移転しましたv 

2006年01月13日(金) 21時49分
ブログサイト「空模様」はヤプログからFC2ブログへと移転しました。

お手数ですが、リンク貼って下さっている方はURLを貼りかえてやってください。

又、このスペースは最低でも2月一杯は存在する予定です。

しかし基本的に更新は新ブログの方となりますのでご了承下さい。悪シカラズ。


新ブログ↓↓
「空模様」 http://mymaru.blog45.fc2.com/

世間に疎い 

2006年01月13日(金) 1時19分
流行などという言葉には全く縁がありません。そのせいで今頃ですが、

        テニプリに 嵌りました(遅) 

まだ2巻までしか読んでませんが。リョーマが可愛すぎりゅ…!(悶) 「やだ」って何 あの子! やったね栗架さん!ここに同士ができたよ!(笑)  シネプリ、始まったら見に行きたいなぁー…!!


あと、近々(だといいな)(ぇえ)ブログを変えるつもりです。FC2ブログに変えますので、テンプレートが沢山ありますよ…いろんな方が作ってますし…!楽しみだ^^

久々(?)バトン 

2006年01月12日(木) 2時13分
「雪の輝き」(管理人・SNOW様)←私が神と仰ぐお方。の日記から強奪拾ってきました。

●あなたならどうしますかバトン●


1・理想の女(男)が、記憶喪失で落ちている
助けて、目が覚めたときに「彼女の(嘘)私が助けました」と恩を売る。(100%嫌われるな)

2・歩いてたらサインを求められた
偽名でサイン。

3・引き出しからドラえもん出現!!
引き出しを壊して、「私が困ったときに絶対助けると誓えるならおいてやってもいいよ」と下僕にする。(黒)

4・殺し屋に『死に方ぐらい選ばせてやるよ』と言われた
「じゃあ、老衰でお願いします」→殺し屋、銃を向ける→「スミマセン、せめて安楽死で!」→バキュンッどさっ(倒)→ジ・エーンド☆

5・見知らぬ富豪に遺産を相続された
「そんな夢みたいなことが起こるかあああぁぁ!」といって誘惑から逃げる。

6・初対面で『B型?』と聞かれた
「初めて当てられたよ。うん、そう」いつもAやらOやらABに見えると言われるが、Bとは言われたことないから…

7・預金残高が増えていた
ヤッタネ☆

8・カモシカのような脚にされた
足の細い人という意味でなら本望です。リアルカモシカなら整形外科で迷わず手術(真顔)

9・前に並んでる人に、『俺の背後に立つんじゃねぇ!!』と言われた
「スミマセンありがとうございます」といって前に並ぶ。言い方が乱暴なのはきっと良いことをして照れてるんだ!と勘違い解釈する。

10・『犯人はあなたです』と言われた
心当たりがありすぎる。(痛)

11・鏡を見たら目がヤギ目になっていた
声にならない悲鳴を上げて気絶。できればそのまま永久睡眠

12・尻の割れ目が消えた
病院に行って過去に例があったかを聞く(絶対にない)

13・偶然手に取った本の主人公が明らか自分だった
立ち読みをして結末がハッピー・エンドなら作者にファンレターを出す。バッドエンドなら「自分じゃない」と暗示をかけて忘れるに限る。

14・モナリザがこっちを見てる気がする
自分がその場所から移動する。

15・バトンタッチする人がアラブの油田王になった
「嫁いでいいですか?」(つまり玉の輿)

16・さぁ、バトンタッチ5人だvV
例によって例のごとく。栗架嬢へvV

占いを 

2006年01月11日(水) 19時57分
作ってみました。やってみてくださいー。

URL:http://u-maker.com/195330.html

コピペって下さい。

冬休み最後の日、一番幸せ。 

2006年01月09日(月) 5時03分
冬期講習が…終わりました皆さん…!!!あの私を泣かせた(本当に泣いた)(しかも塾でって最悪DA!)魔の冬期講習が!…ホントは昨日午後4時半ごろに終わってたんですけど、本やCD買いに行ってたあーんどいとこの家に寄り道してたぷらす父が絶妙のタイミングで帰ってきた ので(理由重なりすぎ)今書きますです。CDは@BUMP OF CHICKENのアルバム一枚(衝動買い)とポルノのAジョバイロとB一番新しいアルバムとC青春アミーゴ。本は@念願のD.G7巻とAワンピース40巻(凄い数字だ…)BSA(花ゆめ)(少女マンガで唯一読んでいるモノ) です!諭吉さんが一枚お財布から居なくなりました。寂しいね…

いとこの家に寄ったら、ニンテンドーDSの「大人の脳を鍛えるトレーニング」(だったかな?)があったのでやったら 脳年齢・60代 とか出たので焦りましたとも。ええすごく。

あとジャンプ買ったりしたけど感想書くのめんどうになってきたので(前も言ってなかったかコレ)とりあえず、
ワンピースで涙がホロリ D.Gでリナリーを心配し リボーンには絵に惚れつつ デスノは照・ミサ・清美が見所で ネウロはネウヤコ・弥かねちゃん ブリーチ3人超復活 銀魂でアホ気分に
ですかね。(抽象的なの多いな)
明日は宿題を写さねば。

意気込みをば。(何か前に似たようなタイトルつけた覚えが) 

2006年01月08日(日) 1時18分
ラスパ。(略しすぎだ!) ラストスパートォォ!!!! 授業は今日で終わり!あとは明日のテストだけだあぁぁぁーッ!!! 今から本気出してやるぞ…俺はやるぞ! 明日終わったら欲しかったジャンプとD.G7巻とポルノグラフィティのアルバムとシングル(ジョバイロ)とWaTのセカンドシングル「5センチ。」の予約をしにいく!やりたいことを去年からガマンしてたからめちゃくちゃ多い!苦労して勉強するぶん楽しみが増えるってね!! 大丈夫 僕ならできる(By月)←最近心の中で口癖。

ついに 

2006年01月07日(土) 14時43分
風邪をひきました。ネットで「風邪」と調べたら、条件に当てはまりまくりでした。(日本語おかしい) しかも「免疫力を下げるような生活態度・食生活」の条件には当てはまらない項目がないってくらいに見事に当てはまってました。これやばいんじゃないかな、うん。しかも口内炎もひどくて(食べるものに関わらず)食事をしたら凄く痛いので、今すぐ食生活改善!ってワケにはいかないのです。学校始まるまでに治るのは確実無理ですねフフフ!

学校といえば。宿題が終わっていなくて徹夜するつもりでしたが、友人に借りることにしました。カルちゃんよ頼む!そして有難うーv(私信)

とりあえず更新しとこう 

2006年01月05日(木) 23時52分
言いたいことは昨日↓の日記で書いちゃったから…。書きたいことなんて、ない。(キャッチコピー風に) ということで(?)久々に今日のキャッチフレーズをやってみました。結果、

                  汎用夜白型人造人間

だってさ。駄目だよ!こんな人間造ったらえらいことになる!!怠惰な世の中になること必須!

PCから久々… 

2006年01月05日(木) 13時33分
といっても、書くことが見当たらないのですがどうしましょう。(知るか) とりあえず、今年の目標は(遅いな!)
                時間配分にけじめをつける

に決定!もう今年は受験ですし。こんなこといいながらすでにやろうとしてたことが出来てませんが ね!
今日から塾が始まります。 あと2時間で行かないといけないのに、正月に遅れてる分こなすつもりだったのに出来てません。 でも今日を含めてあと4日だけ!4日ならばリポDで凌げられる!   塾長の勘違いで8日に終わるので(※冬休みは9日まで)、9日は学校の宿題だあああぁぁ!!(断末魔の叫び)   前の夏休みなんて、美術の課題が始業式の朝8時に完成したり うわぁ。(奇跡的に間に合った自分に乾杯!)  いつも千切れそうな細い長いロープの綱渡りです。それでこそ私!   
長期休暇(春・夏・冬休み)が大嫌いです☆ 終わるのが楽しみで楽しみで…!(世間一般から大きくずれた世界観)

またケータイから… 

2006年01月04日(水) 20時15分
だいぶ前に描いたラビんちょ。発掘したので。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■暁 夜白■
■読書・パソコン・絵を描くこと・本&漫画の読書。今ハマってるのは、ハリポタ・D.G・BLEACH・デスノ。小池徹平君も激愛。■
■祖父・祖母・父・母・兄・妹の7人家族。多いよ。■
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» ぅうおおおおぉぉぉ (2007年03月03日)
アイコン画像童貞プレミア
» 今週のWJ叫び。<一言 (2007年02月24日)
アイコン画像童貞プレミア
» いろいろな「ワット」 (2006年12月03日)
アイコン画像童貞プレミア
» 塾から帰って来ましたー。 (2006年11月03日)
アイコン画像童貞プレミア
» 父親が夜久々に帰ってくるので早めに。 (2006年10月27日)
アイコン画像童貞プレミア
» lllorz…。 (2006年10月24日)
アイコン画像童貞プレミア
» 画像はハーちゃん。(のつもり) (2006年10月13日)
アイコン画像童貞プレミア
» ケータイでテスト。 (2006年10月06日)
アイコン画像童貞プレミア
» やっと! (2006年02月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» またケータイから… (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる