なにやってんだか! 

February 26 [Mon], 2007, 14:09
もう本当に何やってんだか。

チアにも行けてない!

別に、勉強が進んでいるわけでもない。

困ったチャンになっている。

前に進まなきゃ!

落ちて当たり前なんて思ってるんじゃない!

人生最大のばくち。

うまくすりよけてこそ、私だと思う。

模試 

February 22 [Thu], 2007, 0:01
模試の結果を受け、

本格的にどうすべきか考えてみた。

がんばろうと思う。

ミクロ経済 

February 16 [Fri], 2007, 22:08
今日ははじめてミクロ経済を勉強した。

ミクロって何?

ぐらいに思ってて。ミクロアドベンチャーぐらいに思ってて。

授業始まる前に、ちょっとチラ見したけど、すぐノックアウト。

で、寝て。

授業始まったら、先生おもしろいけど、本当についていけなくて。

で、出てきちゃった。

逃げたんじゃないよ。

出てきた。はやく追いつきたくて。

私は、ミクロを見捨てないから、

ミクロも私についてきてほしい。

たぶん、ミクロはわかってる人には楽勝な問題だと思うんだよね。

経済学部いったらよかったな、

なんて無理な後悔とかしても。

もうおそいし、ここでミクロ掴んじゃったらちょっと人生かわるかも。

前向きに!全力で!!

やる気 

February 15 [Thu], 2007, 1:29
やる気っていうのは、すごいものです。

今日、すごくがんばれました。

ジャージ、すっぴん、スニーカーまでは勇気でないけど、

アンサンブル、バッチしメーク、ブーツでがんばりぬきました。

明日は午前中、チアです。

久しぶりなので、すごく楽しみ!!

明日もいい1日がすごせるといいです。

付けたし100(21〜50) 

February 12 [Mon], 2007, 17:20
思いついたので、つらつらと。。。

21、ネイルアートする

22、ピアスのホールを増やす

23、エステに行く

24、マン喫に行く

25、コンサートに行く

26、一人で東京を楽しむ

27、シンシア ローリーに行く

28、ボッテガの財布を買う

29、シャーロットロンソンに行く

30、エクステつける

31、派手な髪型にする

32、思い切ったダイエットをする

33、ジブリ美術館に行く

34、星の王子様を読む

35、スラムダンクを読破する

40、くのりんとゼミ旅行に行く

41、車を買うために、バイトする

42、楽天の応援に行く

43、飲み会の誘いを断らない

44、大河ドラマをひたすらみる

45、思い切って部屋を掃除する

46、いらないものは捨てる

47、高校の友達のイベントを考える

48、ゆうこちゃんに連絡する

49、いい人になる

50、かわいいメイクをしてもらう



合格したらしたい100のこと、1まで 

February 11 [Sun], 2007, 14:20
死ぬまでにしたい100のこと!

なんていうのをよくブログでみます。

私もそういうの考えたい気もするけど、

今は合格しないことには、


未来が考えられません。


ということで、合格したらしたい100のこと考えます。

まず、1、チア!

2、学祭でチアする

3、うれし泣きする

4、ヨーロッパ旅行をする

5、そのためのお金をためる

6、一人旅をする

7、京都に行きたい

8、学科のみんなで温泉に行く(仲良しグループね)

9、BULLETS学年飲みをする

10、まりえちゃんとシーに行く

11、うらんちゃんの家にとまる

12、おさを家に泊める

13、ジブリマニアになる

14、金八マニアになる

15、恋をする

16、人に見せるブログを書く

17、家族旅行に行く

18、れいちゃんと遊ぶ(月1で)

19、えりちゃんと買い物に行く

20、えりちゃんに結婚をすすめる

とりあえず、20まで

この続きは、勉強したらまた書きます。

はじめまして 

February 10 [Sat], 2007, 22:52
はじめまして。

まるです

ついにブログはじめちゃいましたww

まるは、仙台の大学に通う3年生です。

それで、公務員になろうと思ってます。

合格するまでいろいろ書こうと思ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru1123
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる