(無題) 

June 07 [Sat], 2008, 13:13
一人の休憩ヒマだから立て続けに更新!

何かおれ携帯変えなくても良かったかも(・_・;)
だってこの携帯買って2日目から様子がおかしい…

電源落ちてたり電池いきなり減ったり仕舞いには動かなくなるんだけど…どーいうことー!?
auショップに持ってくおん(-_-)文句言いまくってやろ〜

こんな感じでイマイチ愛着が湧かないのだ。

しかもメールがイマイチすぎる!!!確かに送ったのに 色んな人から届いてないって言われんだけど(T_T)
とりあえず今返信してない人はいないよ(T_T)



あ、今日残業確定した…死亡!

(無題) 

June 07 [Sat], 2008, 12:47
忙しいったらない。
忙しいっていうか自分だけせかせかしてる感じ!

イライライライラ(-_)
土日のシフトあり得ないだろ…4人て頭おかしいんじゃないのo(^-^)o?
今日は早く帰りたい…


しかし昨日のバレーは感動やー(T-T)
男バレはいつも見てるよ(‘o‘)ノ爽やかだからね〜女子は何かネチネチしてるからやだ(T_T)

あ、今日ってルーキーズじゃん( ~っ~)/

(無題) 

June 06 [Fri], 2008, 20:01
最近ブログの更新率が悪いね!!何故かと言うと!

ヤプログが嫌だから!!!嘘じゃないよ(‘o‘)ノホントだよ(=゜-゜)
ヤプログ色んな機能つきはじめてから更新意欲が湧かないのだ。

違うブログにしようともたくさんありすぎて決めかねているのだ(~o~)



それより今日はさえ太郎大先生の誕生日( ~っ~)/
おめでちゅ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ買ったばかりの携帯で頑張ってデコメ送ったよ!制作時間なんと20分!!!

ただ作り方わかんなかっただけo(^-^)oだってラッピングとか色々あるんだもん〜
時間かかった割にすごい微妙なの出来た…

まぁこういうのは出来映えよりも気持ちが大切だよね><



久々の休みで外食したんだけど胃が死亡(-_-)ちーん

(無題) 

June 04 [Wed], 2008, 22:33
あ〜お金貯めなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
とりあえずボーナス出る時期だからまだ安心かな…今回どこ行こうかにゃ〜

詳細見る度に息できなくなるんだけど(笑)
吐きそうになる(笑)
楽しみやー(T-T)



何か色々書きたいことあったのに忘れちった(^O^)

(無題) 

June 02 [Mon], 2008, 23:07
久々の更新になってしまったε=ε=┏( ・_・)┛

日々仕事だからこれと言って書くようなこともないんだよね〜会社でリモコンって呼ばれてるくらいかなo(≧∇≦)o
携帯とリモコン間違って持ってくる奴なんてそう居ないってさo(≧∇≦)oニャッピー

あ、もうすぐ誕生日なさえ太郎にすごい凝ったデコメでも作り始めようかな( ~っ~)/



早く映画みにいきたい(T_T)

(無題) 

May 30 [Fri], 2008, 17:30
だる
早く帰りたい。昨日からずっとだめ
現実は見てるから安心して でも何言われても変わんないや
愛してるからね。


Sさん新木場かー!!最終日だけでも羨ましい!!
レポよろぴくo(^-^)o
追加こないかなぁ…
とりあえず疲れた

(無題) 

May 28 [Wed], 2008, 0:22
仙台レポ更新したおん(‘o‘)
大幅にはしょったよ!

昨日は茶目っ気たっぷりなドジやらかしちゃったぜ。
会社に携帯と間違えてテレビのリモコン持ってちゃったo(≧∇≦)oニャッピーo(≧∇≦)o

取り出した瞬間皆ポカーン
おれポカーンどころじゃない( ~っ~)/

明日仕事したらまた休み('◇')
このシフトかなりいいね!2日行って休み!生き生きしてるおれ!



観たい映画いっぱいあるんだよなぁε=ε=┏( ・_・)┛
とりあえずアフタースクールと相棒は観る予定。
洋画でも何作かあるしなぁ…


寝る!

(無題) 

May 27 [Tue], 2008, 0:05
仙台レポ公開できないかも(T-T)
何故かというと!!!

新しい携帯を買ったから〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
サイバーショット携帯にしたよ(`∇´ゞ画素命なおれらしい!デジカメに携帯機能がついたって感じ(^O^)なんたって画素数511万画素!!
ハレルヤ〜


しかし最近の携帯って難しいのね…
まったく操れない(ToT)デコメ楽しいね(=゜-゜)
これからデコメ満載でメールしようかな(‘o‘)ノ


ということで携帯を攻略する為にずっと頑張っていたのである…
レポはまた今度ε=ε=┏( ・_・)┛

(無題) 

May 25 [Sun], 2008, 12:37
仕事ダルダルダルメシアン〜(~o~)

でも明日休みだからがんばる(^O^)/明日は買い物買い物ε=ヾ(*~▽~)ノ

実は仙台レポもう書いたのだけど手直ししたいからまだ非公開(∵)
今日か明日には公開されそうよ!!


何か朝から下痢ピーなんだよ(T-T)

(無題) 

May 24 [Sat], 2008, 11:33
生理で死亡中(-_-)
今日休みで良かった…昨日仕事始める前トイレ行ったらいきなりぃ〜!!!予定より早い〜!!!
しかも量と痛みがハンパない('◇')


ブログ変えようかな〜ヤプログ面倒な機能つきすぎなんだよな(~o~)デコメブログにでもしようかしら(~▽~)


とりあえず今日はおとなしくしてるちゅう(∵)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru216
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像いのうえ
» (無題) (2008年05月22日)
Yapme!一覧