マル団子 

2007年01月18日(木) 9時36分

カワユス(*^ω^*)

寝てる………のか?(笑) 

2007年01月08日(月) 16時15分

目が気になる(笑)

般若顔?(笑) 

2007年01月03日(水) 21時03分

ちょっと怖い(笑)
高い所からパトロールですか(^-^)

明けましておめでとうございます 

2007年01月01日(月) 21時07分

これからもマル&ウル&主のひろしをよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

猫って肉食だけど生の刺身って食べて良いのかな??

めちゃくちゃ刺身出た時に鳴きまくってくれくれ言ってました(笑)

どうもウルどす 

2006年12月31日(日) 17時32分

あと、少しで今年ともお別れだなぁ…
来年はもっと精神的に大人になりたいです

画像ウル2歳♂です(=゜ω゜)ノ

瑠璃タン 

2006年12月30日(土) 19時49分

以前紹介した虹色な気分http://koharuri.blog21.fc2.com/?m
の猫様の瑠璃タンと言う♀猫ちゃんです。
画像の子です。とってもカワユスですね(*^_^*)

マリさんからのプレゼント 

2006年12月30日(土) 19時46分

以前「虹色な気分」http://koharuri.blog21.fc2.com/?m
の所でプレゼント企画がありなんと琥珀タンと言う猫様にクジを引き当ててもらいました(笑)
その画像の一部です。マリさん本当にありがとうございます♪

※これは表紙です。凄いしっかりしてて手作りなんでめちゃくちゃ嬉しいです

寒いですな 

2006年12月30日(土) 19時39分

どうもマルです。
これからどんどんブログ書いて行くので皆様良かったらコメントどしどしお願いします♪

マル=しっぽが短くお尻丸見えなり(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru666
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mari
» マリさんからのプレゼント (2007年01月01日)
アイコン画像mari
» どうもウルどす (2007年01月01日)
アイコン画像mari
» マリさんからのプレゼント (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる