もぉ、、、死ぬ・・・ 

December 27 [Wed], 2006, 18:33
今日は土方んちいってきましたョ!!
 ぃゃぁ〜あれですね!!  新築ですョ
うちんちも引っ越したいし。。。も、、、ボロAだょぉ・・・
その帰りミスドよりました!!!久だったwwうんめぇーww
その後バスに乗ったら・・・【恩○!?!??】がいたのでびっくりしました
その後が今回の重要な点ですよ。。。((なんだそりゃぁ?
自転車盗まれました
ぅゎぁーーーもぉだめぽ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかもその後みたら鍵についてたキーホルダーがあったんですょ。。
いゃ。。。やられましたね。。。。
      まぁ、明日ボウリングなんでぇー・・・・・
             もぉゃだ寝込むゎ。。。。さよなら

寒みー 

December 26 [Tue], 2006, 8:15
!!!!!!!!!!!!!暇!!!!!!!!!!!!!
なんかぁ朝起きたらがなって、、、なんだろって思いながら
[はい]ってでたら・・・[○○ですけど。。。]って部活の連絡網が回ってきた瞬間休みだ!!
っておもってBINGOだったし。。。。
ツヵ、聞いてー( ‘ з ’)今日も明日もあさってもやすみ・・・
今度の練習は1月6日からだしっっっメチャ暇!!

とゆうことで。。。。
暇な人はじゃんA携帯にメールしてさい (*ノωノ) まってマス

Merry X‘mas 

December 25 [Mon], 2006, 19:40
Happy Merry X‘mas
ほんとはこんなめでたいクリスマスなのに。。。。今日は試合だったんだョ
今日はのんびりと過ごしたかったの・・・。寒いし、ジャッキがもってたノック用バットで左肩負傷だし
もう、最悪ゃな 
そだAやっと年賀状書き終わったzёツヵ、疲れました

まぁ、今日はゆっくり寝ます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って
明日も練習やー  頑張らなあかんな・・・・(関西風

終業式 

December 22 [Fri], 2006, 17:21
今日は終業式だったょぉ↓↓
また、みんなに会えないんだね。。。メチャAサミスィー
ツヵ、1組のみんなだけに和○先生からクリスマスプレゼントをもらいましたぁ
まぁなんかゲームみたいなのをやって、点数が多かった人から好きなやつを選べるってゆうルールで
うちはなんと!!![ミス・バニーのひざ掛け]でした♪多分一番高かったとおもう

まぁ、○中の皆さん良いお年を〜そしてまた3学期に!!!

サィコォ↑↑ 

December 21 [Thu], 2006, 21:35
冬休みまで残り・・・2日!!!
ぃゃぁ〜2学期もあっとゆうまでしたねぇ〜。。。
意外に後、もうちょっとで2年生!
ツヵ、早っすねー

今日は、2時間目に1組VS4組のドッヂボール対決がありましたぁ♪
いゃぁ〜児玉○緒さんは怖いッすねぇー
でも、それに比べてうちは○緒のボールを間近で2回もトッタンスョォォ
ッシャッ&頭に2回もアタッタンスョォオ
もち、痛かった
まぁ、女子VS女子で男子VS男子でやってぇぇ
女子は2試合中1試合かって、2試合目は引き分けだった・・・。
まぁ、1試合はかったカラ満足A

ケーキラゥ゛ 

December 20 [Wed], 2006, 18:28

早くお年玉がほしぃ↑↑塚、いくらもらえるんだろう。。。。。
気になるA♪

塚、今日の日記は・・・
まぁ4時間授業で、部活なしで、給食最後♪
ケーキ2つも食べたしね
まぁ、今日はすごく幸せ&楽しい一日だったなぁ

   でもA昼休みドッチボールが出来ないのがくやしかったぁ
せっかくてたのにョォ

初ブログ!!! 

December 19 [Tue], 2006, 19:32
やったぁやったョ

いゃぁ↑↑日記がかわいくなったйё (ゝc_,・。)☆これからももっとAヵワィくするぞぉ♪
応援ョロシク((ワラ゛  (*´ェ`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru2soft
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ポッター
» もぉ、、、死ぬ・・・ (2007年01月19日)
アイコン画像クロガネ
» もぉ、、、死ぬ・・・ (2006年12月28日)
アイコン画像
» サィコォ↑↑ (2006年12月22日)
アイコン画像
» サィコォ↑↑ (2006年12月22日)
アイコン画像
» ケーキラゥ゛ (2006年12月21日)
アイコン画像
» ケーキラゥ゛ (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる