またまたお久しぶり! 

2008年04月12日(土) 9時35分
昨日 姉から「時々見てるんだけど、ずいぶん更新してないよねぇ〜」との指摘をうけた
その姉もやっとインターネットを光に変え、快適なネットライフを手に入れたよう
これを機会にまた日々の生活を報告しようと思う。
これを見てくれるのは姉しかいないだろうからいわば交換日記のようなものね
だから、あっちゃん、キミも始めてみない??

話は変わって・・・・
先日 福山の遊園地に出かけました菜結が喜ぶだろうとワクワクして
まだちびっ子だから 乗れるものも少なかったんだけど、それでもいろいろ乗ってみた。


こんなのとか・・・













                     こんなのとか・・・











こんなのとか・・・










                    
                     こんなのとか・・・






でも一番喜んでたのはコレだった・・・

お父さん、がんばったのにね

お久しぶりっ♪ 

2007年01月16日(火) 15時28分
みなさまお久しぶりでございます
何かとバタバタしたこの数ヶ月、すっかりご無沙汰してしまいましたが また復活しようと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします

このご無沙汰期間中、うちのブッチョ〜(おそろしいほどの仏頂面で寝てることがあるため最近こう呼ばれいる)は無事に1歳の誕生日を迎えることができました一年前あんなにフニャフニャで産まれてきたのに 今では体もこんなにしっかりしてきて 一人で立つようになり 歩くようになり 少しだけど言葉が解るようになり、たった1年でこんなにも成長してる子供の能力というか力というか そういうものにただただ感心するばかりです。



そして甥っ子の陽ちゃんもつい先日1歳になりました
同い年の二人がずっと仲良く元気に育ってくれるよう祈ります
もう一人、忘れてならないのがこのお方
姉妹仲良く暮らしております。みなさん今年もよろしこ〜

おめでとう 

2006年05月05日(金) 16時23分
今日はいとこの陽ちゃんの初節句のお祝い
陽ちゃんはね、今年の1月に産まれた男の子
お母さんのお姉ちゃんの子供で、菜結ちゃんと同級生なの。
つ・ま・り、あたしの二人目の子分ってこと
みなさんよろしくね
菜結ちゃん、陽ちゃんいじめちゃダメでしょ
そのうちあんたがこの二人にいじめられるんだって・・・(母)

陽ちゃん、桃太郎さんに変身〜
かっちょいい〜
おじいちゃんとおばあちゃんにもらった桃太郎さん、よく似合ってるぅ

なになに菜結ちゃんもちょっと拝借したの
・・・桃太郎さんっていうより、がんばれ受験生だね
あたしそんなに老けてないもんっ



おでかけ 

2006年05月04日(木) 15時35分
今日はお母さんの実家の山口に行ったよ
近くに維新公園っていう大きな公園があって、
こっちにきたときはここがあたしの散歩コースなの
大好きな芝生がたくさんあって、小川も流れてるんだよ。
きれいに手入れもされていて あたしのお気に入りの公園なの
お父さん、早く行こー

早く早くこっちこっち

広場が気持ちいい〜
よぉーし ダッシュだぁー
お父さん しっかりついて来てねー
・・・まる・・待って・・

思いっきり走ったらのどが渇いたよ
お父さーん お水だしてー
今行くから、ちょっと待ってくれ〜
元気復活
もうひと遊びしよーボール投げてー

少し休ませて・・(父)

今年初泳ぎ♪ 

2006年05月02日(火) 12時10分
今日は天気もいいから
廿日市の山のほうへ遊びに行ったよ
まずは途中であたしの休憩タイム
ここはスポーツ広場だって。お父さん走ろ〜
早く早く〜
お父さん、そのお腹なんとかしなくちゃね・・・

そして川辺のレストランに到着〜
テラスの席ならあたしも一緒に行けるんだって
さぁて、何にしようかな〜
ちょっとぉーあたしにもナシゴレンちょうだいよぉ

帰りに泳ぎやすそうなところへ連れてってもらったよ
さっそくドッボーン
わぁ〜いスイミングスイミング〜
・・・あれあれ
去年上手に泳げるようになったはずでは・・・

おかしいなぁ
気を取り直して、もう一回

そうそう思い出したこんなカンジ
ふぅ〜またお父さんとお母さんに笑われるとこだったわ
あたしもお姉ちゃんになったんだから
泳ぎくらいうまくできなくっちゃね
夏になったら菜結ちゃんに教えてあげるんだー犬かき
それにしても気持ちいい〜
また連れてきてね

BBQ〜♪ 

2006年04月30日(日) 15時56分
今日はいい天気
午前中 お父さんは洗車
お母さんは洗犬・・・って、あたしのシャンプーのことね
きれいにしてもらって気持ちいい〜
そしてBBQ〜あたしももちろん参加できるんだよね
なんだかお父さんと菜結ちゃん楽しそうね

菜結ちゃんはお父さんのに興味しんしん
未成年だから あと20年待たなきゃダメだよ

あたしはひたすらお肉待ち
お父さん あたしのお肉焼けた??

えーもうおしまい
あたしはまだまだ入るんだけどナー

GW開幕〜! 

2006年04月29日(土) 15時46分
今日からGW〜
お父さんは1週間お休みなんだって
やったぁーどこ行くどこ行くぅ〜
・・・と思ったら あいにくの雨
予定していたBBQは明日に延期

菜結ちゃんもの中でお父さんに遊んでもらってるよ。
今日のおもちゃはお父さんのぼうしだね。
菜結ちゃんにはちょっと大きいみたいね・・・。

どう似合う

注射!! 

2006年04月19日(水) 14時43分
さっき朝のお散歩に行ったばかりなのに
また連れてってくれるの〜
あっ、公園だ
わぁ〜い ボール遊びしてくれるの〜
ん・・・いつもとちがう人がいるゾ・・・
チクッ

なになに〜今何したの〜
あっ、注射だそっかー、今日は狂犬病予防注射だもんね。
ちゃんと受けなくっちゃね。

え〜、もう帰るのもっと遊ぼうよぉ

さっきさんざん遊んだじゃん
じゃ 帰ってひと眠りでもしよ〜っと

おさんぽ 

2006年04月12日(水) 15時26分
今日はお父さんがお休みだから
みんなでお散歩に行こうってお母さんが言ってたよ
二人とも寝てないで早く行こうよぉ


わぁ〜い
久しぶりにお父さんとお母さんと一緒にお散歩だ
うれしいから張り切っちゃうおぅ〜っと


やったぁ、ボール投げだ〜
楽しいな楽しいな
お父さ〜ん、ちゃんととってきたよ〜


コラッはなせ まる
いやだ

最後は桜の下で姉妹仲良く記念撮影よ

お父さんの癒し 

2006年04月06日(木) 14時53分
お父さんは仕事から帰って菜結ちゃんに会えるのが
とっても楽しみなんだって

いいね〜菜結ちゃん。お父さんに抱っこされて(まる)


お父さんの腕は大きいから収まりがいいから快適よ
ゴキゲン ゴキゲン


そんなゴキゲンもつかの間・・・
菜結〜

P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像陽ちゃん
» おめでとう (2006年05月17日)
アイコン画像陽ちゃん
» BBQ〜♪ (2006年05月16日)
アイコン画像陽ちゃん
» おさんぽ (2006年04月18日)
アイコン画像まーくん
» お昼ごはん (2006年04月04日)
アイコン画像まると菜結のかわいいお姉さん
» ドタバタ日記、開設しました!! (2006年04月04日)
アイコン画像川本 政浩
» ドタバタ日記、開設しました!! (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru-nayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる