今日って!!!! 

2005年11月26日(土) 11時23分
今日って【野ブタ。をプロデュース】じゃん
ヤッタネA今日はしかもB人が別々になるって
いうやつだよどうなるのかスッゲェ楽しみだっちゃ
てヵ、F話でこんな風になるって前代未聞
すげぇ面白そー今まで見てきたドラマの中で1番楽しいヵモ
アタシ【ランチの女王】も好きなんだよね

今日思ったよ笑 

2005年11月21日(月) 0時47分
今日思ったなんか、三年生と二年生の交流で
3年生と2年生の男子が教室に残って、3年生の女子が2年生の教室
に行って2年生の女子が3年生の教室に行って
勉強するみたいなさぁ愉快な行事ないの
そうゆう行事あったら先輩と会えるのにーどうしたー
もうこの際全校生徒で鬼ごっこもよくね
絶対手つなぎ鬼ね笑アタシどっかに隠れて先輩が捕まったら
出て行くから笑てか、もしその前に捕まっちゃったら…
先輩を追いかけていく

遅い更新汗 

2005年11月21日(月) 0時43分
遅い更新になってしまったもう最近落ち込みすぎて
日記もかけなかったよーだって、先輩ヵラメール来て
送ったのに返事こなかったんよまぢ落ちるでしょ
1日置いたのがまずかったのかな押しひき大切って言うじゃん
だから押して押して引いてってやったのに引いたら逆効果ですよ
まぁ、メールできない理由がめんどくさいじゃなくて11月後半になって受験勉強
忙しくなったからっていう理由だったら良いなって思うよ

今日のメールは・・・・ 

2005年11月15日(火) 20時59分
今日先輩とのゎなんと一往復だけ
すっごいショックです汗汗なぜ超落ち込むんですけど
あぁ寝ょあぁ、まぢで落ち込む本当に落ち込む
明るいと元気とハイテンションだけがとりえじゃダメなの
もーいやとりあえず寝る(−д−)
ぢゃぁ、さようならダチに手紙かいて寝るけど

(*´∀`)人(´∀`*) 

2005年11月14日(月) 18時12分
わ〜ぃ今日はまぢHAPPYなのぉ【野ブタ。山P風】
先輩ヵラメル来ないから送ったらのぉ
まぢ嬉しいのぉ【野ブタ。山P風】
惚れ惚れだぁぁぁてか今度、友達と友達の好きな人
をくっ付けるために今度Wデート的なことするのよ〜ん【野ブタ。山P風】
アタシの相手は××先輩が良いんだけど同級生だからそうゆうわけにも
いかないのよ〜んあぁ先輩・・・無念
先輩塾だから後でメールするって言ってくれた・・・けんど
先輩塾終わるの8時ぐらいなのよ〜んそれまで寝れようかなぁ
なんて思うけど寝たら確実に9:00までは寝ちゃうのよ〜ん
もうおさらばって感じみたいなぢゃぁ走ってこよっかなって
寒いー私の住んでる所は北海道でもう雪降って大変なのよ〜ん
今日なんか行く途中まぢコケしそうになったってたから
コンクリートがテヵテヵツルツルしてた
まぢ危ないしでは長くなっちゃいましたのでこの辺で

超遅いけど汗汗 

2005年11月14日(月) 0時22分
ランキング参加しました
ランクリよろしくデスww
でゎ、貴方が今日1日HAPPYでいられますよーに

http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=marutyan

祝*初*投稿 

2005年11月13日(日) 11時57分
投稿です皆様これからヨロシクね
まずゎMEの自己紹介ヵラー
Aで片思いな奴です相手はBの先輩
先輩の部活はでMEは合唱です
今は先輩ヵラの待ちです一週間もこないのー
もうダメかもですでも諦めないよー頑張るっす
皆様はどうですかー恋してますかー
恋してる仔もしてない仔も絡みましょ
MEの性格は明るい元気ハイテンションです
人見知りはしないので、気軽に話しかけてきてOkですよ
いきなりタメ語もOkOkだからコメントタメ語でよろしくです
でわ、初投票はこの辺で終わりまつ
これからも皆様この私とブログをヨロシクねー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像真希子
» 超遅いけど汗汗 (2005年11月14日)
アイコン画像入間
» 超遅いけど汗汗 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru-o-maru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる