(・∀・) 

2007年08月18日(土) 21時21分
ぼんちゃん!
コメ返すのちょい待ってね!(∀)
詳しくありがと

そしてわたくしは明日から
何故かおかんと旅行です←
温泉で肌綺麗になるぞ〜!



画像バイトの服装(・ω・)
バイトって派手なん駄目だから
こんな地味なの(´・ω・`)

そして↑のは
去年買った黒ショ−パン
でもあまりにショ−パン過ぎて
恥ずかしい←
これで上Tシャツとかで平気かな?(ω)

あひゃ(^ω^)← 

2007年08月17日(金) 16時09分
いやあ〜今日はバイトないぞ(∀)!

そして初バトンが
ボンちゃんから回ってきたよ


∞回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること∞


指定→【関ジャニ∞】です


@最近思う【関ジャニ∞】
頑張ってますね(^ω^)
身体に気をつけてほしいです



Aこんな【関ジャニ∞】には、感動
やっぱり∞魂とかの
あの一体感でしょう!←



B直感的な【関ジャニ∞】
んん?(^ω^)
直感的とはどゆ意味かな?(^ω^)
馬鹿でごめんなさい(^ω^)



C好きな【関ジャニ∞】
皆で笑い合ってるとき。
笑顔が優しくて温かい気持ちになる



Dこんな【関ジャニ∞】は嫌いだ
この先絶対ないと思うけど
仲が悪くなっちゃうとかね(^ω^;)



Eこの世に【関ジャニ∞】がなかったら・・・
根暗人間になるでしょう(^∀^)←



【指定】付きで、次に回す人を決めてね
大倉隆平ちゃん⇒【関ジャニ∞】
さくちゃん⇒【関ジャニ∞】

疲れたあ 

2007年08月16日(木) 20時52分
今日はバイト三昧でしたわあ(´・ω・`)

けどお客が少なくて
ボ−っとしてる時に
いろいろと妄想してやりましたよ←
まあ∞魂の1列目という
なんともお子様な妄想でしたけども

え〜と!
今日のメイクです(∀)
画像だとしてるかわかんないか…orz
マスカラは時間なくて出来なかった
一応、

ゴ−ルドのシャドウを
瞼全体に塗って
茶シャド−を瞼の縁?と目尻と
下も半分位塗る(ω)
で黒のアイラインを
下瞼の半分まで引いて
目尻をスッと伸ばしてます!
今度解り易い画像にしますわ

ぶたになるううう 

2007年08月15日(水) 16時05分

やばいよね
うん、非常にやばい


食いすぎたあああ!!!

バイトがない日は
必ずこうなるんだよな(^ω^)

食べて時間潰すみたいな←

てか宿題やれよ的な。
てか食って時間潰すなよ的な。

…てか∞に会いたい的な。←


画像は去年買った服(・∀・)
今年も着てますぜ
画像横でごめんなさいorz

メイク(ω) 

2007年08月15日(水) 11時13分

いきなりですけども
エイタ−ちゃんの中で
一重に悩んでる人は
どれ位いるんでしょ(・ω・)

もう魂行く時とか可愛い子ばっかりで
正直自分失せろと思いますわ←
一重って本当嫌!!!

メイクで何とか頑張ってる訳ですがね(・∀・;)


このわたくしのぶっさいお目目を
メイクで頑張る訳ですよ←

画像はスッピンだけども
今度メイク後載せてみる(・ω・)

一重のえいた−ちゃん
一緒に頑張ろうぜ!←

初! 

2007年08月14日(火) 20時36分

初(・∀・)

え〜と・
これから関ジャニ∞についてや
お洒落関係について日々書いてこおかな、と!←

ちなみに∞のファンは
4年目で
ずっと
まるやまさん担です(∀)

是非仲良くしてくださいな
プロフィ−ル!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)!←
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-一重メイク極めるぞ!←
    ・音楽-関ジャニ∞を語るの会←
読者になる
関ジャニ、
まるやまさん、
お洒落が大好物です(^ω^)
お友達常に募集してっから←
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメ
アイコン画像ボン
» 疲れたあ (2007年08月16日)
アイコン画像!..大倉隆平..!
» ぶたになるううう (2007年08月15日)
アイコン画像さく
» メイク(ω) (2007年08月15日)
アイコン画像ボン
» メイク(ω) (2007年08月15日)
アイコン画像ボン
» 初! (2007年08月14日)
アイコン画像!..大倉隆平..!
» 初! (2007年08月14日)
アイコン画像さく
» 初! (2007年08月14日)