久しぶりに投稿してアクセスあげてやる

October 08 [Mon], 2012, 1:23


こんんちは

まるです
元気にしてましたよあははh
とりあえずどうしていたかといいますと
実はぶろぐを








あめーばさんに変えていました、はい
といってもなんでかというのは
独占欲が強くなくなったというか
とりさんとクラス離れて
なんか嫉妬しなくなったというか

まあそうなんです
独占欲なくなったんです





だけどもだけど
そんな感じで文化祭で2年間活動していた
LRというとりさんと一緒のバンドも
とある事情でやめてしまい
まるさんはあらたに2Fでgymsという
バンドをたちあげました

やめた理由は
たくさんありまして
時間がたったいま
少しのところ後悔している部分もあります
さよならメモリーズや
星が瞬くこんな夜にとか聞くと
来年のことや1年のことが思い出してきて
またやらなきゃいけないんじゃないのかなとか
考えたりしますけど。

ですけど
その公開を次のばんどで
萌え咲かれるように私は
この1年努力していきたいなと思いました

わたしととりさんで
寄せ集めてできたLR
わたしにとってはすべてが思い出で
本当に楽しかったです

でもわたしはまた新しい場所で
もう一度作り直します
そしてもう一度笑顔をつくります


でもとりさんとの関係は
いつまでたっても変わらず
らぶらぶしていられるような
ものをつくっていきます


のでみなさん
応援していてください


まるこは元気です
これからもずっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・作詞作り
読者になる
こんにちは(笑)
女子高生2年のまるです
とりあえず
みなさんまるとよんでください

このぶろぐは日常生活のことを日記として書いていきたいのですが、私に限っては、いや共感してくれる人もいると思うのですが、友達に嫉妬したり、とられたくなかったり独占欲が強かったり、やきもちやいたり、直接そのこに言えない素直な気持ちを書いていきます

共感してくれるかた
ぜひコメントしてくださいww

もしももしも本人が気づいてしまった場合は
わたしに見たと報告してください。
素直にいえなかったキミへの想いが伝わればうれしいです
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くぅ♥
» あなたにはあなたがいる (2012年07月01日)
アイコン画像まる
» 私は今をわかっている (2012年01月25日)
アイコン画像@波琉
» 私は今をわかっている (2012年01月24日)
アイコン画像まる
» ふははははYUIYahoo!(゜∇゜) (2012年01月19日)
アイコン画像ウンソ
» ふははははYUIYahoo!(゜∇゜) (2012年01月19日)
アイコン画像まる
» もーう最悪すぎる (2012年01月19日)
アイコン画像
» もーう最悪すぎる (2012年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる