スキ-ング 

2006年02月13日(月) 20時19分

昨日わスキ-

行きましたやン★


夏海の家族とイトコンの家族で行きましたのぉ〜(´∪`d))

小06のBOYがいるねんを-
そのこ初めてスキ-したのに、半日でス-と滑りはってン°+(*´∀`)b°+°

だけどォォ・・・STOPできやんやら、めちあ雪に突っ込まれたみたァい


バカだねーケラケラ

マラソンでつやー 

2006年02月10日(金) 18時08分

しんどいわー


ないわー・・・

今日はめちあX02憂鬱やたらァァ・・・・・・



マラソン`


もーない・・・


ツカレター・・・



明日はスキーやからねっ(´∪`d))

バカの妄想・・・ 

2006年01月30日(月) 22時02分
タイトルわ意味ないち(。>ω<。)ノ

昨日わSAKIのBIRTH DAYやったねん


やからカラオケに_ちあとSAKIとMeで行ったのですや-ン
3時間ず-と歌ったのだよー
写真わ写メニッチ見て栗っっ
や`、途中バカ暴走して、ムービー撮ったりしちあって
唄ってないのだポ

唄ってたら中断して写メったり-意地でも唄ったリ-

イ中良し3人組だっちあ

S氏は_もキライやから誘うのやめたねん!!
こんな感じ・・・
「S氏誘う??」
「さそうか??」

・・・・・・・・・

「「やめよう」」

ってな感じぃー
ってSAKIに聞いたっ

_とSAKIでこの計画立てたけど、なっちゃん誘ってくれて嬉しい(´∪`d))

TANKS(●'v`)b.。.:*☆


でも頭痛したから夜10時就寝
早いて??ワラ
でも、吐きそうなぐらい痛かったんよ・・・

今はカゼ気味でございまつる(●'v`)b
明日ガッコやだなー

マラツォン

やで??しかも

3`

バカにしてるやろ・・・

グランド10周やきゃら


憂鬱

ジョイフル 

2006年01月24日(火) 20時27分
今日は、S氏とSAKIが遊ぶみたいに言うてたのに、
S氏にブッチされたみたーい

で、何でブッチされたかと言うとプリ撮ろうとしてんけど、プリ機壊れてるみたいで次のときプリ撮るらしいねんけどね。
でも、その日普通遊ぶやん!?

やけ、直帰りしたねん拝|゚Д゚|p
ヤバス・・・
引くわー・・・・・・・・・・・・・・・

やけろ、「夏海遊ぼー」いうてくれたからっ
嬉しかったニャン

で、3時間ぐらいジョイフル行きましたっー
しかも、ずーと話マクってたナリ
笑顔が絶えないねー・・・

楽しかったわい★


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞


今日は朝からS氏がシカトしてきたっつーの。
やからコッチも無視やー

んで1時間目からマラソン・・・
やけどね、うっといわ

まじで無視やって、1人で走ったぁー

その後Mちゃんと喋ってたらSAKI曰く・・・
「夏海なんでMちゃんとおるん??」

てめーのせいやいうねん

ハゲたーる 

2006年01月23日(月) 22時11分
最近横丁病・・・

と言うか『ゴティーン病』
めっちゃ可愛いのだわ拝|゚Д゚|p

突っ込みが時々標準語!!

ごっちスキやわー
ほんまはフットあんまりスキではないわって思ってたんよ
やけど、横丁と言うかパンX03のお陰ですわー


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


キライな奴ってどう対処しましょ〜

あたし、いま3人組でおるねやけどさー
1人がむっちゃキライやねん
ってか、S氏があたしを利用しやる
でもいーねん!!

SAKIとあたし2人で嫌ってるからー

やけど、SAKIにすかれてると思ってはる可愛そうな人です。


これからも豆にS氏の話しますね。

良かったら感想ちーだい゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

徳井さん 

2006年01月22日(日) 22時46分
横丁へよ〜こちょ!みました??

チュートリアル出てて嬉しかったんやけど・・・
チンピラて・・・!ワラ

福ちゃんやっぱりメイン貼れへんし。
ごっつええやつやったけど><ワラ
でも福ちゃんのパンツ可愛かったよー!!!!!

あれ欲しい(´∪`d))


でも、徳井さん!

パンツ青すぎるからー


怖いX02・・・
何あの色・・・・・・・・・・

あれからすると、自前やったりしますんかね??

だって、スタイリストさんとか付いてたらまず、チンピラにあのGパンわ・・・


ビックリしたわ

あーン(。>ω<。)ノ 

2006年01月21日(土) 15時18分
昨日めっさ長く文書いてたのーにil||li(A´・ω・)

消してもたのヌーン・・・

今日は模試があって朝からガッコ


だぁーりぃ・・・・・・
しかも以上にむずいんだけどン(ρ_;)・・・・
ムリやったしー

だって数学100分・英語と国語80分長!!!!

帰ってきたら2時・・・3時なりかけやっちゅーねん

もぉー最悪



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


りりぃちあーン

と、一緒に行くんだっぺ拝|゚Д゚|p
ビッキXチュXーランのイベd(ゝc_,・*)

めちあ嬉しい(´∪`d))
でも、まだ行けるか分からんねんなー

チケ取らないと行けないから

でも、りゆちあとラポX02できうん楽しみやー!!


あ。誰か文通しやん??

最近・・・ 

2006年01月19日(木) 17時37分


涙もろい気がする・・・

めっさ泣く・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ってわけじゃないけど・・良く泣いてしまうんだよねー
感動して。

なんかホメられても泣く・・・

バカかあたし??


ちなみに、最近はドラマも見ないけど、TVで泣いた。
内容ははっきり言って覚えてない・・・

バカなの??

感動しいで、涙もろい・・・
画面で泣いてる人が居ればとりあえず泣くという恐ろしい武器?


そーだっ♪

携帯変えたよー
機種はW33SA

きっと可愛いはず★
色はシルバーで、仲良しな仔とおそろいなのだ(●´З`●)

ハローメッセンジャーも使えるねん
けど・・・使い方知らん・・(ぁ

ってかそんないっぱい持ってないから意味なーい

あとTVも見れるねん
ラジオもっ・,゜・:.*★
やけどね、家でやったら電波悪ーて見れないのデス

意味ないじゃん!!


今から習字や・・・

行ってきます。
まだうるせーガキおるんかな??

習字ぐらい真面目にやれっつーの。。

わーい!! 

2006年01月05日(木) 22時44分

パックリ

あけまして おめでとうござリます


新年なりまぴたー
あーしわ相変わらずなんれすよ。

バカなんです。


あしたケータイ買うのらよーン♪.。゚+.(*´Д`人´Д`*)。+.゚ ♪

おもーつぃ 

2005年12月28日(水) 21時23分
あんころもち旨いッッ

今日わ毎年恒例のお餅付きしたー
いっぱい、いっぱいお餅作りましたのよーンv(。・ω・。)

あんころ餅3回に分けて作った(*ゝω・)ノ。:+* ゚
めちゃあんこブチーてはみ出るから3個ぐらい失敗したん食べてー
普通の餅食べてー・・・

朝昼兼用かいッッ!

みたいなー??笑
でも、めっさ旨そうにできて、おすそ分けしたのよーン★

4軒のおうちにいっぱい餅渡したー♪

あんこうめーぞ♪なんておもいながら・・・


食うtニかな??そりゃ食うわ


僕ら9巻ついに出たー

めさ嬉しかったぁぁぁ!!
矢野と七美っちガー+。・(Pд`q)・。+

つーか竹内くんスキあへ
男前やわー・・・
あたしやったら竹内くんに流れる〜(*ゝω・)ノ。:+* ゚

って!僕ら知らん人損するえ?
さーっっ!知らん人は僕らを買いましょ〜

僕らがいたかお〜


あとー・・・

きむ買ったぁぁaa

めさ良いっっ愛してるよー
きむに会いたいー!!けつこんしたいー待て


こりからじっくり読みます2(*ゝω・)ノ。:+* ゚

あなたが生きる
   今日が素晴らしい


わ第2弾ー

第3弾早く買わないと死ぬー


でわ2バイバイチン
σ(・д・*мё)Hn糸召介
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru1_do-nachu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる