☆ぁしたはぉやすみ☆ 

2006年04月02日(日) 0時13分
明日は久々に、なーんにも予定がなぃ日だから英語のリスニングの勉強がてら、洋画でも借りにTSUTAYAいこっかなってもちろん自分とこじゃなぃよ笑”仕事とプライベートは分けますので。。。笑”ってのは冗談なんだけどね。なんか忙しそうな他のバイトさん見ながらDVDゆっくり選べん

ところで、借りたいリストゎね〜、
@SAW2
A理想の恋人.com
かな。
なるべく新作に手をつけてきたいな仕事柄参考にもなるしね

☆ねぇさん&あきちゃん&さち☆
ここのアドぁんま教えてないからついついmixに。。。笑”でもねぇさんに読ませんためにもぁっちに力そそご〜笑”
ねぇさんはねぇ〜、ぉせじぃれて100番目くらぃかな
あきちゃんとさちはもちろん1番
ジェームス・ブラントさがしてみる〜ぁりがとね

☆久々の更新☆ 

2006年03月30日(木) 18時31分
最近ミクシィ登録したから、そっちに日記書くことが多くなっちゃって、こっちがおろそかに〜

今日は久々になんにも用事がない日だからすんごぃのんびりしてまーす久しぶりにDVDでもみたかったんだけど、借りに行くのめんどぃので却下笑”学校の近くにTSUTAYAぁるから今はわざわざ行かなくてもいっか

昨日はバイトだったんだけど人がぃなくって超忙しかった風邪ひいたとかしょうがなぃ理由がぁるんだろぅからしょうがなぃんだろぅケド、1人休んだ子がぃてレジ1人、マスターバック1人、休憩1人とゅう、超最強な人数でしたでも休憩はブックの子と一緒で楽しかったんだ〜その子いい意味で何も知らん子でさ笑”超くだらん話してんのに「勉強になるわ〜」とかまじでいって言ってくるからぁたし友達がぃれば生きてけるかも〜、ぁたしの友達ぉもしろくてぃぃこばっかだわ〜

あきちゃん☆
セルシオ・メンデスね明日名駅行くからCDみてくる〜最近まぢCDばっか買ってるわ

ゆみ☆
こなぃだ楽しかったねしかも宣言どぉりかっこいい人のことブログにかいとるし笑”

さち☆
ビデオどこでみれるみたーぃぁたしぁの曲まぢすきなんだよね

☆コメントありがとぅ☆ 

2006年03月22日(水) 20時07分
ねぇさんへ
26日まぢ楽しみどぇりゃぁ話そみゃぁてかまるこーとか懐かしい〜ッ笑ぁぃつは本当ぅざかったねぅちらの青春返してよ〜って感じ今ぁたしもまるこーのような男に騙されるかもしれん状況なんだねぇさん助けて〜

さぴこへ
滞在中もメールぁりがとぅねおかげさまでホームシックとかなかったよてかぅちのお母さんと妹なんか、ずっとおってよかったのにーとか普通にゆうからねッぁほ〜って感じ笑”またデニった時に話そうね

ユカハムディオンへ
醜いうなぎの子今頃どぅしとるかな笑”まぢKとぅ〜はいかんわ友チョコといえどもなんかヤだよねブックオフの本とかやぶっとぃて、店長に「Kとぅ君がやぶってるの見ました〜(ニヤリ)」ってやってこまらっせ〜笑”

あきちゃんへ
だよねッもっと話したいとか目標ができるとやる気でるTOEFLってさ、単語が難しくない練習問題にオフィス・アワーって単語が出てきたんだけど、日本では使わない言葉だから、わかんなかったりとか。。。毎日こつこつやるしかなぃんだねぇでも今ならなんか頑張れそうな気がするお互い頑張ろうねッぁきちゃんオペラハウスの近くに研修なんだぁシドニーなら都会だよねまた話聞かせてね

☆ホストファミリーへの手紙☆ 

2006年03月22日(水) 19時51分
今日はYちゃんとM駅で待ち合わっせぃしてドトールでお手紙を書いていましたオーストラリアでの写真が印刷できたし落ち着いたからマザーに送ろぉって5子ちゃん見てたら、でかけにバタバタしてまって、ボールペンと赤ペンしかもってかなくて、まぢやる気なぃだろって言われてしまった笑” Yちゃん、ごめそばうまし←ごめんなさぃって意味(笑)あと今日は新しいCDを買ったっせぃジェームス・ブラントまぢいいッ小早川信木の恋(?)の挿入歌で「You're Beautiful」が有名なんだけどこの歌は私が思うに、すごぃ切ない曲一目ぼれして、この人が運命の人だって思うんだけど、偶然見かけただけだからどうすることもできなくて、この恋を実らすことは無理なんだって理解しなきゃいけないんだって曲なのこの曲の他に、「Goodbye My Lover」がおすすめなによりもこの人の声がすごぃキレイだよちょっと高めなの最近欲しいCDいっぱいでやばぃッ

☆バイト復帰☆ 

2006年03月20日(月) 23時43分
まじ疲れた〜〜久々のバイトでなんか緊張したしかも今日はバレンタインにチョコあげた子と顔合わしたからなんか微妙やったぁたしが今日から復帰ってこと知らなかっただけかもだけどお返しくれんかったし別にいいけどぉ。。。なんかヤじゃん最近訳わかんないこと多すぎて疲れたまるゎ。ぁたし、まじで男がわからん自分が好きなら好き、嫌いなら嫌いではっきりしてるから(ぁんまりよくなぃかもだけど)表情や態度でよめなぃと心配だしいらつく〜〜ッ

☆帰国☆ 

2006年03月19日(日) 23時01分
帰国しましたぁぁたしが行ったアデレードってところはすっごぃ素敵なところだったよ自然がいっぱぃで、住んでる人もフレンドリーだったし、いつか住みたぃッって思っちゃぅほど初の海外だったし最初はホームシックとか超心配だったけど、逆に今オーストラリアが恋しくてやばぃッ笑せっかくだからアデレードおすすめスポット紹介します

@Glenelg Beach
遠浅のキレイな海が広がってる場所こんなキレイなビーチは初めてッしかも人少ないし、実は穴場なのかなぁいつかここで旦那さんと夕焼けをみたぃデス

Aランドルモール
ここは普通にショッピングモールなんだけど、まぢなんでも揃う特におすすめはBOOSTっていうスムージーショップイケメン&イケ女が揃ってたよ笑 ぁたしとYちゃんは毎日恋に落ちちゃってた

BAyers House
ぅちらはここをパーティー会場として貸しきりました昔は誰かの家だったそぅなんだけど、とにかくでかぃ庭の噴水とか夜は特にロマンティックだったよ

オーストラリアに行ってまた改めて英語頑張りたいって気持ちが確認できたし、実際ちょこちょこTOEFLの勉強やってるんだけどLISTENINGがまぢ苦手なの誰かいい勉強法あったら教えてください

☆出発前夜☆ 

2006年02月16日(木) 19時22分
いよいよ明日の早朝6時にオーストラリアに出発だぁさっき荷物を全部スーツケースに詰め終わったところなんだけど、結構な量になっちゃって・・・私、寒いの嫌いだから夏の国に行けるのが嬉しいな長女のくせに妹よりも自立してなぃ私が1ヶ月も1人で乗り越えてけるかな・・・?ぶっちゃけ今まで人に頼っていろいろ乗り越えてきたよぉな人生だったから、1人になって初めて友達や家族のありがたみが改めてわかるよぅになるんかな

おばぁちゃんが、「まりえちゃん、オーストラリアに行ったら気使って痩せて帰ってくるんじゃない?」って心配してくれたけど、まぁそれはなぃかな?(笑)てか、妹とお母さんなんか「せいせいする」とかゆってくるし〜ッひどぃよねッ手がかかる子ほどかわぃぃじゃんねいっそのこと本当に帰ってきたらんとこっかな〜っだわ(笑)

身近な人たちへ迷子防止のために(ぁたしもぅ19才なんだけど・・・(笑))携帯レンタルして番号もアドもそのままだから、気が向いたらメールしてねそれでは元気にいってきま〜すッ

あきちゃん
コメントありがとうチョコ渡したよぉあきちゃんも教官に渡せたならokじゃなぃ(笑)なんか一応女としてこぉゆぅイベントには乗っときたいよね(笑)毎年言ってるセリフだけど・・・来年こそは(笑)

☆とほほ?バレンタイン☆ 

2006年02月14日(火) 20時34分
この夜が〜だんだん待ちどぉしくなるぅ〜・・・朝っぱらから、ドリカムの「決戦は金曜日」を聞きながら、ママさんと買い物に行くぁたし。もぅ考えてることはただ1つ、4時30分に京たこ前の約束ッ・・・色気がなさすぎてびっくりな場所だけども(笑)ぅっとぉしぃ雨のせいで計画が狂って大変だったけど、なんとか、お気に入りのあの人にチョコを手渡せましたぁあと、ついでにぶりっ子して画像にあるボールペンもっとすんごぃバージョンを渡しましたそして今日から使うことを強くお勧めしました(笑)でも、かわぃぃボールペンでしょありえんくらぃ使いづらぃけど〜
やっぱり好きな人にちょこっと会えるだけで、すっごぃ幸せになれるよねッまだまだ普通に友達やってるけど、いったいどー進むんだろう・・・お願いだからぁたしがオーストラリア行ってる間とかに彼女作んなぃでね〜ッ

りほ
今頃テスト頑張ってるのかなりほファイトだぁ
そぉ2、たけもみんなと会いたがってたよぉてか、たけはまぢかわいくなったね二人してびっくりドンキーでめっちゃ語ってた(笑)うん、りほも今度は絶対誘う〜近所だしいつでもOKじゃんね

ねーさん
ねーさんもうにょにチョコあげたぁたし、名駅行くと、うにょ探してしまう、今日この頃(笑)

さぴこ
早くさぴことデニりたぃな(笑)春休み終わったらまた暇人ぴりま人に戻るから遊んだってちょ

☆バレンタインデー・キッス☆ 

2006年02月13日(月) 21時18分
明日は特別スペシャルディだから、めっちゃ頑張ってチョコ作ったぁそ・し・てぇ〜・・・大成功だぃッ渡すのがすっごぃ楽しみぃあとは、カード書くだけなんだけど、これがとても緊張する

ところで、昨日ハーフパイプ見ましたショーン・ホワイトが金メダルだったぁ19歳なのにあんなに堂々とした滑りができるなんてやばぃそれに口元につけてたアメリカの国旗柄のバンダナがす〜〜っごいおしゃれで似合ってたッ有名なスケートボードのチームにも入ったみたぃだから、スノーボードがシーズンオフの時も応援できるもぅね、マリエ・ホワイトにして下さぃッて感じ(笑)

☆オリンピック☆ 

2006年02月12日(日) 21時45分
オリンピック楽しい〜ッっていっても、私が好きなのはただ1つハーフパイプっていうスノーボードの競技なの本番のたった1度の勝負で、どんなに実力がある選手も予選落ちしちゃったりする。そんな一発勝負にかける選手の真剣さがカッコイイし、空にジャンプして着地する瞬間と、技が綺麗にきまった瞬間は最高にドキドキするッたった少し板がずれちゃっただけで大きい減点になったりするし、判定の仕方もすごく複雑みたぃ残念ながら日本の選手は全員予選落ちしちゃぃました17歳で天才ボーダーの國母君も残念ながら。。。他の外国人選手でぁたしが注目中なのは、ショーン・ホワイトスノーボードの生まれた国アメリカからの優勝候補でもある19歳おまけに王子様みたい・・・(笑)ミーハー心からの出発だったけど、日本のボーダーが敗退した今彼を応援するしかなぃッ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像有記
» ☆ぁしたはぉやすみ☆ (2006年04月05日)
アイコン画像サチ
» ☆久々の更新☆ (2006年04月01日)
アイコン画像有記
» ☆久々の更新☆ (2006年04月01日)
アイコン画像姉さん
» ☆久々の更新☆ (2006年03月30日)
アイコン画像サチ
» ☆ホストファミリーへの手紙☆ (2006年03月24日)
アイコン画像姉さん
» ☆ホストファミリーへの手紙☆ (2006年03月24日)
アイコン画像有記
» ☆ホストファミリーへの手紙☆ (2006年03月23日)
アイコン画像有記
» ☆バイト復帰☆ (2006年03月22日)
アイコン画像有記
» ☆帰国☆ (2006年03月22日)
アイコン画像Yちゃん
» ☆バイト復帰☆ (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru2-everyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる