お見送り♪ 

July 19 [Sat], 2008, 21:40
今朝、オーナーさんからが来ました。
予定よりも早く出発する事になったようで、急いでリン&セナを
連れてオーナーさんの所へ

リンとセナは、去年のFCIインターに会って約1年ぶり
やはり、リンは極度の人見知りなのでカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
セナは、最初緊張気味だったケドしばらくしたら普通に(*´∀`)アハハン♪

オーナーさんとσ(・ω・*)アタシで記念写真を撮って、さらに
リンとセナも抱っこして撮ってくれて
σ(・ω・*)アタシ、忘れちゃったから撮れなかったんだけど
オーナーさんに送ってもらいましたぁ〜♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

セナっち(・∀・)ニャハ♪

σ(・ω・*)アタシとリン

お見送りした後、オーナーさんは明日のショーの為
会場へと向かいました
また来年も会えるといいなぁ〜

4日ぶり(*´∀`)アハハン♪ 

July 18 [Fri], 2008, 23:18
昨夜、先日お会いしたオーナーさんから
すると、今日また我が町に来るってぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

で、夕方6時過ぎに我が町に到着しちゃん達にご飯
あげたりするとの事で、7時にオーナーさんのトコへ行きました
そして、みんなで居酒屋へ(・∀・)ニヤニヤ
お店に入った時は、空いてたけど次第に団体が入ってきて
会話が聞き取りずらい(;´Д`A ```
でも、私たちも負けずにお話してたけどw
σ(・ω・*)アタシは、コークを飲み旦那とオーナーさんご夫婦は
飲んだり酎ハイ飲んだり♪
旦那は、今回も結構酔っ払ってたけどオーナーさんご夫婦は
全く変わりません( *´艸`)クスクス

明日、午前中には小樽へ向かうオーナーさん。
日曜日にドッグショーに出て、その後千葉へ帰ります。
明日、お見送りしよう(*´∀`)アハハン♪

そうそう、オーナーさんに頂いた品をご紹介
日曜日にお会いした時に頂いたお菓子

今日頂いたマンマリゾ

゚*。( ・艸-)★щёlcoмё★(-艸・ )。*゚ 

July 14 [Mon], 2008, 23:43
夕方、オーナーさんが来ました
途中の駐車場で、σ(・ω・*)アタシとルナで待機してて、
駐車場で合流(・∀・)ニャハ♪
実に2年ぶりのご対面のルナさん。
2年前の8月に、一人で乗ってオーナーさんの元へ行き
数日間お世話になったんだもんね〜♪
ルナはオーナーさんに抱っこしてもらい、今日の宿泊場所
までオーナーさんのキャンピングカーに乗せてもらっちゃた
ルナは、とってもオーナーさんに愛されているんですね〜

お友達にお願いして、いつも遊んでいるグランドを今日の宿泊場所に
してもらったんだけど、オーナーさん大喜びε-(*´ω`*) ホッ
キレイなグランドに、そこから見える羊蹄山にたまらず写真を撮ってました
ルナは、慣れた感じでグランドを爆走ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
オーナーさんも、1連れてきてルナとご対面
ちゃんとルナもご挨拶できて゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
で、2ショット撮ろうとしたんだけど、なかなか上手くいかなかったぁ

夕食は、コース料理のお店へ行きました(*´∀`)アハハン♪
オーナーさんも喜んでくれて良かったぁ〜(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
それにしても、お2人はお酒が強いァヮヮ((゚д゚;))
今回σ(・ω・*)アタシは運転手だったのでコークでしたが
旦那は飲んだんだけど、結構酔っ払ってた( ノ、っ`)プッ
お店を出て、近くに駅があるんだけどそこにある雪ダルマまでも
気に入ってくれて( *´艸`)クスクス

明日は、午後から我が町を出発して次の観光場所まで行くみたいです。
とっても楽しい2日間だったなぁ〜
Eさん、気をつけて北海道の旅行してくださいネッ(oゝД・)b

FCI北海道インターナショナルドッグショー 

July 13 [Sun], 2008, 23:15
今日は、毎年恒例の【FCI北海道インターナショナルドッグショー】
へ行ってきました
今年も、リンとセナのパパのオーナーさんが来てるので(・∀・)ニヤニヤ

ウイングベイ小樽で、お友達と待ち合わせをして丁度時間的にも
お昼時だったので、お友達夫婦と一緒にランチ

その後、みんなでドッグショーを見てたんだけど、今年は
見学者が多かった気がしたなぁ〜(´ー`A;)アセアセ・・・
そして、暑かったぁ〜(;´д`)ゞ アチィー!!

ショーが終わってから、オーナーさんご夫婦と
お友達夫婦とウチ夫婦とで夕食を食べることに
一路、札幌へ向かい居酒屋へ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
旦那は運転手だったので、σ(・ω・*)アタシは遠慮なく
飲ませてもらいましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
ダックス飼ってる人同士だから、の話や色んな話
をして、盛り上がりました(*´∀`)アハハン♪

明日は、オーナーさんが我が町へ来る予定です

ルナのワクチン接種 

July 09 [Wed], 2008, 22:50
今日は、朝に我が家を出発しかかりつけのへ。
実家に1泊するので、ワクチン接種するルナとお供にリンをw
我が家からだとで1時間半ちょっとかかるんだけど、お世話に
なっているだし、何よりも親切

11時前に着いて、シーズーと猫ちゃんしかいなかったので
意外と早く呼ばれましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
連れて行ったので、爪切もお願いしました。
ルナが体重測定や診察している間にリンは別室でトリマーさんに
爪をカットしてもらいました。
ルナは、フィラリアの薬を貰うときと体重は変わらず4.9キロ
何もなかったかのような顔で終わった注射((´∀`*))ヶラヶラ
で、先生に爪を切ってもらいました。
その後、患者さんも居なくて少々世間話をして( ノ、っ`)プッ
お会計は、ワクチン代しか取られなかった(・∀・)ニヤニヤ
わが町のは1¥800するのに

実家に着いて、先日母が作ったミニドッグランで早速ルナとリン
を遊ばせてみましたぁ〜(。-∀-)ニヒ♪

ジャリだから、じゅうたん敷いてあるんです(´ー`A;)アセアセ・・・
まるもかなりお気に入りなようで、いつも母に出してもらうと
なかなかに入らないんだとか( *´艸)( 艸`*)ププッ

夕方、仕事へ行っている母が帰ってくる時間になると
まるは、こうやって外を眺めています。


また金曜日の夜に実家に来るので、その時はレオとセナも
一緒に遊ばせてあげよう((o(´∀`)o))ワクワク

暑い1日・・・ 

July 06 [Sun], 2008, 19:45
今日はε-(´o`;A アチィ
あまりの暑さで目が覚め、その後のすべての窓を全開
達も、暑さのせいで動きが鈍い・・・+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
みんなそれぞれ涼しい場所を求めo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
結果、ルナは玄関前をキープし、セナはハウスのプラスチックで爆睡w
リンはフローリングで、レオは新聞紙の上でw
さすがにこの暑い日に散歩は可愛そうだから行かず。
今日は、人間もも暑さでぐったりの1日でしたw

そうそう、先日ブログの左下に365カレンダーのブログパーツを
設置してみましたぁ〜(*´∀`)アハハン♪
カレンダーに愛犬が載っちゃうんですよぉ〜
我が家は、まる以外の子達は誕生日に載せる事ができたけど
まるは、誕生日の日に他の子が載ってたので違う日に
なってしまったんだけど・・・(;´Д`A ```
出来上がったら、11月くらいに発売なので
気になる方はぜひど〜ぞ

†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚† 

July 02 [Wed], 2008, 22:49
今日はレオっち5歳の誕生日
でも、何も用意してないのよぉ〜。゚(PД`q。)゚。
そのかわり、今夜はフードに大好きな野菜を沢山入れました
大喜びで、あっという間に完食でございます( ノ、っ`)プッ


4月に突然ヘルニアを発症したレオっち。
入院当初は、もう今までみたいにお外で走れなくなっちゃうかも・・・
とか色々考えた時期もあったけど、頑張って歩けるようになって
今では走れるようになってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
これからは再発しないように気をつけなければならない日々だけど
レオと共に(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
来年も元気に誕生日を迎えられますように

楽しかった♪ 

June 29 [Sun], 2008, 22:42
今日は午後から連れてドライブ
あと、昨日一緒に洗車したお友達も同行しましたぁ〜。
行き先は、今話題の洞爺湖((´∀`*))ヶラヶラ
まず、留寿都のメディアセンターの外観を見て。
でっかいけど、サミット終わったら壊されるんだよね?(;´・ω・)
だって、ルスツリゾートの駐車場に建ってるんだもん・・・。
それにしても、もったいない(´ェ`)ン-・・
メディアセンターの近くで検問してたんだけど、止められなかった
しかし、警察がいっぱいダ━━━ヽ(゚u゚*)ノ━━━!!

快晴(*´∀`)アハハン♪ 

June 28 [Sat], 2008, 23:34
今日は、午前中旦那がお仕事。
その間、掃除したり(ノ・ω・)ノ∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

午後から、旦那と愛車をキレイにしました
終盤にさしかかったとき、友達が来て友達のも洗車
だって、ウチのよりも大きいから手伝わないワケもいかず・・・。
ってわけで、3時間ほど外に居ました(・ω・;A)アセアセ…
結果・・・σ(・ω・*)アタシの両腕は日光湿疹が(艸д゚*)ィャ→ン♪
しかも、すっぴんだったので顔は紫外線浴びまくりですわw
こんなコトなら化粧するんだった(´・ω・`)ガッカリ↓

夕食を食べていると、違うお友達からがあり
へ行ってきました(・∀・)ニヤニヤ
今日の疲れも吹っ飛んだぁ〜

(ノ∀`)アチャー 

June 19 [Thu], 2008, 23:52
昨夜、リンとセナをハウスに寝せようと、まずリンのヒートCheck
すると…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たぶん(´∀`;)
 
リンは、ルナと違って量が少ないから(*´-`)(´-`*)ネー
しかも、セナは全く気付いてません(*´艸`)
 
親子でWヒートヾ(・∀・。)ノだぁ
 
困った事に、サスペンダーがないのよぉ
ルナ使ってるから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ますみ*
読者になる
家族構成:私・主人・Mダックスのまる&レオ&ルナ
2006.10.24ルナに5Babysが誕生し、リンとセナが仲間入り♪





2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ますみ
» お見送り♪ (2008年10月06日)
アイコン画像ゆみっち
» お見送り♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ますみ
» ルナのワクチン接種 (2008年07月12日)
アイコン画像akimachihana
» ルナのワクチン接種 (2008年07月11日)
アイコン画像ますみ
» †゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚† (2008年07月07日)
アイコン画像akimachihana
» †゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚† (2008年07月07日)
アイコン画像ますみ
» †゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚† (2008年07月07日)
アイコン画像カナ
» †゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚† (2008年07月06日)
アイコン画像ますみ
» レオっち入院 (2008年04月06日)
アイコン画像ますみ
» レオっち入院 (2008年04月06日)