社長の息子 

2013年04月07日(日) 20時16分
二年前から入ってきた社長の息子がマジでヤバイ

社長変わったら会社潰れるわ

しかも神戸に数年おったせいか関西被れの関東人みたいになっとるし

バリバリの香川県民やけどな

毎回くだらんこといってきてセルが笑えよ、ベジータっていったときのような目で見てくるし

笑えねーよ

とりあえずなんかしよる俺カッコいいだろ的なんやめてほしい

まあ他社にテーマパーク作るきか?っていわれたからな

二年後転職考えてるんで誰か雇ってくれ

音大卒でひとつの仕事を五年続けれん社長にはついていけん

一年目から社長出勤しよるやつに社会人としてあり得ないって言われてん

俺が年上だったら殴っとるわ

マジで

映画 

2013年03月10日(日) 13時45分
だいじょうぶ三組きになるな

飲み会 

2012年12月25日(火) 23時49分
むぎぎぃー

飲み会のスケジュールが会わんな

くやしいのう、くやしいのう

Windows8 

2012年12月23日(日) 19時40分
Windows8?

久々に9万捨てた感覚やな

このOS終わっとるでないか

オーメン

仕事 

2012年12月11日(火) 18時57分
俺はどんな仕事も拒まない

だから俺からなにも奪うな

何回もこの言葉を会社にいってやろうと思ったやろ?

とりあえず今月は三百万の車わを契約したから

稼ぎにいかないかん

選挙 

2012年12月02日(日) 23時22分
民主党のCMの野田首相の顔左側やつれすぎだろ

とりあえず選挙どうなるんやろな

まあ俺は離党した人にはまずいれんわ

党の意見かえる力がないけんな

65kg 

2012年11月11日(日) 20時41分
そろそろ本気だしてやせないかんな

インターネット勧誘 

2012年11月08日(木) 19時59分
むちゃくちゃ詐欺臭いインターネット勧誘がきたんやけど

パンフレットもない話し方も怪しい

土曜も来ますっていよったがちょっと揺さぶるか

記憶 

2012年10月08日(月) 21時23分
今週はいろいろやり過ぎて

記憶がないな

特に土日の記憶が消えとる

なんかやらかしたような気がする

とりあえず反省はせないかんようなきがする

いっても何してようが俺は懲りんがな

27日 

2012年10月06日(土) 1時37分
27日終えたあとまともに生活できるかえ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru1301
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最近というかスタート直後から方向性がわからんようになってきたブログです。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/maru1301/index1_0.rdf