◆。゜。+2部たっきゅう部サークル活動blog!+。゜。◆ 

2008年02月05日(火) 18時01分
◆2部たっきゅう部の部員募集

はじめまして〜部長ではなく会計兼体連担当のマルハシですぅ(´・ω・`)ノ

これ見た『新入生さん』『短大生さん』『他大学のサークル』
『二部生さん』『一部生さん』
『この際その他でもいいや(´・д・)』 



率直に言いますが『部員』になってくれないですかねぇ?かけもちでもいいや(ry
特に女子部員が欲しいかも。。。




そんなコト言える状況なじゃないけど(ノ◇≦。)スマソ





いや〜w今年で先輩が御引退されて部員全然いないんすよ(´‐д‐)

(ってか俺自身最近入ったばっかりで先輩のコトよく分かんないスけどねワラ)

。。。

ゼロから一緒にサークルを作ってかない?

具体的に。。。部室の改装、今後の活動方針(飲み会、合宿、担当決め、部費の使い道などなど)、

他のサークルや他大学との交流etc

部員が少ないしw君自身でホント作ってくから

『人が多いとこ苦手とか大学生活が不安(;ω;`)』

っていう方には居心地いいと思うよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

卓球はできなくてもおkだから(≧▽≦)bそれが大学だから〜ワラ

少しでも気がかりがあればコメ下さいねぇ〜w待ってます〜(´・ω・`)

nori_tyan@mail.goo.ne.jp (※mixiとかgreeやってる人大歓迎!!)



FC2ブログもよろしく(´・д・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t.maruhashi
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる