23時43分
∩o・ω・)∩『●*:;;;:*゚。+HДРРЧ ВIЯтHDДЧ゚。+*:;;;:*●』∩(´`*∩

遅れてごめーん;
横山 裕君 (5/9)

いやはや!
28歳ですねーーーー☆
もうアラサーですやん♪笑
どんなけ歳を重ねてもずーーっと
ピーターパンなちんはとっても
素敵です(^ω^)★========

最近もっぱらドラマ班になってきてる
裕ちんのご活躍をいつまでも祈っています!

本当におめでとー!!

きゃー 

2009年04月05日(日) 1時13分
わたくしはどんなけ放置したら気が済むのでしょうか?
かなりのお久しぶり更新です(^_^;)

っていうかもうすぐしまいにファンクラブの
期限切れてしまうー。
お金ないけどふりこみに追われるー。
やーばーいー。

最近もっぱらジャニーズ不足です・・・
メイちゃんの執事にはまっていました!笑
愛しの理人様は結婚です。
幸せになってくださいませー★

ジャニーズ執事見てみたい!
今一番欲しいものは執事です♪

っていうか丸ちゃんレギュラーおめでとう!
えみちゃんと共演とかおもしろそー!
今日やん!?
見なければ・・・

Happy birthday ! 

2009年01月26日(月) 20時39分
(+・艸・+)゚*:.。.おめでとう♪♪.。.:*・゜

村上 信五

もう27歳ですねー!
もうおじちゃんやなぁ★笑
ちゃんの安定感素晴らしいと思う♪
あとひとなつっこさとかいっぱい
見習いたいなぁー!
ちゃん、ちゃんの絡みを今年も
期待してるよー☆=
エイトの外交官としてこれからも
ひっぱり続けるちゃんを
いっぱーい応援します!!
おめでとーう(^ω^)

NEWS DIAMOND♪ 

2009年01月12日(月) 22時59分
ひそかにいとことNEWSコンサートに
行ってきました♪♪
初NEWSコンサート!!
なんかねー、すっごいおもろかった★
そして3ヶ月間お疲れ様でした!

グッズが売り切れ続出でした! 
山Pのうちわもほしかったーーーー。
今日手越君必死で見ようと思ったけど、
きづいたら山Pばっか見てたなー。
ほんまみんなキラキラしてて
素敵でした(^ω^)♪
ソロの山Pは神でした!!
ほんでNEWSのMCむっさわろた!
おもしろいなー★
とにかく楽しい1日になりました!
明日も学校頑張るぞ↑↑

素敵な1日をありがとう!!

歌のおにいさん 

2009年01月11日(日) 22時36分
素晴らしすぎるやろー!
あかん、あかん★
楽しみすぎるー!!

公式サイト見てきたけど、
役柄の紹介…
『番組で顔を売ろうと思っていて、
そのためならなんでもする覚悟』
あの笑顔(^ω^)
頑張ってねー♪
楽しみやーい!

明けましてー! 

2009年01月03日(土) 22時47分
(*´・艸・)☆*★―明けました―★*☆(・艸・`*)
2009年!!

この前2008年言ってたのになー。
去年はエイトイヤーでいっぱい
活躍したね〜♪
KAT-TUNもNEWSもいろいろあったけど
今年もみなさま頑張って下さいー!
応援してますー♪

年明けはNEWSライブ行ってきます↑↑
楽しみー(^ω^)

今年もよろしくお願いします★
P R
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:さー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
自分の思いをつづります♪
丸ちゃんが大好きです!!
i am eighter★+。

音楽・映画・TV・睡眠大好き!!
でもジャニーズのほうがもぉーーーっと好きです(゚゚ )

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
アイコン画像コメレス
» 残念 (2008年08月09日)
アイコン画像あんな
» 残念 (2008年08月08日)
アイコン画像コメレス♪
» 残念 (2008年08月06日)
アイコン画像杏奈
» 残念 (2008年08月05日)
アイコン画像くみこ
» Happy birthday ! (2008年03月09日)
アイコン画像みぃ
» 大好き!! (2007年09月02日)
アイコン画像みぃ
» Happy birthday ! (2007年07月17日)
アイコン画像みぃ
» Happy birthday ! (2007年07月17日)
アイコン画像くみこ
» happy birthday!! (2006年11月26日)
Yapme!一覧