キャハ(・∀・) 

February 14 [Tue], 2006, 19:53
今日は@年に@度のハッピ-バレンタインデ-


とかそんなんねえし(・Д・)ッハ
結局加藤には渡せなかった(・Д・)ッケ
ってか男子みんな放課後残るなら@人でいろよ(・Д・)ッヘ
渡せねえぢゃんかよ星野とか散れしo
こなごなに潰れろoっつぅ-か潰してやる(・∀・)ぇ*
まあぢショッキングでした
かァ-とォ-うゥ-----


明日はとうとうA年生最大のイベント・舘岩に行ってきまあす
楽しんできます

おととい 

February 05 [Sun], 2006, 2:41
今日わホント素で大変だった
朝6回、休み時間全部合わせて6回、放課後1回とかどんだけですか、加藤君

心臓破裂して死にそう

キミイロオモイ 

January 29 [Sun], 2006, 15:17
 誰にも生まれたときから、無数の選択がある。今までの人生を、もし客観
的に無限連鎖のように見ることができたら、おもしろいかもしれない。
 いつも“今”を精一杯生きることは、楽しいけど体力がいる。
 諦めることや、どうにもならないことも出てくる。
 思い描いた通りになることは、実に少ない。
 いきなり起こる予想外のことは、実は多い。
 だから流されたり、しっかりしてみたり、人はどんどん変わる。
 瞬間の気持ちを、写真に表すと、どんなものになるのだろう。
 私の“今”、写真に撮るとどうかな。
 大事な人がいる。とても愛している人がいる。
 そんな人と出会えて、一緒にいられることは、本当に幸せだと思う。
 愛し愛されることは、決して簡単じゃない。
 自分が幸せなのに、それに気付かないときもある。
 だから失敗もする。
 きっと、もっと先にたくさんあるだろう。
 こだわらなくてもいいこともあるだろう。
 だけど、手放しちゃいけないものもあると思う。
 心の底から感じる幸せを忘れちゃいけない。
 それはまた1つの選択で、私になる。
 愛すること、愛されること━━━私の誇りになる。
 

                              2005.2.7  大塚 愛


これを読むと、大事なことをいつも思い出せる。
そしてまた大好きな人をもっと大事にしようって思える。
かけがえのない“今”を、未来を、もっともっと大切にしようって思える。
当たり前なことだけど、今の人達にはこの当たり前な事こそがかけていると思う。
だから今ある日常を、もっと大切に生きてけたら、
人はみんな少しずつ変わってけるんぢゃないか。うちはそう考えている。
これを読むと、なぜかものすごくあいつに会いたくなるんだ。


早く明日にならないかなあ。

きなこもち(・∀・)ぇ 

January 28 [Sat], 2006, 14:36
おとといのコト書くぞぃ(・∀・)プハッ
まず放課後部活さぼって日奈子と語りまくりワラ*
ひなこに加藤のコトぶっちゃけたらこの子うちの気持ちとか言いたい事
スゴいよく分かってくれたからまぢ感激素w
何かひなこ『何でうち好きな人もいないのにこんなに分かっちゃうんだろ』とか自分で自分につっこんぢゃってたしわらい*
んでひなことはなしてると何でも変な方向に飛んでっちゃうし
アレにはホントビックリだわ(′・ω・)クスッ 笑*
妄想族ホントに組んぢゃおっかワラリンコ*
球児 I坊主だよねッワラリン*
うちも高校行ったら絶対あの夢叶えるから、
そしたらひなこに@バンに報告するからあ
ディズニーデートダブルで行こーねッ(・∀・)
約束だよーーーぉ

ひなこダイスキぃ

ッハ(・Д・) 

January 23 [Mon], 2006, 23:43
さっきから3回目なのにまた消えた
一体このみかん何なんだ
うちが何かしたか
このアホゥ(・Д・)
せっかく今日わ面白い1日だったから日記に残そ-思ってたのに
さすがに3回目にもなると書く気失せるわ
いっぺん死ねみかん
うんこッ(・Д・)ぇえ

き(・∀・) 

January 21 [Sat], 2006, 22:53
またA久いねヘイヘイヘイワラリンコ* 何
昨日のコト書くぜヘイヘイヘイワラリンリン* は
ってかさっきトイレで吐いて貧血(?)で倒れたo
まぢビックリしたわあ---素wwしばらく立てんかったしィo
本当ォ---にッ辛かったわあ---ぇえ
今宮インフルエンザすっげえ流行ってるんだよね
部活どこもずう-っと停止してるし
でもうちのクラスわ最近みんな復活してきて今B人だけだよね(・∀・)健康で何より
でも今度わまなみとや-ちゃんがインフルエンザなっちゃったみたいだから
また休み増えるね早く治れええワララン*
あ ちなみにうち 14年間生きてきて一度もインフルエンザかかったことありません(・∀・)
すげえだろすげえだろ☆ は

そんで最近わあ、やっぱり恋してやがりますよッッ何何*



 

ピ-ヒャラピ-ヒャラ(((゜Д゜))) 

January 17 [Tue], 2006, 16:49
ひゃ-い☆
久しぶりに日記書くわねッ何 ワラワラワラ*
何か最近ハゲがウザいウザいウザいセイセイセイワラ*
今日も来ないと思ってたのに来やがったからテンションかなり下がったわ
せっかく席替えしたのに隣がほっかりんだから加藤よく来るし
くんぢゃねえシッシッシッワララァ*
んで何か最近丸井とよく喋るなあと思ったわそおいえば素w
そんで今日美術の時間に☆野きて何か話しかけられたoっは
人のコト影で言いたい放題言ってるくせによくあんなまあ平然とワラワラワラァ!!!
うちが気付いてないとでも思ってんのかよoいっぺん死んぢゃえよo
ひつじとやぎの鳴き方の違いなんか研究してるヒマあんなら
おめえちゃんと謝れよoワリャス*まあぢきめえ-oっけ あんなハゲもう知らねo
あと何か今日加藤ちょっとヘンだった気がする
保刈んトコにも全然来なかったし
何か休み時間目ェ合ってヤだったねo素
何かいいたそうな顔してたケドなんだったんでしょう
でもまた身の回りが平穏になると気持ち揺れるわあo素w
うちやっぱ加藤のコト嫌いになるなんかできないわo
確かにあん時わムカついたけどさワリャ*
でもそれわ本心で言ってたらって話だから何ともいえないけどさo
やっぱうち加藤スキだなワララ*

訳分からん。 

January 14 [Sat], 2006, 23:34
訳分からん。
あんた一体何なんですか。
何がしたいんですか。
分からなすぎて頭イタイんですけど。
影でゆうなら近づくなよ。
むやみに接近してくんな。
こんなんぢゃうちもォ持たないわ。
ホンットどっちかにしてほしい。
うちわあんたの考えてる事が分かるほど万能にわできてないんでね!!!すんませんね!!
言いたい事あんならはっきり言えよ。
もうやだ。涙出そ-…。

ありえねえ-(`‥′) 

January 13 [Fri], 2006, 23:01
ありえねえ-o
まぢいっぺん死んぢゃえよo
うちが何かしたかよo
てめえわ全然関係ねえだろおがo
ホントウザすぎ!!
大体お前だって☆野の悪口影で言ってんぢゃんo
そんなんで人のコトばっか言ってんぢゃねえ-よo
都合いい時だけ仲良くすんの目障りだからやめろo
まぢどんだけだよハゲo
今度からチクリハゲって呼んぢゃうかんねoワロス
ってか言われたから言い返しただけぢゃん?
逆ギレとかまぢふざけんなッo調子のんなッo
好きだから嫌いになりきれなくてもうどうしてくれんだよo
それ分かっててやってたらまぢ人間性疑うからo
今のうちにわ殺人モンですよ?
まだハッキリ分かった訳ぢゃないけど絶対うちのコトだろo
分かってんだよハゲo
あ-もううち坊主恐怖症んなりそ-吐きそ-o
あ〃-ありえないo


冬休み最後の日 

January 09 [Mon], 2006, 17:05
今日で冬休みも最後ですねえ〜
いやァ長かったよおな短かったよおな…何とも言えませぬ素ww
明日から新学期でB学期早いよォォォ〜
クラス替えヤダよォォ〜受験ヤダよォォ〜殴 蹴 死
舘岩わめっちゃ楽しみだケドそれ終わったらすぐ↑ぢゃん
ヤタヤダヤだァァァ〜〜〜ぇえ

こおゆう所がネガティブって言われるのかなあワラ*


とゆうことでッ、明日わ学校なので今日わはやめに日記書きましたッ
とゆうことでッ、もう寝ますッぇえ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぁや
» いえいッ★ (2006年01月09日)
アイコン画像ぁや
» いえいッ★ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru2maruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる