ごぶさたしまくりの巻 

2014年04月15日(火) 23時52分
皆さまお元気でしょうか?

私は非常にお元気、マルネネもそしてスズ子も非常にお元気。
気まぐれに、そううっかり思い出した、つーかひさびさにこのブログをチラっと読み返してみたのですよ。
友人とのお食事中に(笑)

マー、昔のお写真なんかを改めて拝見しちゃうと次から次へとエピソードが口からもれちゃってネ、
年を重ねるとうちのカワユイお犬様のお話もペット飼ってない人なら・・・・
たいした聞きたくもねーだろってのわかってるんだけどー。
ワン軍団話がもう止まらんの。ダダ漏れよ(笑)

つー訳で、うちのお犬様はマーマーな老犬になってまいりましたが、
マルネネスズとも病気も怪我もなく元気モリモリのご報告でした。



ミクシもツイッターもFBもほぼほぼ覗き見専門員につき、
今や写真の方向転換も・・・
すっちゃんの写真はカミングスーン。

自分に同情 

2006年10月14日(土) 0時07分
昨日はファイターズがパリーグ優勝を決め、
TVの前で号泣してみたハニタンです

なぜTVの前なのか・・・・
なぜドームにいないの自分・・・・
と、ちょっと淋しさもあったのですが、
マー、とにかく優勝なので万時オーライ。バンザーイ!バンザーイ!
次は日本シリーズだい!

デ、
次の日本シリーズ・・・・
これまた札幌ドーム戦は平日に行うワケだ

来月からはたぶん土日も完全シフトになって、
平日も希望を出せばお休みになるはず。

しかし、アレダ、今月は研修の身の上のため、
お休みは週末ネ
仕事が終わって直行しても・・・・軽々20時は回ってしまうのネ・・・・

折角、日本シリーズのチケット取れるヨ!行こうゼ!のお誘いが来たのにナ。
超行きたい。なまら行きたい。
チケ取れるのもすごい事なのに・・・・

わたくしの分も応援してきてくださいと丁重にお断りをした。
断腸の思いとはこのことですナ。

ハニタン、カワイソー

F・I・G・H・T・E・R・S レッツゴー! 

2006年09月17日(日) 1時15分
危険なくらい野球baka気味のハニタンです。
エェ、危険を感じはじめたのはつい最近笑
昨年までは現地ではサンザン盛り上がり家に帰れば興味ナス。だったのに・・・・

今夏はファイターズの札幌ドーム戦は暇さえあれば足しげく通っております。
フツーに独りでだって行けちゃいます。
独り観戦の時だって声を大に応援歌を熱唱しちゃいます。
黄色い声だって出せちゃうのです。

ついでにTV観戦でだって応援団と一緒に歌っていたりするのです。
jcomバンザイ。
そんな私を姉&ワンコラは冷ややかに眺めていたりします。

ンデモッテ、
興味ナスの姉に興奮冷めやらぬまま野球を熱く語ってあげちゃうのです。エヘ。

自分、こんなに情熱的だったのね。。。とビツクリ仰天中です。

デ、
オーイオーイ北海道日本ハムファイターズ!我らがファイターズ!
やっとこソフトバンクを抜いたyo!2位ですyo!

といっても勝率はなんだか一緒ラシーが、難しい事はよくわからないのネー。

3位通過はなんとか避けていただきたい。
札幌ドームでプレイオフを!!
行けっ行けっファイターズ!進め進めファイターズ!
GO!GO!ファイターズ!

2006夏 

2006年09月10日(日) 3時42分
イヤイヤ、相変わらずのごぶさたでございまする。
お元気でしょうか?

軽く1年の1/4を放置プレイしたワケで・・・・
ニントモカントモ、自分、今年もまたムラありまくりですナ。

デ、
放置中はお給料がガッツリ減少する事態に陥っていたので、
タイに行って象に乗ってみたり空を飛んでみたり現実逃避に没頭し、
その後はマジメに転職活動なんかをしておりましたとサ。

イヤイヤ、
最近の転職、ツーカ就職活動は何かにつけて時間がかかってタマゲタヨ
応募→内定まで2ヶ月もかかるんですもの。
その間・・・・面接x3回 筆記x2回。
マー、内定をばいただいたので結果オーライなんだけどネ。

なので、
今月末退職→10月からは心機一転ヨウ!ガンバレガンバレ ハーニータンッ!

マルネネスズも毎日なんだか楽しそうに暮らしております

強行 

2006年06月16日(金) 19時02分
昨日も今日も北海道は雨ダヨ!強風ダヨ!嵐ダヨ!とネ、
なんともウットウシー感じのお天気なのですが。。。

更別(帯広の近く)にキャンプに行ってきました



ドヨーン


キャンプ場では一度もお天道様にお会いすることもなく、
雨風にやられっぱでしたが、なかなか楽しいキャンプだったのネー
軍団も雨にも負けず走り回ってる姿は楽しそうだったのネー。



軍団のお座敷


毎年この時期にキャンプに行くのだけど、
この時期の平日キャンプはなかなかどーして貸切状態。ステキ。
マー、それも今は昔・・・・と言ってもガラッガラだけど。。

今年はテントがもうひとつあってネ、ウチと同じくワンx3連れだったのネ。
アラスカンマラミュートのケンタ君。
ビーグルのテッペイ君。
もう1頭は遊びに来てくれず笑

デ、ウチのチビッコ軍団。
エェ、ソリャーモー、メーイッパイ、おりこうなケンタ君にガルルガルル
おりこうなテッペイ君にガルルガルル。ついでにケンタ君ママにガルル。テッペイ君パパにガルル。ゴラー

せっかく遊びに来てくれたのにー・・・・
申し訳ナスの気持ちでイッパイですハイ

軍団連行のキャンプはネ、この時期ジャなきゃ無理なのです。
なぜなら夏真っ盛りの混み混みキャンプ場は、苦情満載になること必至。
苦情なんて言われちゃったらカーチャン悲しくなっちゃうモン

なので来年も6月キャンプ、したいネ!ネー!

浮気 

2006年06月15日(木) 0時30分


昨日まで2〜3日、ウチのジャイ子ネネ美チャンはお腹を壊していたのネ。

食欲も変わらず・・・むしろオヂサンよりイッパイ食べてるし、
元気もモリモリで弱ってる風では全然ないんだけど。

ドーヤラ昨日で治まったみたいだけどネ、本日やっとこ病院

引越ししちゃったので、車でなければいつもの病院には行けないので、
徒歩で近所の病院に初来院したのネ。
アー、ネネ以外ならバッグに入ってくれるので地下鉄で行けるんだけど。
ネネヤン、バッグは無理ですノ。ネネヤン、色んなところが難しい子ですノ。

デネ・・・・思ったこと。
病院てソーソー変えるもんジャーないですな。

マー、カーチャンもダメカーチャンで何も言わなかったのが悪いんだけど、
今日のネネちゃんの診察は聴診器でお腹をまさぐられ、
体温を測り、お注射。デ薬をいただいて帰宅。
当たり前のように注射を打ったので治療費イタタ



デネ、
先生の診断「ンー、お腹ちょっとグルグルいってるねぇ」

------------------終了------------------



カーチャン・・・テッキリ便検査してもらえると思ってたのに・・・。
それからの注射なら納得なんだけど・・・・
グルグルくらいならカーチャンも知ってるんだけど・・・ブツクサブツクサ

ンー、なんだかナー、ネネちゃんごめんよー。
もうちょっとカーチャンがパピっとしていたらネ。。

いつもの病院は安くはないけど余計な治療はしないので好き。
説明も事細かにしてくれるのネ。溢れんばかりの笑顔でネ。笑

マーネ、そこここの病院で方針があるんだろーけどネ、
今日の病院はカーチャン的にもう行かない感じ。
病院の浮気はいかん。いかんのよ。

・・・・いきつけの病院ったらネ、ンットニ遠くなっちまったのネー

相性 

2006年06月11日(日) 22時49分
ウチの以前の大黒柱、マルヲは愛娘が嫌いだったりする

何かっチャー、ガルルガルルルル・・・と脅してみたりネ、
ちょーっとスズが気に食わない事したら、太もも辺りにガブっとしてみたりネ。
鬼父ダワー。コワヒコワヒ

デ、
スズも噛まれ済なので、あんまりトーチャンの事を好きではない風なんだけどネ、
デモデモー、スズ子は子供なので遊びたい欲求が先に出てしまうんだな。

トーチャンは大人気ないんだから放置プレイにしておけばイーものの、
何かとちょっかいをかけたがってみたり、
わざとトーチャンの近くを練り歩いてみたりすんの。

マー、この二頭、嫌いあってたりしても、
色は違えどそっくりなのですが。


THE☆パパラッチ
イヤよイヤよも好きのうち
ウハ、チャーンス!とあわてて激写したので斜めってますナ


なので、マットに2頭一緒にいる事なんてほとんどないのネ。
↑かなり貴重な写真笑フツースギ

チナミニ、
ネネヤンは1歩お外に出ちゃうとありえない程ヘッポコですが。。。
我が家ではジャイ子ユエ、3頭の中では立派なボス風味。マルヤン立場ナス。
bossはネ、アレヨ、配下のケンカは常に放置。
ウーン、なかなかドッシリしてるようにも見えるケドー・・・
ネネ is tha Boss!! ネネ is No.1!! の世界はメッサ狭小ですノ
カワイーナ ネネチャン

オーイオーイ北海道 

2006年06月08日(木) 0時12分
キャーシンジョーカッコE

エーット・・・・
これはネ、昨日のシンジョーサプライズの画像ですノ。

エーット・・・・
縦長の光が天井から参上したシンジョーですノ。

エーット・・・・
エ?!どれ?!とか、わかんネー・・・とかは受け付けません

昨日〜明日まで札幌ドームでハムVS虎の試合が行われていたりする。
ドームに徒歩で行けちゃうハニタンは昨日も今日も観戦してたりする。
デ、TVでは野球に全く興味ナシ方向なんだけどネ、
現場に行くと熱狂ファンに化けていたりするんだな。
ツイデニ、
近くにいたオバチャンにピンクの坪井プラカードも持たされたりなんかして、
1500円(外野自由)でありえない程盛り上がっちゃうワケですヨ。
生はイーネ!


デー、
ウチのスズ子チャン。
外見も性格もトーチャン似でネ、
ネネヤンのヨーニ、必要以上にガルル言うこともなく、
ネネヤンのヨーニ、捕獲不能になる事もなく、
健やかに暮らしております。


ネネヤンが入れないバッグにだってはいれちゃうもんネー

ペローン 

2006年03月27日(月) 23時05分

ペローン



ペローン


お元気ですか。お元気です。 

2006年03月23日(木) 13時15分
大変ごぶさたしております。
エーット・・・・前回の更新が・・・・
謹賀新年とか言っちゃってたはずですが、世間ジャー、すっかり春ヨ。春。
みんな元気?

デ、
わたくしPCからはウーント遠ざかっていたんだけどネ、
マー、事件があったワケでもなく、相変わらずヌルークワンライフなハニタンなので、
近況報告なんかを。

まずはスズちゃん。
赤タン時代はジャンボ過ぎてどんだけデカチーになるんダベ。。と
不安有り期待有りだったんだけどネ、現在1700g。
今後大きくなっても2kgまでいくかどうかな感じなので、カーチャン好みの大きさなイー子チャン


ヒサビサ更新なので、スズちゃん急に大人顔になったでしょ。


オヂサンは女子に居場所を取られてる風味で、一匹狼。


ウチの一匹狼、気持ちイー顔してますな。


最後にネネちゃん。
ネネちゃん、年末年始にかけてたぶん出産育児の為だと思うんだけど・・・
カーナーリ、ポヤーンと貧毛な事になっていたのですが、
その後モッサリ生えてきてネ、元に戻った、ツーカ何ツーカ・・・


自慢のシッポがモジャモジャのトルネードですノ プ

ウーム・・・出産で体質が変わっちゃのかな。
↑はセットしたワケじゃないのヨ。素でこうなのネ。
マルヲもくせ毛なので天然パーマネント夫婦。

3頭とも、元気もりもり。
住人
 ハニバニ(ヒト♀ ヌルメノドサンコ
 マル(Lチワワ♂ ブラックタン&ホワイト
 ネネ(Lチワワ♀ レッド
 スズ(Lチワワ♀ クリーム&ホワイト
 博士2号(陸ガメ♂(推測
  モットー     クーネルアソブ
  ハズカシガラズニ  コメントチョ
※無駄ニ長文!気ヲツケテ!!※


       マルネネ    



        スズ    
NEW コメント サンクス
アイコン画像ハニバニ
» 自分に同情 (2007年10月25日)
アイコン画像アニアニ
» 自分に同情 (2007年10月11日)
アイコン画像mutu
» 自分に同情 (2007年01月22日)
アイコン画像ハニバニ
» 自分に同情 (2006年10月28日)
アイコン画像Madoka
» 自分に同情 (2006年10月24日)
アイコン画像ハニバニ
» 自分に同情 (2006年10月19日)
アイコン画像アニアニ
» 自分に同情 (2006年10月16日)
アイコン画像ハニバニ
» F・I・G・H・T・E・R・S レッツゴー! (2006年10月14日)
アイコン画像pon♪mama
» F・I・G・H・T・E・R・S レッツゴー! (2006年09月30日)
アイコン画像ハニバニ
» F・I・G・H・T・E・R・S レッツゴー! (2006年09月19日)
イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru-nene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる