京セラドーム大阪 

February 27 [Tue], 2007, 18:35
行って来ました
25日1部と2部に入ってきたよ。
感想は、まぁ内容が変わってない!!!!!って言うね。
ちょっとがっかりですよ。大阪まで行ったのに
でも、エイトはやっぱりとても楽しそうで、ヨコなんて「浪花いろは節」を「いろは浪花節」って言っちゃうくらいテンションあがってたしね。
丸も会見で「380°」とか言っちゃうくらいだからね。
でも、あんだけ人集まるんだなぁ〜とエイトすごいな!!と思った。去年の5月の城ホなんて埋まってなかったのにね
まぁ、みんなのソロ変わってなかったからうれしかったよ!大倉ソロは最高だね。ヨコのソロも負けてないよね!!
ヨコのソロはにの出ちゃうしね。ホントに申し訳ないですよあれにつきあってくれるにの素敵ですよ
あとは、安田の衣装はスカートですかっていうね。蛍光ピンクのレギンスがにあってるよっていうね。



まぁ、全国ツアーが発表されてしまったんですけどね。本当に全国ですよ47都道府県って意味がわからないよね。あたしはエイトがバンドマンかと思ったよ。
嬉しい反面、嬉しくないような。チケットが取れればね、不安はないんだけど、それが一番の問題だよね。5月〜9月までって言ってたね。




それ聞いてさ、あたくし思ってしまったの
夏って嵐コンあるよねもしかしたら翼コンもあるよねへたしたらプレゾン出ちゃうかもね
泣いていいですかあたしは武内に会えないんですかどっちを選べばいいんですか
今はがんばって働きます。モバイトしちゃいます。笑いしか出ません。


























ドームの「関風ファイティング」を踊ってるJrを見て、武内だったら。。。。。
なんて思ってないよ

書いてない間に… 

February 19 [Mon], 2007, 18:25
起こった出来事はNEWSコンには結局出ないって事で、お金のないあたしにはありがたいんだけど、
動いてる武内が見たくて見たくてしかたなくって
いつからこんなに好きになってしまっていたんだろうって思って。
でも、取れたチケットでお世話になっている山下担の方が楽しめたみたいで、よかった

で、情報局から手紙来て、メッセージ付のやつで、「どうせいないだろう」と思ってたら、
14人載っててお母さんの前で叫んでたうれしくて、カレンダーも多分載るみたいで、
ソッコー予約した、

後は、辰巳が怪我したみたいで、すごく心配SHOCKもあと1週間くらいだし、最後まで
残りの3人と一緒に駆け抜けてほしい。無理はしてほしくはないけど。。。ここまでやってきたし、
翼コンも途中までしか出れなくて、今回だからね。私じゃわからないくらい、悩んでるだろうし、
悔しいと思う。でも、本人が一番辛いとは思うから、見守るしか出来ないけど。
話を聞いただけだけど、光一くんもわざわざ話してくれたみたいで、すごくいいカンパニーだなって
思った。福ちゃんと松崎と辰巳とコッシーはいい仕事出来て本当によかったね


後はエイトドームが近づいてます。行きます。悩んだけど、行きます。ラスト取れてないけど、がんばって
探します。丸に会わなきゃ

あさみちゃん、カレンダー楽しみだね
ちぇみり、プレミア見せるよ






















NEWSのMステ見て、亮ちゃんがNEWSのみになってしまう気がして、仕方ない。。。。。

やってしまった… 

January 30 [Tue], 2007, 19:09
NEWSのチケット取れちゃった

いつもお世話になっていたNEWS担の方は取れなかったみたいなんだけど、

こういう場合どうしたらいいのか





それは後で考えるとして、あたし今年武内と縁があるきがする

なんだかんだで年始の嵐コン入ったし
この前だって、エイトの後ろで踊ってたし(エイト好きじゃなかったら見てなかったけどね
なんだかんだ迷ったあげくに振り込んだNEWSコン(まぁ、誰も出るなんて言ってないけどね
あたしが勝手に出るって思ってるだけだから、気にしないで

今年1年最終的にあたしは誰を追ってるのか、ちょっぴりの不安をいだきつつ
今ルンルンなあたしなのです

歌謡コンサート 

January 26 [Fri], 2007, 20:10
この前の歌謡コンサートにエイトが出てました

家に帰って録画してたやつを見てたんだけど………



















なんでバックに武内いるのぉ
エイトのバックでM.A.D.が踊ってるじゃないですか
どっち見よう
まずは、M.A.D.じゃん
次にエイトじゃん     でも、どうしても後ろが………気になる
だって動画の武内はそうそうみれないし、しかたないよねって思いながら、
何回も見返しちゃいました

だって素敵過ぎる武内エイト踊ってるよしかも丸と武内が一つの画面にいるよぉ〜



丸も十分素敵だったよ

年末年始 

January 10 [Wed], 2007, 19:21
かなり多忙な年末年始だった!!

エイトの横浜から始まり、カウコン、嵐コン、SHOCKと

立て続けにコンサートに行ってたんだけど、まぁこれだけ見ると誰が好きなのよ?

って感じですが、それはね、まぁ、置いといて(笑)

エイトは29日3部とも見てきたんだけど、今回は全員ソロ曲あるし、踊る曲が多いから、あたし的にはなかなか好きな感じでした!たっちょんのソロはカッコいいし、ヨコのソロはヨコらしい感じで、みんなで踊る曲もすごくカッコいい感じになってたし。
オーラスの最後はかなり辛かったけど。。。メンバー大半が泣いてて、いつも泣いちゃうメンバーはいつも以上だし、丸とかヒナちゃんまで泣きそうな感じで、それ見てたら、なにかあったんだろうなってすごく不安になっちゃったよ
でも、こういう時はメンバーが一番辛いだろうから、みんなで乗り越えてほしいなって思いました。


次にカウコン!!初カウコンだったんだけど、なかなか席が良くて、嵐とか良く見えた
ドームってすごいよね!!圧倒されちゃうよ。普段見れない人が見れるからなんかお得な感じでした!!
まぁ、値段はお得な感じは一切ないけどね

そして、初嵐コン。シングル曲が多かったから、初めて見に行ったあたしは楽しめましたそして、嵐の後ろで踊る武内あたしは翼コンのバックで踊ってるのかプレゾンしか観たことなかったから、あんなにノリノリで踊る武内はだった。すごい楽しそうに踊ってて、素敵だったよよく見えるところに来てくれたし。まぁ、出来れば大チャンのソロも踊ってほしかったまた嵐コン行きたいな

きました、最後SHOCKですよ斗真かっこよかったね
MAの皆さんはダンス上手過ぎですよみてて単純にすごいなぁ〜って感じでした。
すごく圧倒される舞台だったな。でもジャニーズの舞台って舞台っていうかエンターテイメントって感じだよね。いろんなことが盛りだくさんな感じで。
あたしやっぱりM.A.D.のあの4人の踊りが好きですね。福ちゃんも松崎も辰巳もこっしーも安心してみてられる感じがするんだよねぇ〜。でも、ダンサーさんもすごく踊りがうまく、MAもとてもうまいので、この2ヶ月でよりいっそう成長してほしいね怪我しないようにもだけど。。。

SHOCK見に行って本当に、松崎と福ちゃんの順位があがりそうだよ
どうしようちぇみたん


まぁ、こんな感じであたしの年末年始は詰まってたよ!!!
この勢いで、今年1年がんばるぞ

行ってきたよ!! 

December 22 [Fri], 2006, 10:00
丸山くんソロコンに行ってきました!!
20日1部と2部を見てきたんだけど、本当に良かった☆飽きない作りになってるというか、踊るところはがっつり踊って、笑える所もあり、丸が事務所入って10年間で得たものを出したコンサートだったんじゃないかな?と思いました!
丸ってあんなに踊れるんだ!!って思ったし、自分で書いた詩も丸らしいなってすごく思った。
1部でヒナちゃんが来たんだけど、その時の丸は本当に安心したような顔をしていたし、2部では最後にやすとすばるとヒナちゃんが出てきたんだけど、その時も凄い嬉しそうだったし、やっぱり一人でステージに立つことって、凄くプレッシャーなんだろうなと、凄く不安だったんだろうな、と思った。
でも、丸がやりたかった事全部は出来なかったと思うけど、エイトでは見れなかったり、やれなかったりする事が出来てたんじゃないかと思った。
あたしは踊ってる丸が凄く見たかったから、本当に良かったし、こういうことしたかったんだってあたしなりにはわかれた気がする☆
丸はずっとありがとうって言ってたけど、本当はこっちがありがとうって言いたいよ!いつも笑顔でいる丸に元気をもらってるのはこっちなのに!!

本当にありがとう☆いつも笑顔でいることはすごく大変な事だと思うけど、その笑顔が大好きだ!

一つだけ言うなら、アコギはもうすこし練習してほしかったよ。ちょっとひどかった。。。












まぁ、でもあたしはそんな丸コンを見て軽く凹んだんだけどね。なんか、申し訳なくなってしまったと言うか…なんて言っていいか分からないんだけど、自分汚いなぁ〜と思ったさ。

カウコンでなんか変なことやるみたいだから、それまでには頑張るぞ(・ω・)/


ここまでこんな文を読んでくれてありがとう☆まとまってなくて、訳わからなくてごめんねo(_ _*)o

ついていけない・・・ 

December 18 [Mon], 2006, 19:16
知らない所で、M.A.D.が増えたみたいなんだけど、




何人になるの





って感じですよ

本当に何考えてるのかさっぱりわからない


しかもクエッションが主演舞台だとまぁ主演舞台もビックリだけど、
みんなの年齢もビックリだよみんなもっと若い人たちだと思ってたよ


これから色んな事が変わっていくんだろうなぁ〜
あたしはついていけるのだろうか
心配だ

凹む・・・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 20:19
どうしても交換してほしいチケットが見つからない。

そりゃ、あたしの持ってるチケットは席かなり悪いし、なかなか見つからないのも、仕方ないんだけど、
ここまで連絡がこないのは辛すぎる。

でもどうしてもみたんだよ!!!

最初で最後かもしれないんだもん。6回もやるのに、1回しか見れないなんて辛すぎる。

あとは神頼みだよ!!!

おめでとう!!! 

November 28 [Tue], 2006, 10:22
もう2日も遅れてしまったけど…








丸誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)ゝ
23歳おめでとう♪

せっかく誕生日だから、いつも文句ばっかり言ってるから、今日は思ってることを素直に書くよo(^▽^)o(痛いなどの苦情は受け付けません!)
・笑顔が素敵だよ☆
・踊ってる姿がかっこいいよ
・実は空気読めてるよね!
・すごい頑張りやだと思うよ
・実は色んな事を考えてる人だと思うよ!

などなど…いっぱいあるんですよ!普段は言わないけどさ。
丸のなんとなく柔らかい感じのオーラがすごく好きなんだな★凄く引きつけられ魅力を感じるんだよねぇ〜(´∀`)
こんなこと書いてる自分が恥ずかしくなってきた(≧▽≦)

まぁ、23歳は1回しかないから、体を大切に充実した日を過ごして欲しいね☆ソロコンもあるし、今から楽しみだね(=^▽^=)




あと、大ちゃんもお誕生日おめでとう☆丸と同じだなんて、なんか、濃いような薄い2人だよね…





こっちは3日も前だけど、辰巳も20歳おめでとう☆
プレミアで滝翼の後ろで踊るM.A.D.を見て、川村もいいんだけど、やっぱりこっしーの隣には辰巳にいてもらいたいと思ったよ!辰巳の踊ってる姿はかなり好きだから、早くみたいね★
ぶっちゃけ、武内が好きだけど、踊りは確実に辰巳の方が素敵だと思うからo(_ _*)o
(武内がダメとは言ってないから!!)

パワー 

November 10 [Fri], 2006, 18:29
あたしはまだ愛のパワーを持っていたみたいだ

チケット取れたよぉ〜

うれしい

これで当分好きでいられるよ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちえ
» 書いてない間に… (2007年02月27日)
アイコン画像あさみ
» 書いてない間に… (2007年02月25日)
アイコン画像ちえ
» ついていけない・・・ (2006年12月22日)
アイコン画像あさみ
» ついていけない・・・ (2006年12月19日)
アイコン画像千恵
» パワー (2006年11月28日)
アイコン画像あさみ
» パワー (2006年11月20日)
アイコン画像emiri
» かなり遅いけど・・・ (2006年10月13日)
アイコン画像emiri
» どうしたらいいか・・・ (2006年10月13日)
アイコン画像ちぇみ
» 遅くなったけど (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru0613maru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる