ああ恋をした 

June 29 [Fri], 2007, 21:15
いつもは見ないMステを見ていたら、昔好きだった曲で題名も歌手もわからない歌が出てた!嬉しかったので貼ります。昔の歌詞ってシンプルで凄くストレートでまっすぐ届いてくる。こういうの凄く好きだわ。
http://www.youtube.com/watch?v=NcJsZLckXPU

ちなみにアニソンでも凄くいい歌詞の曲あるから落ち込んでたり、元気がない人は是非聞いてみてね。
一つ貼っときます
http://jp.youtube.com/watch?v=gMfFX4D9YoY

今日は珍しく 

June 29 [Fri], 2007, 19:53
 僕のお気に入りの服を紹介します。
 このTシャツはアタッチメントっていう国内ブランドのものなんだけど首の空き具合とかプリントのセンスが秀逸。ほんとに着るのもったいない。
 どれくらいもったいないかっていうとこの服着たのは1年前に買ってからまだ3回しか着てないの。着た後もちゃんと手洗いしたり。他のTシャツ君には悪いけど、すごく溺愛してます。何でこんなにしてるかって?恥ずかしいけど、理由はほんとに小さなことなんだ。実は実はあの子に良いって褒められたんだよ。あの子と出会う前に買ったものだったから趣味が合わないと思ってたけど違ってた。それが凄く嬉しかったんだ。
 
だからそんだけ、ほんとに。

はつとうこう!!! 

November 21 [Mon], 2005, 5:06
ついに!!
ブログ始めました
ゆるーく書いて行きたいと思います






誰も見てないだろーから赤裸々に書いてこかな
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru-maru1984
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-細めでシンプルでかっこよろしい洋服が好きです
    ・音楽-銀杏BOYZ、ゴイステが大好きです
    ・ペット-お犬さんとは一生暮らしていきたい
読者になる
よろしくです
Yapme!一覧
読者になる