ラストホープ 主題歌

January 02 [Wed], 2013, 6:34
ラストホープの主題歌は、嵐の新曲!

と、思っています。

ラストホープは、嵐のメンバーの相葉雅紀さん主演ドラマ。
久々の嵐のメンバーのドラマ出演です。
そして、半年くらい、新曲をリリースしていないあらし。

そろそろ、新曲が発売になるころですよね。

ってことで、やっぱりラストホープの主題歌は、嵐の可能性が高いですね。

お正月は、福嵐で
明日は嵐三昧。

ひょっとしたら、「ラストホープ」の番宣もあったりして
主題歌のお披露目があったりして・・・?

ラストホープ 主題歌|嵐 新曲 ラストホープ



ドコモ ディズニースマホ 発売日

November 28 [Wed], 2012, 16:04
ドコモ ディズニースマホ 発売日、
2012年12月某日とのこと。
まだ、正式な発売日は告知されていませんね。

最近はコラボスマホが続々と登場していて、

ディズニースマホも、既にソフトバンクから発売となっていますが
キャリアが違うと、単純に乗換えというのも決断しづらくて
ドコモからディズニースマホが出るのを心待ちにしていたディズニーファンも多いのでは?

ドコモのディズニースマホ、n-03eは、全5色。
ホワイト、ピンク、オレンジ、グリーン、ブルー。



冬モデルスマホ、発売日はわからないまま
先行予約が始まっている機種が続々。
ディズニースマホの予約開始もそろそろかと。

ドコモのディズニースマホ、発売日チェックはこちらから。
多分、予約開始日のほうが先に告知になるかと思われます。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/update/


山田涼介 ミステリーヴァージン 発売日

November 26 [Mon], 2012, 15:07
山田涼介ソロデビューシングル、「ミステリーヴァージョン」の発売日は
来年の1月9日となりました。
「ミステリーヴァージョン」は、山田涼介君主演の
新春スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」のテーマソング。

「ミステリーヴァージョン」は
通常盤と、初回限定盤1、2の3種類がリリースされますが、
通常盤に収録されている「銀の世界に願いを込めて」は
山田涼介君の作詞。

それぞれ収録曲、ジャケットが違うので、山田涼介君のファンなら
すべてコンプリートしたいところですね。



通常盤に収録されるのは、
「ミステリーヴァージン」
「銀の世界に願いを込めて」
「愛のかたまり」

初回限定盤1には、「アジアの夜」
初回限定盤2には、「Moonlight」が収録されます。
P R

これならできそう
↓↓↓↓↓
意志が弱い人ほど痩せるダイエット法

FX業者選びのポイント QLOOKアクセス解析
2013年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31