モチベーション 

2012年04月13日(金) 17時45分
スポーツでも仕事でも、
モチベーションを保つって難しいですね。

長く続ければ続ける程に・・・

やる気が出ない時にどうするか。

厳しい練習を続けるにはどうするか。

なかなか難しい課題です(⌒_⌒;

大相撲の浮気 

2011年02月05日(土) 6時01分
バレてしまった感じは大相撲も浮気も一緒ですねo(*^▽^*)o

バレる筈がなかったのに・・・

携帯電話でバレてしまった。

浮気の方がしぐさなどでバレやすいかも?

八百長はメールでたまたまバレてしまっただけなので・・・

今年の浅田真央 

2011年01月02日(日) 6時53分
ここの所苦しんでいる、
フィギュアスケートの浅田真央ですが、
今年はどうでしょう?

前半はやっぱり苦しいかも知れませんが、
今トライしている事に身体がなじんでくると、
大きく飛躍してくれると思います。

暖かい目で見守りましょうね!

イッコーさんの洗顔石鹸 

2010年12月12日(日) 9時48分
イッコーさんがおすすめしている洗顔石鹸のガミラシークレットが気になります。

この前、『あきらめないで』の洗顔石鹸も注文したのですが・・・

どうしても色々試したくなりますよね?

とりあえず『あきらめないで』を試してみます^ ^

石川遼 賞金王に向けて 

2010年11月18日(木) 6時50分
石川遼君がまた優勝しましたね。

暫く優勝か遠のいていましたが・・・

さすがです。

賞金王に向けて頑張れ☆

いよいよ日本シリーズ 勝つのはロッテ!? 

2010年10月25日(月) 21時25分
いよいよプロ野球も日本シリーズですね。

中日対ロッテ。

正直、ここ最近セリーグとパリーグに実力の差を感じますよね?

パリーグの方が相当強いです。

今年の中日・・・

強いと言うより、阪神と巨人がもう一つだったような?

そんな気がします。

やっぱりロッテが有利かな?


[PR]ガリバーでトヨタカローラを無料査定

民主党の選挙の結果は・・・ 

2010年09月10日(金) 16時51分
どうなるんですかね?

民主党の選挙の結果。

まぁ、だれが首相になっても変わらないと思いますが・・・

そんなに首相がコロコロ変わるのもまずいんじゃない?

ナイキのカッコイイ水着 

2010年08月10日(火) 19時26分
ナイキの水着☆
ナイキ 水着 キッズの一覧
子供用の水着をまとめました♪


今日は子供に平泳ぎをおしえました。

しかし・・・

平泳ぎ難しいですね。

私自身が足の動かし方をはっきり理解出来ていません(⌒_⌒;

大相撲とNHK 

2010年07月07日(水) 6時28分
NHKが大相撲名古屋場所の、
中継をしないそうですね。

ダイジェスト版だけはするらしい。

NHKがもっと大相撲の教育をしないとね。

南アフリカワールドカップ 

2010年06月14日(月) 7時49分
ワールドカップが始まりましたね〜

出来れば、テレビを買い替えておけばよかった・・・

いい映りで観たかったです〜

まぁ、しかたない。

楽しもうと思いますo(^-^)o
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru1972
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-テレビで見た事
読者になる
肉体は文科系、頭は体育系。
昔は身体も体育系やったんやけどなぁ〜・・・
人気ブログランキングへ

http://yaplog.jp/maru1972/index1_0.rdf