毒吐き注意〜!!! 

June 16 [Tue], 2009, 23:26
ども。久々にいい感じで酔っ払ってます
今日は部での納涼会だったのですが、すごく楽しく飲めました
やっぱ、お酒をおいしくいただけるって素敵ですよ。
毎回こんな会ばかりではないですからねー。

そんなふわふわした酔い方をしていますが、全てのしがらみから解放されたいという気分でもあります。
自暴自棄・・とまではいかないんですけどね。
何してんだろう、自分。みたいな(笑)
こんなんでいいのかな、とか。
酔うと普段考えないようなことまで考えちゃう。
アレ、大して酔ってないかもですね(笑)
ちょっと、色んなことを(人を)試してやったような1日です。
上司とかね。


誰かが「B型ってスグに忘れてくれるから楽でいい」と言っていたことを思い出しました。
確かに忘れてる時もあります(笑)
でも、わざと忘れたフリしてやってんだって言ったらどうするんだろ。
やってらんねーから、わざと気付かない態度をとってやってんだよね。


もーイライラする!!!
会社のことだけでは決してなくて、最近のプライベートで遊ぶ人に対しての愚痴?!!www

あー・・今日も気付いたら寝てて、朝だった・・・
今日も仕事です。
頑張って乗り切りましょー・・!

不安その1 

February 19 [Thu], 2009, 22:22
更新がいきなりの停滞ぶり
なんということでしょう

毎日とはいかないまでも、少しずつ書いていくことを心掛けます


さて。
最近ですね、すっげoffで知り合った友人がいたりするのですが。
なんだかその人、若干失礼でw
いちいち、気に障ることをコメントしてくるんですよねぃ。。。
本人、自覚なし。悪気、なし。。。と。


そういう人だってわかってるよ。
けど、それでも傷ついてしまう時もあるのですよ。
あれだよね。
そんな仲良くないんだから、そういう人の言葉をいちいち真に受けなくても・・・
いいですかね?!

あれ、復活? 

February 01 [Sun], 2009, 1:19
やだ、復活


過去の情報とか整頓してたら・・・HP持ってた頃のブログがwww
そんなこんなで。
ここに復活を表明。←しなくてもいいのに
しかし、過去データは全て伏させていただきました
読んでみると当時の出来事が赤裸々にあってすげー新鮮wwwww


とりあえず。
明日はデートです何着てこっかな〜
この時刻の時点で未だに決まってないっていう・・・
うーん。悩みますねぇw
買い物とか、しちゃおっかな
ちょっと、自分的ベクトルの話になるんですけど、
買い物欲にでそうですwww
そしたら・・・しばらく何もできなくなるねぇ。
まー・・私的にそれも良しとします!!!


まったくの余談だけど。
最近、私が果物を摂取しているんです。
自分がちょっと怖い。
今まで、勧められてもホント気まぐれでしか食べない子だったから。
普通に食べれるし、実家の頃は無理矢理食べさせられたりしてたんだけどね。
自分も、大人になったんだな〜と思って


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像おヒヨ
» あれ、復活? (2009年02月02日)
アイコン画像
» あれ、復活? (2009年02月02日)