初めまして!!ぼくはマルです!! 

March 18 [Sun], 2007, 15:05

こんにちはっ!!初めまして!!ぼくはマルといいます♪
パグ犬って種類の犬で、10歳のおじいさん犬です(笑)
これからぼくと、もう一匹の雑種のわんちゃんの日記をピーちゃんが書くんだって♪
ぼくの日常、みんな見ていってね〜(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

と言うことで、今日からうちの愛犬「マル」ちゃんと「チビ」ちゃんの日常を、
日記に書きつづっていきたいと思います。

申し遅れました、わたくしはこのワンちゃん達の飼い主「ピーちゃん」です☆
よろしくおねがいしますね〜☆★


さて、マルちゃんが住んでいるのは茨城県のとあるお宅のおうちの中。
もうこのおうちに10年も住んでいます。
もうお年のせいか最近いろんなものに興味を示さなくなっててちょっと哀しいのですが、
ご飯とお散歩になるとすごく元気!!!
最近春になってきてぽかぽか陽気のせいか、寝てばかりいます。

でもその寝顔はすごく可愛い〜(*´-`*)☆
まさに我が家のアイドルなんです〜♪

これから、日々携帯カメラやデジカメでおさめた写真を貼りつつ日記を書こうと思います。
皆様よろしくお願いします〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru-chibi1218
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルリ
» 初めまして!!ぼくはマルです!! (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる