なんか色々すいません 

September 12 [Sat], 2009, 23:38
ご無沙汰しております…!
もう誰も見てないと思っていたのですが、
見ている方がいたので、すごく申し訳なかったです。
8月に閉めますと言っておきながら…すみません;
ちゃんとサイト片づけようと思っていたんですが、
色々間に合いませんでした…。
サイトは9月中には見れなくなると思います。
ブログは残ってるかもしれませんが、
投稿をやめてからあまり書くことがないんですよね;困った…。
漫画のことばかり書いてたんだなー
でもサイトやってて楽しかったです。
サイトを通じていろんな方と知り合えたり、
漫画の感想をもらったり、メールをいただいたり、
ひとつひとつがうれしかったです。
いままでどうもありがとうございました!
サイト再開できたら、また漫画お見せできたらいいなと思います。

お久しぶりです。 

August 02 [Sun], 2009, 14:33
気がつけば一ヶ月放置…!
最近絵も描いてないです;
目標がなくなると、こんなんなっちゃうなんて…。
ほかのことでバタバタしてるのもあるけど、それだけが理由じゃない気がします。
誰に向けてとか何に合わせてとか何も考えずに、
自由に描いていいんだって思うと、何も出てこないというか。
自分のからっぽさに気づかないふりしてたけど、やっぱり見なきゃだめだなぁ

八月中にサイト閉鎖しようと思います。
リンクしていただいている方々にはまた改めてご挨拶に伺います。
再開は未定ですが、できたらリニューアルして心機一転したいです。

ゆれる… 

July 01 [Wed], 2009, 20:40
ま、まんがスクールの東京大会の案内が来た…!
びびびっくりです
こういうの見ると、やっぱり気持ちがゆれる…。
行きたい…!とか思っちゃうなぁ
担当さんに、投稿やめる話してない。
言いにくくて…。
でも、言わないとなー
とりあえず、スクーリングは欠席で出します。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
漫画家志望です。

バイト生活でいつもいっぱいいっぱいです☆
お金無くても漫画買っちゃいます。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まる
» 手際わるいので… (2009年06月21日)
アイコン画像
» 手際わるいので… (2009年06月19日)
アイコン画像まる
» 手際わるいので… (2009年06月17日)
アイコン画像たけもち
» 手際わるいので… (2009年06月11日)
アイコン画像まる
» 夢にまで見てしまった (2009年05月27日)
アイコン画像稲生京都
» 夢にまで見てしまった (2009年05月22日)
アイコン画像まる
» 夢にまで見てしまった (2009年05月20日)
アイコン画像稲生京都
» 夢にまで見てしまった (2009年05月18日)
アイコン画像まる
» ブログ引っ越しました☆ (2009年04月17日)
アイコン画像たけもち
» ブログ引っ越しました☆ (2009年04月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE