いつからですか? 

2006年02月27日(月) 21時55分
昨日の大雨大激沈没で52W終了

今日も基本的にはウツでした

昨日初めてHP見た ほんとに病気なのかが微妙 たぶん違う

一日中雨 

2006年02月26日(日) 22時37分
出掛けられませんでした
ネット・携帯ゲーム・PSU・・・・
1日終わった

昨日はレンタカーで葛西へ

虎よ虎よ 

2005年10月27日(木) 0時25分
ひどい負けっぷりだったけど
今シーズン長いこと楽しませてくれたさ
良く頑張った
でも来年の交流戦できっとリベンジよ
6タテ!!!

野球が終わりちょっと寂しい帰り道でした

完敗、乾〜杯! 

2005年10月26日(水) 21時45分
今岡ゲッツー
赤星ゲッツー
矢野ゲッツー
シーツ、何やってんの〜
浜ちゃん、三振
金本、三振
藤本、三〜振、、、、で、終了。
恥さらし
恥さらし
アホアホ
来年は西武ファンだー!!! 豊島区在住につき 松坂、メジャー行かないで〜
ボビー、ブラボー!
酔いつぶれて寝る 酒酒酒

モーホーデート・フルコース 

2005年10月22日(土) 23時12分
会社のヤローと幕張行ったさ
モーターショー→千葉マリン
生まれて初めてのニポンシリーズ
試合前のレフトスタンドの応援にジンときたのだが・・
結果は悲惨みょー
一塁側につき周りはロッテファン
あー悔しかった
途中キレた エヘ
帰りにサイゼリアでヤケ生ビール


復活! 

2005年10月17日(月) 23時52分
ノートパソ購入後、先日ようやくネット開通
ID・パスワードのメモもあったのでログインできました

もう誰にも見られてないだろーな
誰か見てたらコメントよろしく

相変わらず眠気と阪神命の日々です

月曜前夜 

2005年02月14日(月) 0時47分
目覚ましを4時にセットし、床についたのは2時間以上も前。
・・・寝れん。
いつものこった。日曜の夜はいつもこうだったが治ってないね。
今朝は日曜なのに朝8時前には起きたんだ、夜寝れる為に。
唯一の落ち度は電車でちょっと寝てしまったこと。
やっとアクビとか出てきたけどベッド行ったらどうせ寝れねーんだよ。
以前は「何で寝れねーんだー」とキレて余計寝れなかったもんだが
もうあきれるわ・・
明日は大遅刻でしょうか・・・

今日は吉祥寺の行列のできるメンチカツを食べましたo(^_^)o

さらば大井町 

2005年02月06日(日) 20時34分
「日曜もご挨拶に行きますよ」
なんていっていたせいで
夕方から買い物に大井町店行ってきました。
ピークタイムにつき駐車場も15分くらい待った。食品フロアも
本当に狭い!!まだまだノビシロのある恵まれた店です。

明日から憂鬱。早く寝よ〜っと。
シャラポワおめでとう。

今日で最後ですよ〜 

2005年02月05日(土) 20時40分
大井町最終日
遅番だけど開店前に行きました。
まじめだからね〜。
でもジーパン・ノータイ・車出勤しました。
夜に若手達とバッセン行く予定だったので。

大根が日替わり目玉で
社員Mさんが「本日限り〜、今日で最後ですよ〜」と言っている
のがとてもウケた・・・ので自分も使わせて貰った。

有終の美飾れず売り切り虚しく昨年に届かず。

若手連れて、焼肉→バッセン。
焼肉の会計がさすがにちょっとキツかった。

家に着いたのは5時近く。

トイレで寝るのはもうイヤよ 

2005年02月04日(金) 20時52分
先週金曜日に続き本部で引継ぎ

少し席に座っただけで強烈な眠気が・・・

昔の悪夢を思い出す

遅番なので店に戻る。

閉店後、社員・若手とラーメン屋へ。最近の奢り病はなんだ?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像マキッペ
» 虎よ虎よ (2005年11月04日)
アイコン画像マキッペ
» 完敗、乾〜杯! (2005年11月04日)
アイコン画像マキッペ
» モーホーデート・フルコース (2005年11月04日)
アイコン画像マキッペ
» 復活! (2005年11月04日)
アイコン画像みのっちょ
» さらば大井町 (2005年02月08日)
アイコン画像Na
» お年賀 (2005年01月11日)
アイコン画像Na
» イブイブ (2004年12月27日)
アイコン画像会長
» イブイブ (2004年12月27日)
アイコン画像Na
» SC巡り (2004年12月21日)
アイコン画像みのっちょ
» SC巡り (2004年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru1999-2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる