やっぱり 

October 25 [Thu], 2007, 22:08
だめだ
また好きになりそうで

というかもう好きになってしまっている


あなたには別の人がいるというのに



私はだめだめだ



でもどうしても

あのときのこと

忘れられへんねん。。。



嬉しかったし
ほんまに
この人に
愛されたいと思ってしまった

この人のこと
独り占めしたいと
思ってしまった


なのに
そう思えたのに
あなたはなぜ
わたしをこんなに苦しめるのかな


あなたに触れることも
ためらってしまう

二人でなんて
もう会えないって思うと辛い


みんなで会うときは
あんなに仲良く
いっぱいしゃべれるのに


やっぱり
あなたのこと
好きで好きで
仕方がない







どうかどうか
あなたが私だけを見てくれますように



楽しみだ 

September 30 [Sun], 2007, 0:18
久しぶり

もうすぐ祭かぁ〜

今年も大変になるかにゃ・・??

んまあ

できること精一杯頑張っていこう

いやだにゃ 

September 08 [Sat], 2007, 0:22
あぁ最近
怒ってばっかりだッ

自分が自分でないような言動
参るなぁ...
後で後悔

こんなんやからまた

ストレスたまって

お腹痛くなって

熱が出て

自分がいやになるの

ここまでしんどくなったの
久しぶりかな

誰かにかまってほしいけど

そんな弱み



みせたくない




いつになったらこんな自分から
抜け出せるのかな。。。。。??



始めてみた 

August 30 [Thu], 2007, 12:43
ブログをはじめてみたー☆

てゆってもブログばっかりやってるような気がするのだ・・・
4つくらい闇でやってりゅ

そのうち2つは放置中☆☆ニャ♪




これも三日坊主にならんかにゃ








夏休みももう半分が過ぎた☆









私はいったい何がしたいのかなー・・




今日弟の模試の問題
見せてもらったけど
全然わからんようになってた・・・



やっぱり全然勉強せえへんかったらこうなるのだにゃー





政経ぁんなに好きやったのにほんま無理やった


高ちゃんの授業大好きやったのに・・・
ほんまあのころのほうが数百倍勉強してた
今の自分は・・・





今日から勉強だニャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・テレビ
    ・自動車
読者になる
楽しぃこと大好き
ゎいゎいすることも大好き
でもちょっと寂しがりでちょっと気にしぃで
ほんとはちょっと本音を言いたかったり甘えたかったりする
ほンまゎ弱虫で泣き虫な
一人が好きな寂しがり☆

音楽がなければ生きていけなぃ♪♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる