わたしの 

November 04 [Sun], 2007, 22:17
ばか――――――――!!!
すっごくすっごくお久しぶりですorzorz

やまだたろうの感想を書くことも

コンサートの感想を書くことも

挙げ句の果てにはくだらない日常を書くことも

無くですね!

ただただ軽く四ヶ月ちかく、ばかしてました。

わかちゃんはがんばって絵を上げてるのに!
わたしときたらorzorz

今月中には上げたいですデジモン萌えます(ぉ

相互サイトさまの方にも全然顔を出してなくて…ひぃごめんなさい!

がんばれわたしー!

わかちゃんはもっとがんばれー(←

ぎゃ! 

July 14 [Sat], 2007, 11:47
ごーーーーーーーーーーーーーーーーめす!!

サイト、放置プレイです…!まず、書くべきことをかくじょ…!じょじょじょ!

にのー!おめでとたんじょび!!

ふれぱー!よかったよー!!

そのたもろもろ番宣ありがとー!!

たろー!!ありがとー!!みむーー!!やべー!!

たいむーたいむたいむ!!よさげなアルバムですわね!わたし1とー5とー6とー8とー9がすきー!!あ、10もわりと!!

ソロもよさげですきなのねー!!わたしはまだ大分ライヴまで時間があるので余裕もっておぼえれますねー!!

夏の長期休暇にはたくさん絵UPしたいです!!がむばりむぁす!

御村くん! 

May 19 [Sat], 2007, 13:15
おいなにやってんだよわたし!ちょう久しぶりですな!

こらこらこらこらTBS!だめだよW主演(勝手にそう思ってる)なんて!つか翔さんに御村くんをやらせんのかよ!?いいとおもう。ロリコン…よすぎるTBS。

っつか森永あいがよすぎるよね!あんなさ、ヲタクがすきそうな設定で描くんだもん!しょにちゃんから単行本かりますです!

にのちゃんは1クール振りだけど、翔さん連ドラ久しぶりな気がするー。なんかたのしみ。TBSだからそれなりに下入ってくるんだろうな!とかたのしみ!^ ^主題歌は、太郎と託也で^ ^

女性自身は、みんな乳首しか見せてないのにぎりぎりかよ!とおもったよ^ ^
いちばんセクシーだったのはにのかな!見せてないとこが!

これ、ずっとまえから友人とくっちゃべってました。

ことしの夏はあついぞ!

ぷわわ。 

May 04 [Fri], 2007, 19:20
もう最近ぜんっぜん絵を描いてないよ…。


つかキャッツのDVD!
買えてないし…。それが一番ショック…。

やばい。泣きたいよ。

拍手へんしん!

恋ですな。 

May 03 [Thu], 2007, 21:03
ちょ きょうのうたばんおもしろすぎてなにもかけない!

やばい!なかいくんとたかさんはさいこうです。
うたばんはかみです。

いっこいっこおもいだしてもなにからかけばいいのかわからんぬ…。
ものまねはじゅんくんにえむぶいぴーをあげます!かわいすぎ!


こんなにおもしろいのに、うたのときはすっごいかっこいいからうたばんはすきなんです…。

えりちゃ、いつもまかせてばっかでごめんなさい…。

それはきっと 

May 01 [Tue], 2007, 18:27
まっぼーろしじゃなぁい…。

夏コンが決定だってさあらし!うれしいですな。わたしは当たれば仙台です。

きいたかなおちゃん!行けるかもよ!
ただ、8月26日だから日帰りになっちゃうのね。
とりあえず、DVDとか貸すから!


あと新曲ゲットできました。よかったよかった^ ^

だってさ! 

April 29 [Sun], 2007, 21:35
ドームだってさ!
いきたいなぁ。夏コンやりませーん!なんてないよね…。

ドームお疲れの嵐だよ。DVDがさらに楽しみになりました。

明日はネットサーフィンしまくるよ。素敵サイトレポを見まくろう。うひゃ。


絵がまったく描けていませんどうしましょう。そして、木村拓哉くんのTV'sHIGHをみほちゃんに貸します。ええ。あんなマニアックなもん見せていいのか。

あ、らしの新曲買えないかもです。


えVaにうっかりはまりそうです…。

おれらだけ。 

April 24 [Tue], 2007, 19:38
にのは、ハリセンボン。潤くんは、森三中の大島さん。あいばちゃんは、しずちゃん。

告白されないやまっこ。昨日みてて思ったよ。どっちが先にコクられるかなぁ。多分、大野くん。

二人で励まし合ってきゃっきゃいってりゃいいよ!

あと、ぎりぎりで、DVD予約できたよ…。どこの会社も完売で焦った焦った。アマゾンがまだ予約開始してなかったからセーフだった…。次の日には完売してたってさ!セーフ!

LETTERS FROM 

April 21 [Sat], 2007, 18:46
硫黄島…。

見ました。DVD買いました。

すごく。泣きました。
本当にあったことだと思うと、なんとも言えない気持ちが、涙になって出てきます。

最初は、にのが出てるからっていう理由だったんだけど…。多分次見るときは、覚悟が必要。

でも、にのが出たからって見た人も少なくはないから、それがきっかけで、いろいろなにか心にのこったんじゃないかなぁ。

なんか分からないけど、戦争を経験した、うちの祖父とか祖母が近くを通るたびにDVD止めてた。
これも、一種の思いやりかなぁ。見ながら思ってたよ。

きっと、本当に経験した人ほど、戦争映画なんて見ないんだろう。


しみじみまるでした。

あらし☆楽曲バトン 

April 19 [Thu], 2007, 22:09
あらし☆楽曲バトン

まずは回す人2人決めてね♪

では…。鈴蘭さんと碧さん!お願いします…(初めて身内以外の人に回す緊張感)あ、見てたらでいいです。

1、嵐でいちばん好きな曲は?
気分によって変わるけど、今は、「君だけを想ってる」と、「ココロチラリ」と「今、愛を語ろう」です。恋、したいです。

2、嵐の曲で、いちばん好きな詞は?
綺麗だなぁって思ったのは「素晴らしき世界」かなっ?

3、嵐のアルバムでいちばん好きなアルバムは?
「One」がすきですな。

4、そのアルバムで、いちばん好きな曲は?
メンバーそれぞれのソロもすきだけど、「素晴らしき世界」と「yes?no?」が特に。

5、いちばん好きなサクラップは?
「パレット」と「二人の記念日」と「いつまでも」とかがいいです。でも基本、全部いいです。(←翔担)

6、カラオケでよく歌う、嵐の曲は?
「ハダシの未来」とか「LuckyMan」とか。

7、メンバーそれぞれのソロでいちばん好きなソロは?
おおのくんは、「トップシークレット」
あいばちゃんは「〜サマー」
潤君は、「W/me」(バックコーラスが超ツボ!)
にの。もう、何でもいいです…。すきです。
翔くん。 もう何でもいいです…。すきです。

8、タイトルと、曲のイメージがぴったりだった曲は?

「身長差の無い恋人」!

9、その逆は?

「コイゴコロ」と「愛してるといえない」

10、こんなアルバムを出してほしい!っていう要望は?

コンサートで歌ったCD未収録のソロと、大宮楽曲集(DVD付属希望)

11、あなたは嵐・嵐の楽曲を永遠に愛すると誓いますか?

永遠は無理です。^ ^
でも5・60年は愛します。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まる
» どうしよう〜がっつりあらし〜 (2007年04月19日)
アイコン画像きり
» どうしよう〜がっつりあらし〜 (2007年04月19日)
アイコン画像まる。
» のーまねー。 (2007年04月03日)
アイコン画像NAO
» のーまねー。 (2007年04月03日)
アイコン画像まる
» やばす。 (2007年03月30日)
アイコン画像Eriko
» やばす。 (2007年03月30日)
アイコン画像まる
» むだっい (2007年03月24日)
アイコン画像Eriko
» むだっい (2007年03月24日)
アイコン画像まる
» むだいぃ。 (2007年03月16日)
アイコン画像ЁЯiКо
» むだいぃ。 (2007年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる