寝てた(o´・∀・`o) 

October 15 [Mon], 2007, 18:12
いま起きたよーヾ(*´∀`*)ノ

ずっと寝てたわけではなく、ちゃんとバイト行って帰ってきて寝てました(*´・∀・`*)

最近うちのウサギさんが離乳食みたいなお湯でふやかしたペレットしか食べられないようになっちゃって
それを作ってる最中に寝ちゃったので、うさぎの激しい暴動で起きました!

うーたん、ご、ご、めん((((´・ω・;`))))

不思議なもので、うちのネコは絶対にあたしを起こさないんだけど
うさぎはよく起こしてくれちゃいます。

うちのネコ、見た目ちょっと怖いけどイイコなんです(つω`*)

今日はサイトにINして、明日はお呼ばれ結婚式のお洋服を買いにいきまつ☆
どんなのがいいかなあ むふふ

豪華な夕方 

October 10 [Wed], 2007, 17:18
さっきテレビつけたら『踊る大捜査線』やってた(*´∀`*)

昨日研修会がんばったご褒美かなあ?

・・・きっとそうだおね☆
神様、ありがとうございます!!ヽ(*・∀・*)ノ

神様、次のこの枠は三谷幸喜さんモノでお願い致します。
あ、あとさっき取り逃がした蚊の退治もお願いします(人´ω`)☆

お休みぃ(≧ω≦) 

October 08 [Mon], 2007, 16:32
連休を満喫しております(≧ω≦)

昨日は朝5時くらいまで起きてたんだけど、いつもこういう事ができないから
すごーーーーーく贅沢な気がします(*´・∀・`*)

いつもは起きるのがそれくらいだからねぇ(´っω・`。)

そういえばツタヤに行ったの。
そしたらゲーム売り場が異常に混んでた!!
みんな・・・出かけないで家にこもってるんですね・・・

あたしもですがw

ちなみにバーガーバーガー2と世界樹の迷宮を買いました☆
なんかすっごい安くなってたの!!



ていうかプレステ1のゲーム、ほんと大好きww
あのちょっと古い色合いも可愛くて好きなんだよなあ(o´・∀・`o)

冬支度 

October 07 [Sun], 2007, 13:43
早くもホカロン入れを買いました(o´・∀・`o)
可愛いなあ♪♪



というか、実はこれ何日か前に買ったまま放置してたんです。
今日と明日はお休みだからはりきってお掃除してたら出てきたヾ(*゚∀゚*)ノ

掃除してみるもんですねぇ!!

よし、次は洗濯だ!!


ハロウィン☆ 

October 05 [Fri], 2007, 23:06
バイト上がってから自分の店を隠し撮りした画像ですヾ(*゚∀゚*)ノ



可愛いわねぇー(*´・∀・`*)ドキドキ

ハロウィン・クリスマス・バレンタインがすごく忙しい職場なんだけど
あたしはハロウィンが1番ワクワクする!!!

で、クリスマスはうっとりで、バレンタインはニヤニヤ。

うん、そう。
結局全部好きなんです(≧ω≦)

明日も仕事行ったら連休だっ!
あえて予定を作らないでダラダラしちゃおうかな、とか(o´・∀・`o)

ダイエット 

October 03 [Wed], 2007, 17:21
12月に急に友達の結婚式が決まったの。
そこで可愛いドレス着たいんだぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ということで、ダイエットなわけですが、
納豆とキムチと豆腐をグチャグチャに混ぜて、おしょうゆをいれたやつ!!

これがめちゃめちゃ美味しくて、おなかいっぱいになるんです☆
食べ過ぎちゃって困るくらい美味しい!!

そーだ、さっきね、ダイエットしてる人のブログを探して見てたんだけど、
カレーとかパスタとかうどんとか、みんな結構普通に食べてて、
でもちゃんと痩せてるの。


・・・・・・・・・・・・・・・なんで?


おやき食べてる人も居たし(´・A・`)・・・
なんか裏技があるんでしょぉか?

あたし痩せにくいのかなあ?
いや。でも頑張る。

あらやだ(つ∀`*) 

October 02 [Tue], 2007, 16:40

うちのねこたんが





ねこ袋になってた(*´∀`*)


かわゆーー

映画に行ってきた(*´∀`*) 

October 01 [Mon], 2007, 20:47
例の記者会見であのお方がアレだったあの映画デス☆

あたしはああいうちょっと有り得ない態度をとっちゃう所もキライじゃないですが(*´・∀・`*)
女優さんなんだし、あれくらいの方が興味持っちゃいますw

お話の内容は好き嫌いが分かれるとは思いますがw、
すごい町並みがキレイで、あんな所に住んでみたいなぁって思ったし、
美しい映画を撮ったなあ。ってかんじだった☆

あとエリカ様は映画とかドラマでああいう純粋系の役が多いなあ、と。

あとはぁ、エンディングのYUIの曲が良かった!!!
YUIの声は泣ける。
YUIの声が欲しい。
むしろYUIが欲しい。

カラオケ行きたい・・・。

グルーミー愛 

September 19 [Wed], 2007, 12:00



このあいだUFOキャッチャーで頑張ってもとれなかったぬいぐるみを
なんと!!ヤフオクで買ったのー!!!(つ∀`*)

それがさっき届いた(はぁと)


でも自分でとった方が嬉しいんだよねぇ。
UFOキャッチャー得意な人いたらコツを教えてくださぃ(´っω・`。)

神様ありがとう 

September 18 [Tue], 2007, 12:00
さっきね駅から歩いてたら
あたしの10Mくらい前を歩いてた人が自販機でジュースを買ったの。

で、あたしが自販機の前を通った瞬間「ピコピコピコー!大当たり!」って音がなって
ジュースが出てきたの(´・д・`)!

これ・・・もらっちゃって良かったのかなあ・・・

良かったんだよね・・・(*´・∀・`*)

あせって初めてみるようなヘンなジュース押しちゃいましたけどっ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞衣
読者になる
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

好きな事:ゲーム・マンガ・旅行・映画
苦手な事:苦手を克服する事w

好きな食べ物↓
のりたま・ペヤング・タイ料理・焼肉

嫌いな食べ物↓
わさびとトロロ

好きな有名人:阿部サダヲ
好きな場所:動物園

好きなキャラクター↓
グルーミーとスティッチ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆



2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ