気分転換 

2004年08月29日(日) 20時25分
今日は数日振りに笑顔を取り戻したって感じ♪
遊びました、思う存分。
今回は自分としてはたくさん喋れていた方かと思いますが・・・まだまだやね(汗)
我ながら思う疲れたらすぐ口数少なくなる癖って最低や。
しかも自分であんまり気づいていないのがまた・・・(涙)
周りの人に不愉快な思いはさせんように頑張ってますが、疲れちゃうとそーもいかんらしいです。
とりあえず、私めちゃ楽しんでるから!!

今日のメンバは亜希、りょうチャン、威蜘くん、シンちゃん。
まぁ、途中でシンちゃんは帰っちゃったんだけどね。
初めてシンちゃんに会いました。
最初挨拶せなあかんわぁと思ってたんですがなかなかタイミングがつかめず(汗)
ハイ、イツモノコト。
タイミングつかめない・・・。
シンちゃんから話かけてくれてすごい嬉しかった。
この辺めちゃありがたいんだよ〜♪
で、行きたかったはねトびのとこへもいけた。
ただ、すぐに人口密度の高さに負けて出ちゃった。
テツヤのキーホルダーに惚れこんだ。

プリいっぱい撮ったで♪
プリ撮ってるとテンション上がる。
テンション上がるのはええんやけどポーズに困る。
毎度の事ですがなんでポーズってぱっと浮かばんのやろ?

ああ、そうそう。
りょうチャンとシンちゃんにストラップ貰いました。
・・・買っていただきました(嬉)
ドナルドとミッキィ♪
これがまた可愛いってばありゃしねぇ。
今の携帯に初めてのストラップだ。
ドナルドはみくくんって感じでミッキィはおとぼけって顔。
お誕生日にプレゼント考えよ〜っと♪

ちゅーか亜希!!
毎度一緒に電車乗ってて面白いわ。
いろいろ話もよーするし。
9月入ったら亜希の家に入り浸り!?やで。
反ガゼ衣装まぢでガンバロな♪
うちはピエロも頑張ります。

それにしても可愛い系の服似合うとか言われたの初めてでゴザイマス。
・・・私、本能的にはロリ大好きやから★
すっごい嬉しかった!!!!

明日は最低や。
補習と部活や・・・誰か私の家に来ませんか?

御呪い 

2004年08月28日(土) 19時51分
最近のマイブーム御呪い♪
なんか、勇気をくれる気休めって感じだ。
とくに乙女なので恋愛の方に関しては真面目にやってたりして。
ほんま、叶うはずの無い恋ってあるんかな?
頑張ったら思いは伝わる気がするなぁ。
とにかく気休めで御呪い頑張ろう♪♪♪
・・・はたからみると自力で何とかせいやって感じなんやろーなぁ・・・でも、自分じゃどうしようもないからね(汗)

今日は一人で買い物してきた。
100均行ってマニキュアみてシールみて飴みた。
何も買ってない。
ジャ●コも行ったv服みたんだけど最近のコってわけわからん色の組み合わせしてるよね。
私にはよくわからない服が多かったぞ。
何にあわせばええんや?って思った。
んでもって化粧品物色しました。
真っ赤なアイシャドウを探した・・・結局見つけれなかった。
メ●ィコのマジョリカマジョルカ行った方がええなぁ。
それから本を立ち読みしました〜
ショックス、ショックスビス、キュア、KERA、ポップティーンを読む。
ショックスビスはヤヴァイ・・・アンカフェが・・・ヤヴァイ。
すげぇ、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い〜♪
みくが可愛い・・・素ッピンは微妙ですけど。
鞄の中身とか見えてめちゃオモロイね!!!!
んで自分的坊くんってあんなに可愛いかったっけ?と目を疑った。
私が見た坊くんは男の子だったはず。
・・・なんであんな可愛らしい女っぽくなっちゃってるんだ!?
すげぇな〜・・・坊くんを尊敬する。
KERAは毎月買ってるから真面目に読まなかった。
どーせもうちょいしたら買うつもり♪
ポップティーンは私の大好きなアヴリル様が表紙だったので最高!!
やっぱアヴちゃんはカッコエエですね。
大好きさ・・・初めてかった洋楽だもの。
あ、違うわ。初めてはマリリンマンソンでした(汗)
でも女性ボーカリストでは初めてだもんねvvv
マリリンマンソン、どーしてもピエロのことがあって好きにはなれないんだけど音楽は好きですよ。

最後に食品売り場で晩飯買いました。
今日は私が作る日だったのでね
そーめんも作れないのになぁ・・・と思いつつ食品あさる。
あさってたら幼馴染が居た。
恋人と一緒に居てなんかむかついた。
私も早く食品売り場を恋人と歩きたいな。
負け組みの気持ち?ってこれなのかなぁ(涙)

明日は遊びます。
チャリで駅まで行くのめんどくさいなぁ。
学校と変わりないやん。
とりあえず、電車ありますように!!

・・・信じられない。 

2004年08月27日(金) 22時05分
酔奴隷の獅葉さんが事故で亡くなられたのをついさっき知りました。
自分の中ではまだ混乱中なんですがとにかく涙が止まらない。
パソコン濡ららんように頑張ってるのですが・・・どーも涙は止まりそうにないです。
どうしてこんな悲しいことをもっと早く耳にしなかったんだろう。
今頃知るなんて・・・私としたことがって気分です。
すごい、目が痛い。
涙が痛い。
父さんに言ったらニュースでなんか聞いたぞって言われた。
・・・もしかして私だけでしょうか?
最近ヴィジュアル総合のホムペへ行くのがおろそかになってたばっかりに。
あんまりにも酷すぎます。
残酷な現実でした。
獅葉さんに愛着とかはなかったんですけど涙が流れる。
これが大好きな人だったら私はどうなっちゃうんだ!?
・・・やっぱ私は泣き虫ですね。
嘘だと信じても彼の通夜は29日なんです。
私がウキウキ気分で遊ぶ日じゃないか!!!!
獅葉さんはまだ19歳ですよ。
めっちゃ若いしこれからやったと思います。
悔やんでもしゃーないんですけど・・・駄目だ、やっぱ涙が出る。
さようなら獅葉さん
これから酔奴隷はどうなるんだろう。

私はヴォケです。 

2004年08月27日(金) 15時00分
・・・部活に行けんかった(涙)
せっかく行こうと思ってたのになぁ。
注意されるのは1番苦手だしなぁー
私、逆ギレ絶対するわ(最低)
本能に生きてる動物ですから。
だから、考えなしとか言われるんだろうね。
一応先々考えてるつもりなんだよね。
でもキレるとそれどころぢゃない・・・。
まぁ安心してください所詮は同じ動物なんです。
あんたと同じ生き物だと思いたくないけどしゃーない。
大きくジャンルに分けると仲間なんだよね(汗)

もし、私が人間ぢゃなかったら
この世界のルールなんてとっくに破ってたな。
人間だからなんとなく生きるために守ってる。
人間ぢゃなかったら良かったのか?
感情の無いロボットになりたい・・・嘘です。
絶対ロボットは嫌だ。
遠隔操作で結局は本能なし。
はぁー・・・何になったとしても私は私なんだな。

もーこんなヴォケに育っちゃったよ!!!!
計画は崩れた、もうヤダ。

日曜日に気持ち切り替えよう。
そしたら月曜日はなんとかなるさ!!!!
遊んで全て忘れて気持ちを晴らす。
グッドアイディア!!アイディア賞取れるんちゃう?

ってか私絶対IQ低いわ。
真面目にバカ丸出し♪

今、クリアスカイが熱いです。
・・・もー・・・涙が出るわ〜
目頭アッツゥイ。
なんてええ唄なんやろう。

早く修学旅行に行きたいな。
飛行機嫌いだけどね!!!!
上がる瞬間がいやだぁああああ
気持ち悪い。

黒服かぁ〜しかし。 

2004年08月26日(木) 17時50分
今日は赫が遊びにきた〜!!
なのに考え事してごろーんてしてたら、寝てしまっていた(汗)
赫、申し訳ない↓
赫と道化師PV見たよ!!
私はすでに4回は見たかも・・・。
赫が潤コスしたいと言いだした、ハッピィ♪
でもな、そのやりたいって言ったのが横蟻で・・・キリトの衣装がピチピチだ(汗)
兄ちゃん、ピチピチやねん!!
上も下もピチピチや・・・もちろん、モッコリ
変態でごめんね
んで1回衣装変えのぶんも見たんだけど普通にカッコエエけど乳首が・・・うっすら見える(汗)
もし赫に合わせるならピチピチか。
・・・絶対合わせねーぞ!!!!
腹の肉が気になるけん、やだ。
赫とはただの同じバンドってことで止めておこう。
赫のやる潤はええと思うよ。

明日は真面目に部活へ行こうと思ってますがかなり怖いです。
何を言われる?何をされる?何を・・・うぅーん考えたらきりが無い。
てことで私が話しつけてしまおうと思います。
もう、仲良しごっこは終わりだなぁ〜しかし。
なんだろ・・・時期部長なんだけどさ私、もぉーどぉなってもええわ。
とにかく殺される前に殺しておこうっていきおいでヨロシク!!!!
明日が楽しみだな・・・ケケケ。

ジョーカーにはまった。
毎晩ガゼとセットで聞いてたんだけどかなりええやん!!
トゲくん最高♪
餌付けはよかと!!!!
・・・誰かジョーカーのよさを知ってくれ。
語らせて?(聞き役求む)
ついでに道化師話もしたいなぁ〜。
ガゼとジョーカーのCDをMDにおとしてくれたダーイスキな前の先輩に感謝!!

母さんが帰ってきたけどしんどそぉよ。
どーも私の晩御飯は「ところてんのすけ」らしい
なんって簡単な食べ物なんだ!!!!
・・・まぁ、ソフトンよかましだな。

コレで良いのか日本人!? 

2004年08月25日(水) 11時26分
って番組あったよなぁ〜なんて思いながら日記書いてるのはこのアホです。
今日はちゃんと補習に行きました。
が、部活ずぅうううっと行ってない〜(汗)
サボリってゆーか拒否?
・・・先輩が死ぬほど嫌いでいけません。
まぁそれは思考の違いであります!!
すれ違って話合わなさすぎてキレあって・・・そんな犬猿の仲。
最後には殺しあっちゃう?(笑)
なんだろーか私は人を嫌うことなんてなかったのになぁ。
あの部活に入ってからだろう、性格変わった。
平気で悪口言うようになった。
平気で嫌な態度もとれる・・・私、最悪やん。
はぁ・・・まぁ中学校の時は人間関係で重いことは無視してたからなぁ。
ってか私が人間の輪に入ろうとしてなかったんだよね〜。
誰も面白くないし、友達はみんな来ないから。
高校はどーもそうはいからないらしい。
部活なんて特に協調性ないとできないとこに入っちゃったし♪
姑息な人間に育ってしまった。

さーて今日も暇だな。
明日は赫が来るよ〜♪♪♪
何しにくるの?何しにくるの?何しに・・・
何して遊ぶ?何がしたい?
個人的には赫の母ちゃんに反ガゼ衣装作って貰いたいぞ。
赫の母ちゃん作るのうまいけんねぇ。
母ちゃん連れて来い!!!!(笑)
じゃあ、ついでにMADSKYとクリスカもよろしゅーに♪
なーんていっぱい作ってもらえたらおいどんは幸せ。
・・・まぢで作ってもらおか!?
おいどんはやるときゃヤリます(笑)
よし、頼も。・・・って無理やね!!!!

はぁ〜もう衣装作るのは嫌ぢゃ。
キリトでこりた、こりごりぢゃ。
目が痛い、神経全部使う。
一人でとてつもない不安を感じた。
たかがミシン、されどミシン。
ミシンは簡単やけど糸の通し方がわからなかった。
赫の母ちゃんにすべてを託す。

そうそう、君はペット見てます!!
赫は松潤大好きって言いながら見てないらしいけど。
小雪はやっぱ顔が苦手ぢゃ。
松潤のキャラがええね〜♪
「わんわんっ」って可愛いぢゃないか!!!!
ジャニ系は苦手なんだけどドラマの時のジャニはええね。
さすが、演技力はあるし。
今日も見ますよ!!!!

また夜中に日記書くかも♪

なんだかなぁー・・・しかし。 

2004年08月24日(火) 16時02分
今日は朝6時起床⇒7時2度寝⇒8時腹痛⇒気がつけばトイレにて8時半を過ぎていた。
・・・学校ヤヴァイ!!
ってことで急いで準備して行こうとしたら・・・トイレ気分そのままトイレ、腹痛、トイレ。
補習中は遅刻してもそう怒られないけど無断欠席は駄目だろ。
だから頑張ってたのに腹痛に負けた。
酷い、絶対昨日のカテキンがいかんかった!!
あの飲み物最低やん。
とにかく行けんかった、ゴメンナサイ。
そして今夕方なんだけどまだ痛い。
食中毒かもしれんなぁ、母さんに診てもらおうと思う。
なんやろ・・・お腹が痛くて楽斗の話を思い出した。
たしか楽斗が食中毒で大変だったと。
私は廊下を転がってまでトイレに行くほどじゃなかったけどね。
その時の楽斗の気持ちがわかったかも。
半端ないね!!イッテェーンダヨ!!

休んだ分際でネットをしてました。
んで、いろいろサーフィンしてたらアーティストの本名暴露してるとこがあったんよ。
ファンの心理として好きなものの本名を知りたいのはよーわかるけど公開の場で暴露すんなよ!!
・・・なんかめちゃ腹立った。
もぉおおおお最低やな。最低!!
友達同士で勝手に話すんのはええよ別に
だけどさネット上公開ってのはどーよ!?
私としてはショック!!
誰のがあったかは言わんけど・・・読んじゃった私も私だけどね(汗)
とにかくすっきりせんのじゃっ!!
しかも曖昧な情報ばっかり載せていて最低だ。
ネットパトロールは何も言わないのか?

人間とは怖いな。
本名調べまくって載せている
プライバシーの侵害だとか思わないのか?
だけど私はストーカーじゃないと言い張る。
どうなんよ、これっていかんのちゃう?
やっぱりこの世界は怖いなと再び思った。

腹痛は治らない、しかし何も食べてないので空腹である。
痛いのに喰うってどーよ?
やっぱ駄目だよね、やめとこ。
食中毒の可能性がある・・・カテキン!?

そして再び語りますが小さい字で!!
その、本名のやつはヴィジュアルバンドの名簿だったんだよ!!
ヴィジュアルバンドの本名は特に出されたらうちは嫌なんだよ!!
うちはその本名が好きなんじゃないし、唄と思考が好きなだけだし。
なんや、公開してる人そうとう偉いさんなわけ!?
ただのファンやと思うんだけど!!!!
見んかったら良かったな・・・。

雷すげぇな!! 

2004年08月23日(月) 19時10分
すっげー・・・怖いの、雷が!!
すっげー・・・光ってるよ落ちませんように。
ぎゃぁっ!!怖い、家が揺れた!!
ヒィイイイイッ!!!!ホラーより怖い。

さて、恐怖に怯えるのはこの辺にして今日は赫の家に学校からそのまま直行で行きました。
すげぇ、遠いのね。
同じ市内だと思えんくらい山じゃし。
それで何しに行ったかと言いますと邪魔をしにいったも同然だと思います。
・・・邪魔だった?
メンバーは赫、半額、サディスト霧介、マドヒストまるデシタ。
やっぱ赫の家は綺麗だし大きいな。
まずは何やら赫と霧介はペパ合同するとか言ってたんだけど途中からやっぱ赫が1人でしなさいってことで赫の個人ペパに変更。
ってことで霧介はゲストとして出ることになった。
私もゲストとして貴重なスペースをお借りすることになった。
赫はペパを1人で作るのが初めてだったらしく「どーするん?どーするん?」の連発。
書いたらええねん、絵とか文を!!

そして暇やったので赫の部屋にある大きなプー様(ヌイグルミ)にちょっかいを出してました。
ちょっかいってゆーか・・・セクハラ?
服を脱がそうとしてたり、虐めていたり。
暇だと人間何しだすかわかりませんねぇ。
霧介に「お前人間じゃないから」ってツッコミいれられそう。

で、皆(霧介とアタイ)で道化師のPVDVDを観賞。
2人で笑ったり、可愛い可愛いと連発したり。
やっぱ分かる人にはわかるのね、魅力って!!
トリカゴはやっぱ萌える。
MADはますますやりたいし。
クリアスカイは包帯ぐるぐる巻きキリトがよろし!!
・・・なーんか、充実感♪

コス頑張る!!
合わせたくさんや〜。
めっちゃ気合入る!!
うぉおおおおっ
むぉおおおおっ?
・・・・んが〜!!!!

雷やっぱこえー!!!!
めっちゃ光った。
光った、光った。
あぎゃー!!!!

遊んだ。 

2004年08月22日(日) 20時56分
題名の通り遊んだ。
うん、楽しかった・・・楽しすぎだろ!!

カラオケ行ったのはええけどPVが出るの知らんで興奮してしまった。すげぇよ。
ディルなんかもう、ますますはまる。
そしてナイトメアに驚いた、初めて動画を見たぜ!!

道化師のPVDVDを買いました。
めちゃくちゃドキドキしながら持って帰った。
なのにいざかけたらドキドキが破裂しそーだったので即DVD停止して雄叫び「キャァー」・・・あほだろ。
とりあえず、一瞬づつみてキリトのトリカゴコスをしようと決意した、もちろんMADもやりたいさ。
自分の大本命は道化師なんやなぁってやっと自分でも確信できるようになった。
楽斗本命かもって思ってたんだけどやっぱ道化師なんだわ。
ヴィドがめちゃくちゃ好きなんだけど戻ってきたのは道化師のとこなんだわ。
・・・でも楽斗もヴィドも大好き!!!!
結局は私が浮気してるだけなのさ。
ふぉっふぉっふぉ。
惚れやすいからね(私って最低でしょ)

淫乱動物 

2004年08月21日(土) 17時25分
今日は暇だったどこへも行ってない。
だから昨日の話をする。
霧介に借りた雑誌を夜に黄泉ました。
・・・黄泉になってるし(汗)
UVの道化師が表紙はキツイわ。
叫びそうになった声を抑えて悶えたね。
あああああっなんってこったい!!
ききき、キーリートー!!!!
大好き、大好き、大好き、大好き、大好き!!
今好きな人より好き!!(←ヤヴァイ)
雑誌になって皆の手に渡ってるってのがまた悔しいのね(涙)
どーしてこんなに好きなんだろう。
好きすぎると駄目だね。
ページめくってすぐ閉じちゃった(汗)
いやいや、見るぞ!!とまた開いたのは良いけど父さんにブーイングされた。(またかよ!!)
父「き・・・りと?キリト?ん?何か聞いたことあるぞ!!うおっ・・・キリトくまできとるやん。」
私「え?まぢ!?あっ・・・ほんまや、くまぢゃん!!」
父「どこがええん?オッサンやん!!オッサンやん!!キリト、オッサンやん!!」
私「う、うるせぇ!!父さんより若いわ!!」
んでもって道化師はやっぱ1人で読もうと思ってUVはやめてゴスロリバイヴルを読み出すとまた父が横からうるさい。
父「うっわぁ・・・それ、ヤヴァイな。」
私「ヤヴァくないです。」
父「大槻ケンヂ!?」
私「そーだよ、ケンヂだよケンヂ!!」
父「筋肉のケンヂやん」
私「筋肉のって・・・略しすぎ」
父「ケンヂは昔こんなかったんで、ちょっと待ってて」
と言い父はメモ帳に絵を書き出す。
その間私は本を熟読・・・やっぱアヤくん可愛い。
mana様はめっちゃ憧れるわ、マリスのCD欲しいな。
ってか予約しようとしたら予約完売だったしね(涙)
父「できたっほれ!!」
私「うわ・・・(下手やなぁ)」
父「ああ!!フェイスメイクフェイスメイク!!」
私(書き忘れとったんかい)
ってことで絵をみせてもらったけど・・・
いつものことながら微妙な絵をありがとう。
しかもはしっこになんでキリト書いてたの?
・・・娘にたいする何か暗号か!?
父とのやりとりはえーけどやっぱリヴィングで雑誌読むんじゃなかった。
さぁ明日はカラオケや。
はりきって歌おう。
●ヶ月ぶりや・・・ストレス発散ぢゃ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru2kitigai24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる