ショック(+。+)★ 

2006年05月02日(火) 6時15分
消えた〜〜

これ書いてて、出来たと思ったら画面が消えちゃった・・・・
色々かいてたのに・・・・
でも仕方ない

なんだか最近ログインできないから、調子悪いのかなぁ

陶器市行ってきたよぉ〜真夏みたいに暑くて、かき氷売ってた
着いたら、すごい人で、出店もあるし、お祭りっぽくって、

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

こうゆう雰囲気は楽しくなるよね

グルグル

グルグル


見て、これかわいい、これもイイ
今は食器棚も置くところない&いらないけど、家族が増えたら、こんな和食器欲しいっていうのが色々あって、お皿を見たら、これに、こんな料理のせたいとか、友達きたときや、PATYするときは、こんなのに盛り付けたいとか夢は膨らんで、楽しみ
POPなお皿も大好きだけど、こうゆう、粉引きって言うもかなぁ白っぽい、和食器も好きお皿1つで料理もさらに楽しくなる

プレゼントもイイのが買えて、帰りは、おいしくて評判なソフトクリームをダンナと食べて帰ったよぉ

大満足




+゚(o(。・д・。)o).+゚こいのぼり♪の季節 

2006年05月01日(月) 8時19分
やねよぉりぃ高いこいのぼぉりぃ〜〜


こいのぼり飾った??お腹のBABYは男の子だから、大きくなったら一緒に「こいのぼり」作りたいなぁ

今日はほんとイイ天気朝から、もう暑いから毛布2枚&ダンナの仕事用のスニーカーを洗って、今ベランダに気持ちよく干してる
今日は「陶器市」(前に言ってた)に行く予定

最近頻繁に、しかも動けないくらいにお腹が張るって言ってたけど、日に日にドンドンお腹がBIGになってる
今まで、動くのも歩くのも、そんなに大変じゃなかったのに、なんだか最近、お腹ずっしり重いし、すぐにパンパンに張るから、ほんと、これが
「妊婦さん」
って実感だよ
お腹張ったときと、張ってないときって、お腹を触った感触が違うんだね

だいたいBABYグッツ揃った(o^−^o) 

2006年04月30日(日) 6時54分
いたいぃ

昨日買い物の途中ものすごいお腹張って、歩けなくなった〜〜

もう今はすかり元気
でも、あんなにまで、強くお腹が張り続けたのは初めて、本見ると、「張りやすい時期」って書いてたから&夕方頃から夜も長い間張ってて、お風呂で鏡みたら、ものすごいお腹出てたお腹が大きくなって張ってるのかな

でも、最近、2日前くらいから、ものすごい頻繁にお腹張りすぎだぁ

昨日は前に買ってた、チャイルドシート&ベビーカーが届いてさっそく持って帰ったよ
すごい大きい

ベットルームにベビーカー・・・
玄関にチャイルドシート・・・・

狭い・・・・・・・・・・・・(笑)


赤ちゃんの、服、ガーゼタオルに哺乳瓶紙パンツ&お風呂

わたしの夜や入院中のブラ・・

まだ何個かいるものはあるけど、昨日でほとんど買えた感じ

ちょうどマタニティの売り場に、いつも買いに行くと、お店のおばちゃんが居て、イイ人&よく知ってる人で、イイ商品(使いやすかったりする)を教えてくれるし、わからないこと聞いたりして、すごい教えてもらえるよだから色々聞いたりしてるんだ

だってマタニティ商品ってメーカーもたくさんあったら、種類もたくさんあって、どれが、何なのかわからないこと多いから、けっこう値段もするから迷ってしまうことがあって。だから経験者の知ってる人昨日の「お店の定員さん」がいると、まるで「お母さん」のように聞いてしまう

帰りに「頑張って産んでね

って言ってくれて、うれしかった

おすすめBEAUTY♪ 

2006年04月29日(土) 9時11分
寝たよぉ

あれから5時半まで寝た
寝れてよかったぁやっぱり寝てなかったらしんどいもんね・・・

今日は久しぶりにBEAUTY〜〜

前にもトリートメントの話ししたけど、今使ってるのが

それは



それはぁ


それはぁ〜〜



これ

そう有名なTUBAKI今までわたしが使った中でも1番しっとりするって思ったしかも使い方のとこに、すぐに流してもオッケーって書いてあるどれだけしっとりが強力なのぉおおお

わたしの髪は多い&太い&くせ毛の3拍子
そんな髪もしっとり〜〜仕上がるよ

恐怖の実体験(*>ω<)★ 

2006年04月29日(土) 2時39分
おはよ〜〜

・・・早い実は9時から今まで爆睡してた
Mステ見たよぉ〜〜

「DefTech.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 」

聞けて満足満足

でも、あの水で濡れすぎぃい(((*´∀`))ウキャキャ 見た
きっとサーフィンの歌だから波しぶきをイメージしてるんだけど、でも歌い終わったあと、ビショ濡れだった・・

ほんとイイ曲

今日はまだ、寝ようって思ってるダンナも何時くらいからだろぉわたし寝てたからわからないけど、私が起きたら寝てて今お風呂入ってるから、ダンナが出たら、もう1回寝て見ようきっと今からずっと起きてしまったら、体しんどくなるから昨日も2時半に目が覚めたから、こんなこんな朝方に起きる習慣つけたくない眠くっても起きてしまうようになるから恐怖の実体験

おやすみ

★MAMAorおかん★ 

2006年04月28日(金) 4時01分
BABYも起きた

看護婦さんが、
「いっぱい胎動感じて下さい

って言ってた。その看護婦さんは、産んだら、淋しくて泣いたって。
今の今までお腹に居て胎動感じてたのに・・・って思ったみたい。
産んだ後、胎動を思い出そうとしても、わからなくなるみたい。

それだけ、安心感で母&子ってつながっているってことだね

でも実際胎動って、気持ち悪い・・(笑)でも、BABYの存在を自分の中で実感できるって楽しい


わたし

「ママ」って結婚する前から子供に呼んでもらうって思ってたけど、今お腹の赤ちゃんに話しかけてるときママって言いにくくて

「かあさん」

って言ってる・・・・

あこがれのMAMAなのにぃいいいい

私が自分の親の事
「お父さん&お母さん」で育ってるからかもしれない。
だから私も
「お母さん」な気分で「ママ」って違うんだと思う。

でもあこがれだなぁ
呼び名なんてなんでもいいけど(笑)
BABY男の子だし、

[おかん]

かも・・・・

男の子だし、いいけど


でも随分MAMAは遠のいたなぁ







つくったよ〜〜♪(((\(*・ω・*)/))) ♪ 

2006年04月26日(水) 15時42分
煮込みハンバーグつくったぞぉ

前にも作ったとき、ダンナが

「店のよりウマイフワフワやなぁ」って

だから今日もハリキッテ作った
やっぱり、料理って食べてくれる人がいるから作るんだなぁって料理を始めて実感
平日1人のご飯は、適当だもん・・
だから1人くらしで、ご飯作ってる人ってスゴイなぁ〜〜って思う

わたしは1人くらし、したことがないけど、結婚して自分ってこうなんだぁ〜〜って発見したのが、意外に1人で家にいることに慣れてないこと・・・実家は絶対誰かいて、1人になることは珍しかったからかな
ダンナはめったに夜勤にならないけど、たまに、夜勤になると、特に夜に1人は駄目だし始めのころは、日中も「さみしくて」しょうがなかった結婚して1年半さすがに今は日中は慣れたよ〜(時間もたつのはやい)
こういう自分ってこと、知らなかった・・・だって実家に居るころは、何にも考えずに、「1人くらしする」ってヨク言ってたけど、今は、1人くらしを私がチャレンジするのは、なかなか大変だって思う。
今は1人くらしはしたくないってはっきり思う

わたし、結婚するまで
自信もって言える事は、

「料理つくれない」

「洗濯畳むの大嫌い」

「家事めんどくさい」

ゆいいつ救われるにが
「掃除は大好き

だった事くらい



10連休♪イエイ~~(*>ω<)♪ 

2006年04月25日(火) 11時35分
ダンナ10連休

うれしいなぁ今週の金曜から
わぁ〜〜い旅行は先週行って、今のところ、マタニティグッツを揃えることくらいで、予定はないけど.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
好きな人とずっと一緒だから←こんなこと書くのめずらしい・・・
でも、平日仕事で帰りが遅いダンナと、夜駄目なワタシの生活だから、休みの日はうれしい

でも、昨日は眠くて立ち上がれそうになかったから(9時・・
コーヒー飲んで
カフェインパワーで眠気吹き飛ばして
ダンナ帰ってきても、大丈夫にしたでも、眠いと機嫌が悪いわたし、いつもほどじゃなかったけど、ちょっと、いつもの10分の3は、機嫌悪かったかも・・・

ダンナは仕事してきて、帰ってるのに、機嫌悪いって・・・・・

「最低なわたし・・・

わかっているけど、
夜=10時に眠い

・・・・・・・・ハァ

毎日ダンナ10時半すぎ帰宅・・・

みんなは夜眠気覚ましにどうしてる

朝からイイ風♪ 

2006年04月24日(月) 8時14分


朝からいきなり鯵南蛮漬け
魚がたべれなくなった、つわりの時から、これだけは、食べれてた
だから、匂いに負けず(笑)さばいて作ってたよ
もともと、大好きな南蛮漬け
これから夏だし、またおいしい季節


昨日は、しんどくって、&昼ご飯食べれなくって、よけいしんどかったのか、ずっと横になってた・・・せっかくダンナも休みなのに・・・残念・・・・
夜は、鰯&さつま芋&しいたけの天ぷらダンナが作ってくれた。ダンナ初天ぷら

「天ぷらってけっこう時間かかるんやなぁ〜」

って言ってた

最近はまってるのが

「そば粉」

このあいだ、旅行に行った時、泊まったペンションの奥さんの、料理が、山菜&そば粉&そば茶ごはん・・健康&自然ご飯で、すっごいおいしかったから、色々レシピを教えてもらっててそば粉は売ってないからって、おみやげにくれたんだ

そのそば粉で、奥さんは、くず粉入れて「揚げだし豆腐風」ダンナお気に入りおいしすぎ)にしてたり、そば粉まんじゅう、とか作ってたんだけど、「お好み焼き粉」「天ぷら粉」に混ぜると簡単だよって

だから土曜は「お好み焼き」
日曜は「天ぷら」

さっそく作ってみまたぁ

「こうばしくっておいしい〜〜〜

大成功

超お買い得★GET★ 

2006年04月23日(日) 7時46分
雨だぁ〜〜・・・・


せっかくの日曜日、雨は残念・・・今日はとくに出かける予定もないけど、でも晴れてた方が洗濯もよくかわくし、好き今日はのんび〜〜りしよう
昨日検診の帰り、図書館で借りてた本返したり、ダンナと買い物したよ楽しかったけど、疲れたのか急激にお腹が張って、歩けなくなった
だから今日は、ダンナとテレビ見たり、のんびりTIME〜〜

検診で先生から

「男の子ですねぇって太鼓判

前から男の子だってきいてたけど、ハッキリエコーに何度も写ったから




★BOY★決定



それから、昨日すごいお買い得に
チャイルドシート&バギーをGETしたよぉ
コンビ(メーカー)のが2つセットでなんとぉ


¥50000


「わぁ〜〜い

それ目的で行ったわけじゃなくって、まさか、はやくも決まるなんて思ってなかったからビックリでも、その値段と商品見た瞬間私の中では、

「買いま〜〜〜〜すぅ」

って感じだっただって、コンビだから、品質もいいし、定価で買ったら、2つ合わせて
10万はする、半額だし、チャイルドシートも新生児〜7才まで使えるすぐれものだもん

大きな買い物が終わって、ホッとする

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スキムミルクノムノム
» +゚(o(。・д・。)o).+゚こいのぼり♪の季節 (2006年06月16日)
アイコン画像コジマユ
» ショック(+。+)★ (2006年06月09日)
アイコン画像堀江さんへ
» +゚(o(。・д・。)o).+゚こいのぼり♪の季節 (2006年05月01日)
アイコン画像ベタ買いたいさん♪
» つくったよ〜〜♪(((\(*・ω・*)/))) ♪ (2006年04月28日)
アイコン画像ベタ飼いたい☆
» つくったよ〜〜♪(((\(*・ω・*)/))) ♪ (2006年04月27日)
アイコン画像ダイエットするぞ
» 10連休♪イエイ~~(*>ω<)♪ (2006年04月27日)
アイコン画像ベルセルクの醍醐味
» 朝からイイ風♪ (2006年04月27日)
アイコン画像恋するハニカミヤさん♪
» ポカポカ日和♪ (2006年04月22日)
アイコン画像恋するハニカミヤ★
» ポカポカ日和♪ (2006年04月19日)
アイコン画像ものしりじいさんのはとこさん♪
» プールからただいまぁ(((\(*・ω・*)/))) (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru002o9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる