☆チョコ☆ 

2007年02月10日(土) 23時00分
今日は、妹とバレンタイン用のチョコのお買い物
高島屋に行ってきました
今年のチョコは、こんな感じ

会社用のゴディバ

同期用のトリュフ

みんな喜んでくれるといいな・・・

今日はもうすぐお誕生日のアズアズのも買ったの
人の欲しいものを見つけるのってむずかしい
妹と相談してアロマグッズを買いました
色々見てたら私もアロマやってみたくなりました
今度自分の分も買ってみようかな

☆中華街☆ 

2007年02月03日(土) 22時00分
今日は会社の同期と横浜でお買い物
もうすぐバレンタインディとゆーことで、
会社で配るチョコを買いにいってきました
せっかく横浜まで出たので、中華街にも寄ってきました

 


子供のころ親につれられて行ったことがあったけど、
お友達と行くのは初めて
おいしいものがたくさんで、ホントたのしかったょ
次は、ラーメン博物館に行ってみたいな

☆バーゲン☆ 

2007年01月20日(土) 23時00分
今日は大好きな"ef-de"のバーゲンでした
お寝坊して午後からになっちゃったけど、
はりきって行ってきました

欲しかった白いコートGETです
他にも前から欲しかったニットやスカートがいっぱい買えました
社会人になってから、バーゲンでしかお洋服を買ってない気がする。。。

バーゲンに疲れたので、タカノフルーツパーラーに行ってきました
ずっと前から行ってみたかったんだけど、
なかなか行く機会がなくて。。。今日が初タカノでした



 

パフェすっごくおいしいのぉ〜
とろけたよぉ
是非ぜひまた行きたいです
今度は食べ放題の方にも行ってみたいな

おいしいゴハンにお買い物素敵な@日でした

☆涙そうそう☆ 

2006年09月30日(土) 20時00分

会社の同期にすすめられて、涙そうそう見に行ってきました
悲しいお話だけど、感動しました
オススメですょ
久しぶりにいい映画観たなぁ〜って感じです

☆ビルからの景色☆ 

2006年02月14日(火) 18時57分
今日は仕事の打合せでTGビルに行きました!
初めてTGビルに入ったょ☆
すっごくキレイでした♪
エレベータの中からの眺めです(*^-^*)
すごいよねー!!

☆21歳おめでとう☆ 

2006年02月12日(日) 23時57分
今日は、同期のお友達のお誕生日会をしました
あずあず明日で21歳まだまだ若いなぁ〜

あずあずお誕生日企画ということで、
同期のみかちゃんと相談して、
あずあずが観たがっていた映画をみにいくことに決めました
『フライトプラン』って映画です
なかなかおもしろかたよ
オススメかも

夜は、予約していたお店に行きました
とってもかわいいお店なの
お姫様気分を味わえちゃいました
みんなも是非1度行ってみてね

 
 
あずあずがお誕生日ということで、
お店の人がお祝いをしてくれました
21歳おめでとうこれからもお仕事頑張ろうね



今回行ったお店はここ
シンデレラと七人の小人達の食卓 「Princess Heart」
かわいいおみせなのでみんなも行ってみてね

☆アツコ&ユカお誕生日会☆ 

2006年02月11日(土) 23時46分
今日は、高校のお友達とお食事会
若乃花のちゃんこ屋さんに行きました
お友達が1ヶ月も前から予約をしてくれたの
人気のお店なんだってすごいでしょ

 
お鍋とってもおいしかったです

2月はアツコとユカのお誕生日なので、
サプライズお誕生日会もしました

 
準備不足でバタバタしたけど、
2人とも喜んでくれてよかったです
24歳おめでとう
これからもみんな仲良しでいようね


今回行ったお店はここ
Chanko Dining 若
オススメだよ

☆部長飲み☆ 

2006年02月10日(金) 21時00分
今日は、部長&新人飲みをしました
こーゆー飲み会は初めてだったので緊張したよ

 

同じ部署の同期のお友達とも、飲みに行く機会はないので
色々お話できてよかったです
部長と話をする機会なんてホントにないことなので、
なんだか面白いお話がいっぱい聞けて楽しかったよ
お仕事頑張ってやっていけそうです
これからも頑張ります


今回のお店はここ
オリジナルダイニング かまくら 銀座店
ちょっと狭いけど、個室で落ち着けていいかも

☆研修最終日☆ 

2006年02月10日(金) 13時04分


今日のお昼はうどん
社食のうどんはとっても安いんだょ
今月ピンチの私にやさしいメニューです
今日は、ちょっとリッチに卵とおいなりさんもつけてみた
幸せ〜
やっぱり社食ってステキ

今日で研修は最後なので、来週はからはいつも通りの業務です
勉強したことを忘れないで、業務も頑張らないと


☆研修2日目☆ 

2006年02月09日(木) 12時39分


今日のお昼は豪華でしょ
SKビルは社食があるの
支払いは社員証で出来るんだょ
便利だょね〜
うちのビルにも社食があればいいのにぃ
すっごく残念