なんなのさ 

April 23 [Mon], 2007, 18:28
ハァため息なんて付きたくないけど、ほんとにほんとにめんどくさい。
心を閉ざして、口をふさいで仕事するのはほんとにツライ。
本当に些細でどぉしようもないことが、トラブルの引き金になる。
女はこれだから嫌いだ!!
安居さんは大好きだけど、それだけじゃだめなんだよね。
どうしてだろう。社会ってめんどくさい。
誰かのせいで、どんどん崩れる。

この息苦しい環境にもいつかは小慣れていくのだろうかそれはそれでイヤだな…笑

今日は直太朗31歳のバースデー!!
つい最近三十路になったと思ったのにな。早い。

わたしもうかうかしてたらあっという間に枯れちゃうね

あぁ。早く給料日にならないかなぁ
初給料がでたら、とりあえず美味しいスイーツ食べよ

きっとそうやって社会人は頑張るんだよね。

明日はもっとがんばろ。


罪悪感に似た幸せ♪ 

May 19 [Fri], 2006, 9:27
あぁ〜学校2連休とはいっても体調が悪い。でも、布団の中の生活には甚だ飽き飽きとしてきたから、頭痛に耐えながらブログを書いている(実際そこまで痛くない笑)
最近はどうしてこうも頭痛に悩まされているんだろうこれがかの有名な五月病
熱なんて小学生か中学生以来出したことなかったのにぃ
病気になると、人恋しくなる。寂しいと死んでしまうウサギの気持ちが良く分かる気がした
何も気にせずに、平凡にのほほんと笑って暮らせる日はくるのかなぁ。最近は『心此処に在らず』って感じで、自分が喋ってるんだか誰が喋ってるんだかわからなくなるときすらあるよ
・・・ってそんなこと言ったら疑われちゃうけど、ホントにそういう時がある。もちろんそうじゃないときだっていっぱいあるけども
最近はホントに心のやり場がない。だから頭ばっかり疲れる。
ってこんな暗い自分やだわ(笑)ただ今は疲れてるだけなのさ
そうそう、きっとそうなんだー(急にプラス思考)

あっ、嵐の曲が聴きたくなってきた(笑)

雨降りウィーク 

May 11 [Thu], 2006, 10:19
気付けばこんなにも月日が流れていたこんな更新の仕方じゃ誰もこのブログ覗いてくれなくなるわな
最近一息つく暇がなかった。。今もないがとにかく課題に追われる毎日なのである。
何もかも楽しくやりこなしていきたかったけど、どうやらアタシにはそんな体力がないらしい
みんなは体調崩したりしていないかなこの時期油断すると一気にダウンしやすいから、ほんと体調管理はしっかりしないとね

最近は何かを考えたりする暇もあんまりないけど、ふと泣きたくなるときがある。
人間ってやっぱり考えないと生きていけないよな。夜な夜な。
本当に疲れた。

さて、学校行ってくるか
題して今週は雨降りウィーク雨上がりの虹を期待して・・・

今日から学校 

April 12 [Wed], 2006, 21:40
長いようで短く短いようで長かった春休みもついに終わって、今日から前期の授業がスタートしてしまいましたしょっぱなの授業から課題がいっぱい出て、もうみんなてんやわんやの大騒ぎ
GWはバイト&遊びで満喫する予定が組み込まれていたのにぃもう、どうしてくれるのやら。
でも甘ったれたこと言ってられにゃいだって、条件はみんな一緒なのだから
それでも甘ったれるのがワタシだすけど。それが何か

あ゛〜〜〜〜〜〜〜遊びたい
ワタシだって遊びたいと思うことくらいあんねん。
とりあえず早起き慣れよ

最近、音楽聴いてないなぁ。

久しぶり 

April 07 [Fri], 2006, 16:37
もうブログ更新できないんじゃないかと思ったがやっぱり書いてみた
実はここ一週間書きたいことはモリモリ山ほど森山ほどあったのだけれど、緒事情(簡単に言えば非常にめんどくさかった)の関係で、全く書けなかった
さて、最近の私といえば、古田新監督率いる東京ヤクルトスワローズの試合結果が気になって仕方ない毎日である開幕戦から2連勝して幸先のいいスタートを切ったのに、なんと巨人にB殺陣をくらってしまった悔しくて悔しくて昨日はどうしようもなかった。でも、こんなにも悔しい気持ちになるのは久しぶりな感覚だった。まだまだ私も現役ファンであることに喜びを感じた今日この頃である(笑)

春なのに、今日は真冬日だいつになったら冬コートをしまえるんだろう
公立の高校は今日が入学式だったらしい四年前を思い出した。
戻りたいような、戻りたくないような・・・。
とにかく、早く暖かくなぁれ

別れ 

March 27 [Mon], 2006, 14:41
昨日はバイトの子の送別会だった。ホールの子だったからそこまで深い仲ではなかったけど
春は、出会いと別れの季節。せっかく出会ったのだから、別れを惜しむような出会いにしたい。別れなければならないのだから、出会ったことに感謝したい。
人と人との絆の深さを実感する春。私はどれだけの絆で結ばれているのだろう
少しだけ不安になる今日この頃。
春は好きなはずなのに、気だるい空にイライラを隠せない。
周りだけがやけに、輝いて見える。

今日は少し、内容がネガティブになってしまいましたあしからず

               今日の一曲Daughters/John Mayer


眠気 

March 24 [Fri], 2006, 15:58
昨日は、池袋でカラオケしてから、ひとり暮らしの友達のお家に初めて遊びに行った
めちゃめちゃキレイでホテルみたいな雰囲気をかもし出していたので、旅行気分でうっかりすっかり入り浸ってしまいそうな可能性であります
彼女(というよりは母親)気分で夕飯をこしらえ腹を満たし、その後ミリオネアスペシャル(みのさんの間の空け方に2人で胃を痛めながら)を観て、嫌々家路をたどりました
なんだかとても充実した一日でした(寝坊しちゃったけどね

今日は朝からめずらしく部屋の掃除をしてみましたどうせまたすぐ散らかるけど、とりあえずキレイになったので満足
春は眠いですね春じゃなくても眠いけど

グッチョコモーニング♪ 

March 20 [Mon], 2006, 9:44
今日はまた少し寒いねってか昨日は風がやばかったねぇ
みんな、吹き飛ばされなかったかなさすがのアタシ(どのへんがさすがなのかは不明)も昨日の風には成す術がなかったよ
昨日は『愛と死を見つめて』を観て、めちゃめちゃ感動した。
感動した後っていつも、無気力のような喪失感(?)とどうしようもない不安に襲われるんだよなぁでも東京ヤクルトスワローズの選手がゲストに出てたジャンクスポーツのビデオを観て、たちまちやる気と笑顔が回復したのでご心配なく(誰もしてない)
さて、今日もいっちょ気合い入れてきますか

>森Yさん
 コメントありがとう早く直太朗に会いたいね

無題 

March 16 [Thu], 2006, 11:48
なんか、暇夜中じゅう咳は出るし、起きてからはくしゃみばっかりだし・・・ツイテナイ
こんな日は一日中寝てしまいたくなるんだけど、それをやったら後悔するのもわかってる
だからこんな時は、文字を綴ろう。
中学生の頃、なぜか詩を書くのにハマってたなぁ
ありきたりにならないように、頑張って文字を綴ってた。
可愛かったなぁ・・・(自惚れ注意
今じゃ詩なんて書けやしないぜぃ
元彼に片思いしてた頃は、感情の波が異様に激しかったから、バラエティに富んだ文章が書けたのになぁ
感情・・・かぁ。最近何に泣いて、何に笑ったんだろう?何に怒って、何に喜んだ
毎日が平穏すぎて、分からない。幸せなことなんだろうけど、たまにふと、不安になる。
この平穏な日々がいずれ終わってしまう日が来るかもしれない。例えば地震なんかが起きたりね
平穏な日々の中で、わたしに出来ることを探さなければ
今日も一日、平和でありますように

 

March 15 [Wed], 2006, 12:51
今朝、鶯が鳴いていたらしい実際に聴いたわけじゃないのに、なんだかスゴク嬉しくなった。
春はもうすぐそこ
季節の変わり目は、わりと目立たないようにして訪れる。
あくまでそぅっと。忍び足で。でも季節に敏感な日本人は、気付いてしまう。こんなとき、日本に生まれて良かったなぁと切実に思う
今、おばぁちゃんがアネモネの花を持ってきてくれた見た目以上に、とても素敵な香りがする。
直太朗の好きな花、アネモネ。花言葉は、「風」らしい。私も好きになりそうだというか、もう好き
今日はめちゃめちゃ喉が痛くて、あたしの低い声がます・ます低くなってしまった
まぁそんなことも多々ある。春は、そんな季節

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像森Y
» 今日から学校 (2006年04月24日)
アイコン画像森Y
» 眠気 (2006年03月28日)
アイコン画像manrie
» グッチョコモーニング♪ (2006年03月24日)
アイコン画像池澤
» グッチョコモーニング♪ (2006年03月24日)
アイコン画像森Y
» 無題 (2006年03月18日)
アイコン画像M山
» 無題 (2006年03月16日)
アイコン画像森Y
» 無題 (2006年03月16日)
アイコン画像M山
» 肩こり・腰痛に (2006年03月15日)
アイコン画像森Y
» 肩こり・腰痛に (2006年03月10日)
アイコン画像森Y
» さぼりぐせ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるぱん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる