旅立ち 

2005年03月28日(月) 0時56分
大好きな先パイが今日、東京に旅立ちました
大学の3年間、ほとんどを一緒に過ごした人。時には支え合い、時には傷つけ合いながら…
お互いにつらくて逃げ出したくなった時期もたくさんあって何度も『もう終わりだ…』って思った。それでも会えば必ずいつの間にか笑い合える2人だったね

今日は新幹線のホームで待ち合わせて京都で最後の一時間…
11時24分ののぞみを心待ちにして、湿っぽくなるのを嫌がる先パイの前では泣かないように気持ちを落ち着けて。
ホントに短い大切な時間だったのに特別なことは何も言えなくて…こういうときに黙ってしまうのは私の悪い癖ですでもそんな必要もなかったのかもしれない。もう今さら改めて話すことなんかないもんね!普段通りに冗談ばかりの会話をして
…12時26分。
笑って送り出せてよかったなやっぱりこういう別れがいいね

最後に『さよなら』じゃなくて、『いってらっしゃい!


『とうとう行っちゃったなぁ〜』とやや肩落とし気味で帰ろうとしてるときに先パイからメールがっ!手紙替わりのメッチャ気持ちの伝わるメッセージでしたいままでそんなのもらったことなかったからホントうれしかった
ややブルーな気持ちが一気に頑張るぞって気持ちになった住んでる場所とかは関係ないなって、キョリは離れてもいままで通り誰よりも近い存在でいようって

東京で自分の夢を追って頑張る先パイに恥ずかしくないように、いつかホントに認めてもらえるように強くなるぞ!誰かに勝つとか負けるとかじゃなく、自分のために輝けるひとになりたい

先パイに会えてなかったらきっとこんなことも思えなかったんだろうなぁ〜

デコボコの障害物だらけ、回り道だらけのこの道だけど歩いて来れてよかったよ!
しんどくても先パイと一緒に来れた道だからね
これからもこのwinding roadは続いていくかなりの長距離マラソンになるけど、ゼッタイ一番になってやる

『これからもこの道を歩いていこう』と改めて決意した、そんな日でした
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru-gyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる