仮免合格〜 

February 02 [Thu], 2006, 18:34
仮免試験合格しましたwつぎから路上教習ですw
事故だけは起こさないように気をつけますw


で、最近話題のコルム占いやってみました



ほぉほぉ、人のために何かすることが好き・・・合ってるw
しかし、VITFTとは荷が重過ぎるw
BDで支援プリやってる時はとてもやりがいがありますねぇ
闇を裂くは大手ギルドでINするメンバーはLv130代が多いですしねw

今はサマナーを育てていてレベル93くらいになりました
2ヶ月でココまで育つとは流石サマナーという感じです



ソサは廃業中です(*ノωノ)

明日はセンター試験 

January 20 [Fri], 2006, 20:20
明日はいよいよセンター試験ですね。お気楽受験生の僕にとっては関係のないことですがw
高校の友達のほとんどが、受けるのでぜひともがんばってほしいものです^^
明日は雪が降るらしいので体調管理に気をつけてくださいな^^

僕は、最近教習所に毎日のように通っております。1時間目はかなり緊張しましたが、慣れればたいしたことないですね^^w
そろそろ学科と技能の第一段階が終わり、仮免試験です。それに受かれば、路上教習。
2月中にはとりたいですねぇ

また友達と卒業旅行も計画中で、お楽しみが盛りだくさん^^

受験生の皆さん、明日のセンターがんばってねb

釣れたかな?w 

January 07 [Sat], 2006, 23:43
さてさて、昨日の釣果ですが・・・・クジメ、クサフグ、トラギス、ハゼでした。。
「釣りなんて興味ない!」なんて方には聞きなれない魚でしょうねw
所謂、外道というやつです・・・
それにしても昨日は寒かった・・朝5時から夜8時まで釣りしましたけど寒さとの戦いでしたw
気温は3度。正面からは北風。
近くにあったデパートに逃げ込んだりしながらやり過ごしましたw

コルムでは9時に防衛、11時はソサソロで攻めました。
フルドーピングで攻撃力45000まで上がりました (*゜ー゜)ゞ⌒☆メテオ
1回LA取れましたが1人で守れるわけもなく・・・
それでも楽しめました^^
でわ おやすみ〜


ヾ( ゚д゚)ノ゙釣り隊 

January 06 [Fri], 2006, 4:47
おはようございます。なぜこんな時間に更新かと言うと、今から大好きな釣りに行くからです。
モンスターを釣りにいくのでわなく、本物の魚ですw
横浜の海風公園と言うところへ、カレイ、アイナメを狙いに行ってきます。
釣果は報告しますが期待しないでくださいww
でわ、いってきまーす
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

明けましておめでとうv 

January 01 [Sun], 2006, 0:36
明けましておめでとうございます 今年もよろしくv
コルムのカウントダウンイベント行ってはみたものの、重くて0時ジャストに鯖落とされましたw
気持ちも新たにブログ頑張って更新しようかと思ったり。
今日はとりあえず寝ます。おやすみぃ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

2005年もあと少し^^ 

December 31 [Sat], 2005, 20:43
2005年もあとわずか、紅白を見ながら久々のブログ更新です^^
この1年は高校3年の僕にとっては、辛く忙しい1年でした・・・と言いたいところですが受験勉強などまったくしてきませんでしたw
しかしながら、定期テストでいい成績を修めていたので、指定校推薦を取ることが出来き、無事に大学に合格しました^^
少子化の影響で大学も困っているんでしょうねw
さぁこれで思う存分コルムができる!!111

さて以前このブログで紹介した「わにおやじの頭」ですw
そうウェポンイラストコンテストで当選しちゃいました!!111w
まぁリアフレに頼んで書いてもらったんですが。

でわでわコルムやってきまーす。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■メインキャラ■
■ハチミツボーイ 「-Ikazuti-」所属■
■ソーサレス(メテオ)■
■Lv112■
■サブキャラ■
■ハッチー 「闇を裂く」所属■
■プリースト(支援)■
■Lv79■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる