+人物設定+ 

2006年11月27日(月) 19時11分
              ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


さっそく行きます。。

━羽倉 琉美━ハクラ ルミ
主人公。私です。偽名ですが・・・
かなりませた,小学6年生v(o´ з`o)
太陽に片思い,そのことは,亜里水しか知らない。
○顔は,ハーフだけど中の上。頭もずば抜けて良くゎない。


━高木 太陽━タカヤナギ タイヨウ
私の片思い相手。彼女アリ。
それなりにモテる。
○顔ゎ良い,でもひねくれてる・・・不良じゃない。【笑


━中村 亜里水━ナカムラ アリス
琉美の親友。
唯一琉美の秘密を知っている。


━安 真央━ヤス マオ
太陽の彼女。
私とも仲が良い。本当にいい人。


             ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

その他にもいろんな人が出てキマスが,これが主な登場人物になります。
今日はここまでぇ(((((((っ・ω・)っ ブーン 
             
                                   はち→ぃち

+DEAR丸ちゃん+ 

2006年11月26日(日) 11時19分
○*☆Happy Birthday丸ちぁん☆*○

おめでとぉございますぅヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ23歳!・・・だよね?

大好きです。めちゃくちゃ・・・ほぼ担当ですよ。もぉ丸すば担★


生まれてきてくれてありがとう。
笑顔いっぱいありがとう。

あ り が と う。

何回言ってもたりないくらい,
めちゃくちゃ凹んだ時とかも,丸ちゃんのお陰で超元気になりました!!

全部書いたら日が暮れそうなので短めにおさえます。(´・ω・`;A)

丸ちゃんゎ丸ちゃんらしく23歳もいてほしぃ,,
これからも,はいてんしょんで頑張ってねぇ〜

永遠eighterのらむより。【痛い子
                                    
                                  はち→ぃち



+ぷろろぉぐ+ 

2006年11月25日(土) 12時58分
小説ぅぅ

はい,書きます。ぇと実体験です!!(。-_-。)

めちゃくちゃ切ない!!はずです。
ノンフィクションで最初から最後まで突っ走るぜぇ【死。

でわぁ後ほど人物設定やります。。+.゚(*´∀`)b゚+.゚

                                       はち→ぃち

ぷ ろ ふ★ 

2006年11月23日(木) 19時09分
どうもぉ3日サボったらむですけども〜!!

さぼりました。大変なんだよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなんいいですけど,ぷろふ作りますた!!見といてねーん。。
あんま変わんない!!ケロ〜(笑

明日ワたぶん詩ぃUPしまふ〜〜
んぢゃ,ドライヤーやってきます。。ブォー−−−−ン

                                    はち→ぃち

(〃´・ω)ノふぅ〜〜 

2006年11月20日(月) 17時21分
メロパ★

やっと!!やぁっと!(しつけぇ
貼っつけられますたぁぁぁぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
メロメロパーク!

苦労したわぁ, 小2時間ゎかかったよぉ(PД`q。)

すば仔ちゃんです。かわいがったってやぁ


いやぁ,,丸かっこいいぃなぁ(yωy*)
この頃丸ちゃんブームやわぁ★★

今日ゎこのへんでぇ゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+

                                はち→ぃち

くぅちゃん画嬢(●´U`●v)))))) 

2006年11月18日(土) 17時07分
                    ○くぅちゃんいっぱい○








くぅちゃん可愛い〜〜超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

もぅめちゃくちゃ好きィィ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

                                     はち→いち

いまさら・・・ 

2006年11月18日(土) 12時27分
        必読モドキ・・・

本当に今更ですが守って欲しい事を・・・

T.詩ゎ全てRUMの自作です。。ですので 万が一ぃや億が一パクろうと思う人…やめて下さい。。
 著作権です。(笑)

U.コメ必須です。【きました。】だけでもいいのでよろしくお願いします。苦情、感想、なんでもOKっす。

V.詩のリクお待ちしてます。コメにてお願いします。(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

W.画嬢たまぁに,はっつけます貰う時もコメ,,ヨロシクです。。

それでゎ02お守り倉さいませ!!

また追加するかも・・・ 

                                   はち→ぃち

+*二回目*+ 

2006年11月16日(木) 20時12分
U P+.゚(*´∀`)b゚+.゚

* 出会わなければ・・・ *

もしも君と出会わなければ

僕にも君にも

あたりまえの未来があったのかな

こんなにも深く愛し合わなければ

普通にサヨナラできたかな

ごめんなさい ごめんなさい

心から君を愛してる

----アトガキ----
はい。BLですよ。初!
ついに,やっちゃいましたよ。。
BL風味な詩を・・・
やっかし
緑x青とゆうことで,
ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
------------



えぇっと今日は一作UP02いつかいっぱいUPします。。
ほなおつー(((((((っ・ω・)っ ブーン 
                            はち→ぃち



塾ョョハハ 

2006年11月15日(水) 21時59分
どぅもーシャワーで髪を濡らすと【縦巻き】になる らむですけどもぉ、、、             ただ今入浴中ですぅ戍怐@痩せるためぇ日々半身浴刳セめっちゃ掻いてるよ・・            ・・・今日ゎ塾ですた。 ぁあづがれだぁ・・   まぁ、アフォゎ直りませぬ                      ぁあ【14才の母】見れないッッッ誰かぁ
感想プリィズ漱氈y黙れ             ぁあそれと、ぅちの町にも津波蕀艪ェいらっしゃるょぅで・・・九●九里町っすが【笑】                    あッ詩も書けない、、誰かぁ、お題を倉さい・・m(__)m                       またまとまりがなぃわぁォとにかく今日ゎこの辺で                        ほんじゃッッッにぃ                   はち→ぃち

フレンド→→。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

2006年11月13日(月) 17時57分
絡みヒービャー【←知ってる人ゎ知ってる。。

やばいっすよぉ、フレンド゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
素晴らしい!!表紙からすげぇぇぇぇぇ

※RUMゎ王道一筋です。。

まるちゃんとしぶやんで【 ∞ 】つくってるぅ(oδ_)bd(∀`o)

んで、最初みやぅ*ちさんがエイトに初めて会ったトコなんかくらやす近い!!  
安田さんサロペット?!可愛い。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

●まるちゃんが優しいのどうのこのしぶやんいってるし★惚気らしきものが

●主人公にまるが挨拶に行こうとした時,,やすのムナグラ(?)あたりをくらが掴んでる!

やすくらの髪セット!!

●よこ,ひなの肩に手のっけて「行こうでヒナ」・・・なんかいい

まるすばでパーンやってる

幸せやわ〜〜゚。★*:(´q∀p`○)

とゆことで,,フレンド絡みレポ終わりますっっヽ(●´∀`●)ノ

                                    はち→ぃち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+らむ+σ(д・`★)ミィー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すき 関ジャニ∞【みんな好きぃ(´∀`人)】 びぃぇる【・・・すき。。】 こーださん。【くぅちゃんもmisonoちゃんも・・・】 詩を書く【駄文ですがなにか?】 etc..   きらい ギャル様【道のど真ん中に座ったらアウト。】 飛蝗【それ以外わOK】 じぃえる【こっちは無理。】 数学【いっっっち番の敵!!】  etc.. 変な人間ですがよろしくお願いします★ (*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
メロメロパーク
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像✿。:+* ゚ ゜゚ *+:ピッピ:+* ゚ ゜゚ *+:。✿⋰
» +DEAR丸ちゃん+ (2011年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる