ランド 

2006年10月08日(日) 19時27分
ランドはランドでも
健康ランドに行った

ジェットバス、薬草風呂、寝湯、イオンサウナ、低温備長炭サウナ、
ぐったりリラックスした。

んで仮眠室でうとうとしつつチンパンみた
チンパンどうしても見たかった

ゴメスおもしれー!!!!!
語もごもごもごもごもごもごもっともーーーーーーー


で1時くらいに彼氏が来たので部屋移ってお土産のプリント
レディーボーデンのアイス食べました


健康ランド最高。
来週も行く

まいなすいおん 

2006年10月07日(土) 22時50分
今日は滝を見に行って、そのあと釣りに行った


いやされた〜〜


釣りは楽しいけど釣れた魚がビチビチヌルヌルでつかめなかった

気持ち悪いよ(゜_゜)(。_。)
でもうまかった(>o<)

(無題) 

2006年10月03日(火) 23時07分
今日は17時から会議で21時まで会議

もーほんと無理
仕事辛すぎる
営業辛い

まーでも基本カレンダーどおりに休みで、夏休み冬休み2回連休取れて

月給40万だしーお金はよい

でも精神病んで医療費がかさみまくっている


今、内科、外科、耳鼻科、皮膚科にかよってる
内科は不正脈
外科は腸疾患
耳鼻科はアレルギー
皮膚科はストレス性湿疹


まじ死ぬかも

ぴゅー 

2006年10月01日(日) 23時27分
枕はテンピュール(*_*)

13000円くらいした
使ってもうすぐ1年半
もはやこれでなければ
肩凝り肩凝り


明日からまた仕事かぁ
雨だし行く気しないよ

毎日毎日ハードでやばいよ

ほんと…… はやく結婚したい('ε')

命の水よ 

2006年10月01日(日) 19時42分
毎日会社でペットボトル1本
帰ってきて1本

水を飲む

やっぱり日本人なんだと思ったけど軟水が好き

エビィアン、ヴィッテルあたりは硬くて苦手(-"-)(-"-)

volvicが飲みやすい
むくみとか気になって水のむようになって
水ばっかり飲むようになってもう1年ぐらい経つ


ギター少年の竜ノ介君ってかわいーというかかっこいいよね
番組でYouがメロメロだったけど
わかるよわかる

あの子は相当もてるよ(>_<)

ハローハロー 

2006年09月30日(土) 21時39分
今年も行く

アハー楽しみ

上野もす 

2006年09月30日(土) 18時50分
今日も熱ある
胃を悪くしたからお酒×
買い物でもするべで上野行ったよ

うちからある程度近いし
マルイマウジーはいっとるし
でもあこは治安悪い感じ

滞在時間30分だった


モスバーガ来た
今日1回目のごはん
モスバーガーの間に挟まってるトマトソースをポテトにつけてたべるの好き

うまーうまー


コーンスープ初めて頼んだけど
うまいが濃いすな
濃いす
もう2パーくらい薄くていいす

しゅてき 

2006年09月30日(土) 0時06分
長島スパーランドの隣にあるアウトレット

8月に行ったよ


品物充実っす
食べるとこすくなかったけど

moussyでスカート、アンタイトルでジャケット買った
買い物したい〜

ケロプラ 

2006年09月29日(金) 23時58分
昨日ヨーカドーで630円で買ったです

プラモなんてつくるの10年ぶりくらいだから時間かかった


ぺけぽんOLでも作っているであります(-"-)


細かい作業大好き好き

作ってみた。 

2006年09月29日(金) 21時37分
金曜日。風邪引いたから遊ばないで家に帰ってきた。
仕事疲れた〜でも明日あさっては休みじゃ〜

丸の内OL華やかなイメージあるかもだけど
そうでもないと思う。

そう丸の内イマ牛いっぱいいるんだよ
カウパレード?とかっていうので
若手のアーティストとかがデザインしたのが突如会社の入り口に
バーンと置いてたったりで
最初の日はおったまげたよ。

なんたってワシ働いているビルのあったモウモウは
背中から木が……(゜ロ゜)ギョェ
でも毎日見ていると愛着が!?

牛めぐりしたいな〜
大手町のほうに
ラインストーン貼ってある牛あったのみた
OLは好きでしょ



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru-luxury
読者になる
Yapme!一覧
読者になる