こんなに!! 

2005年10月02日(日) 23時51分
しばらく見ない間にマルはたくさん言葉覚えてました

■涙→1リットルの涙
■わ →・・・・わ?
■世話 →しっかり世話します
■出る →何がっ!?
■もぉ →もぉー
■できる →マルはできる
■走る →走るの好きなん?
■焦る →テンぱった!!
■かう→何か買うけ?
■回 →回?
■言葉 →覚えて
■あぁ →あぁ〜〜〜
■まぁ→まぁまぁ



結構意味がわからん言葉ばっかりや笑

久しぶりです 

2005年10月02日(日) 1時08分
忙しくて更新できなかったよ・・・



もぉすぐ1リットルの涙はじまるねー
亮ちゃん今回標準語か・・・
関西弁の亮ちゃんがいいわwww

マルの世話できなかってまっきって出てて焦った!!!!
ごめんね マル


昨日・・・自転車で走ってたらコオロギが服について
パニック起こしました 笑
まぢで死ぬかと思った。

gh 

2005年09月19日(月) 2時15分
マルがたくさん言葉覚えました。


■かわいい →マルは・・・まぁ可愛いんかな ぇ
■最終 →最終・・・
■回 →あぁ〜最終回ね 
■違う →何が違う?
■ける →ケル・・・マイケル?ぇ
■めっちゃ →めっちゃ好き
■がんばる →がんばれ
■泣く→泣くな!!!

ronn 

2005年09月14日(水) 1時22分
マルが覚えましたw

■全員→覚えてよ!!


今日は、がんばっていきまっしょいみてめっちゃ泣いた。
杏ちゃんィィ!!
かわいくて、演技うまくてwっwww
亮ちゃんなんか普段とキャラ違うくて見ててニヤけてしまう。ぇ
今日で最終回やったんかぁ〜
まだ続けてほしかった。

え〜っと 

2005年09月09日(金) 10時25分
とりあえずメンバー全員覚えてもらおうw


ヤス ヤス ヤス ヤス ヤス ヤス ヤス ヤス ヤス ヤス ヤス ヤス 

忠義 忠義 忠義 忠義 忠義 忠義 忠義 忠義 忠義 忠義 忠義 忠義 

博貴 博貴 博貴 博貴 博貴 博貴 博貴 博貴 博貴 博貴 博貴 博貴 

亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮

やったぜ 

2005年09月09日(金) 10時23分
言葉おぼえたぁ〜w

■ヒナ →∞の頼れるおかんw
■メンバー →最高のメンバー
■ヨコ →∞の美白男


メンバーの名前これで3馬鹿の名前は覚えたわw

今度こそ!! 

2005年09月07日(水) 1時07分
メンバーの名前覚えてよ

ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ

ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ

亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮

ヤス ヤス ヤス ヤス ヤス ヤス ヤス ヤス ヤス ヤス ヤス ヤス

内 内 内 内 内 内 内 内 内 内 内 内 内 内 内 内 内 内

義 義 義 義 義 義 義 義 義 義 義 義 義 義 義 義 義 義


すばる君はもぉ覚えてるわwww


今日お風呂にダンゴムシいて失神しそうやった・・・汗
虫まぢあかんわぁ


マル成長 

2005年09月07日(水) 1時03分
大丈夫?台風。


マル言葉覚えましたw

■アクション →アタシマルちゃんに動き好きよワラ
■ちゃ →ラムちゃん?
■あくび →覚えるトコ間違ってる!!
■おぉ →何っっ!?
■w →w
■あ →あ?何ですか?

おぉ!!! 

2005年09月04日(日) 0時16分
言葉覚えました!!!

■スバル → ∞のすげぇぇボーカル ぇ
■行く →どこ行くのさぁ?
■する →何する?w
■ちゃん →〜ちゃん
■お願い →なんでも聞くよw
■省略→あちゃーソコ!!!あえてソコ覚えたwワラ



アクション
あくびwかわいいなぁ

どんどん行こう♪ 

2005年09月01日(木) 23時58分
 名前・・・省略しましょか・・・・

 村上君・・・・ヒナちゃん
 スバル君・・・バル
 横山君・・・キミくん
 亮ちゃん・・・亮
 やっさん・・・ヤス
 ウチ君・・・うっちー
 たっちょん・・・たよし ぇ



名前hが覚えてよ・・・・

お願いwww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みのり
» こんなに!! (2005年10月10日)
アイコン画像クロ
» まずは・・・ (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru-suti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる