◎萬帝樓◎ 

2006年11月04日(土) 1時37分
今日からみぃは3連休☆★ o(^-^)o                                でも、けんはお仕事…  ( ̄〜 ̄)ξ                               なので、ハム子と買い物に出かけましたっ♪                            そして、お昼に萬帝樓という中華のお店へみぃとハム子の大好きな【あんかけ焼そば】を食べに行きましたぁ!!                     みぃはハム子に連れられて幼稚園の頃から、萬帝樓へ行くようになりましたぁ☆            ここの、【あんかけ焼そば】は超うまいんだぁ(^_-) 2年ぶり!?くらいに行ったみぃとハム子だったけど、ちゃんとお店の人は覚えてくれてて、      『おーっ!!久しぶりぃ★あんかけでいくぅ?』  と声をかけてきてくれましたぁ(^Q^)/^                              ホント久しぶりだったのに、覚えてくれてて、声をかけてきてくれてなんだかうれしかったなぁ(>_<)                          そして、みぃのクルマのナンバーを見て、     『うわぁ〜!!いぃ番号だねぇ☆この番号、今日ナンバーズに使わせてもらっていぃ??お借りするねぇ!当たったら少し分けてあげるから、とりにきてぇ!』            なぁんて言ってたぁ(;^_^A            毎日ナンバーズ買ってるんだってぇ!!                  けっこう当たったりしてるみたいっ(^^ゞ                             みぃは年末ジャンボにかけてみよーっと(o^o^o)

◆24歳のママ◆ 

2006年11月02日(木) 23時46分
今日はみっくのおたんじょうびデス(^3^)/              23歳で結婚・出産したみっく★ 24歳になったみっくはどんな1年になるかなぁ?              またいろんないーことがあるといーねぇ(^_-)               これから子育てや家事を怠らず、旦那サマとあこ姫に尽くしてあげてクダサイ☆\(^_^ )( ^_^)/                                        応援してますよぉ(o^o^o)

全国一斉★すしの日 

2006年11月02日(木) 5時42分
昨日、11月1日はすしのひ★☆★☆★☆★☆★☆★☆            とゆーことで、我が家でも晩ご飯は、おすしでしたぁ(^O^)/                                ネタを小力クンから仕入れましたぁ(^ε^)V                            けんはにぎるのが上手で、毎年、けんがにぎってくれてたんだけど、今年は仕事でにぎってもらえませんでしたぁ(>_<)                  なので、今年はみぃとハム子でにぎりましたぁ♪♪♪(^^)v

10月31日生まれ♪ 

2006年11月01日(水) 5時51分
今日はにぃの誕生日★☆★            にぃを連れてみぃとけんはプレゼントを買いに行ってきましたぁ(^O^)                            にぃは洋服や靴を買って満足してくれましたっp(^^)q 3人は気付いたらお店に1時間半もいましたぁ!!              けんは自分の洋服もしっかり見ていて、買ってたけどみぃは何にも買いませんでしたぁ… -_-)                  あとでゆっくり行って買ってもらわなくちゃっ♪

今日のひとこと☆ 

2006年10月30日(月) 21時54分
リラックスして、    人生を楽しもう。                今日という日は、    二度と来ないのだから。                         これは、みぃとけんが結婚式の日に教会からもらってきたひめくりカレンダーの今日のひとこと☆                                        毎日こんなカンジで必ずひとこと書いてあるんだぁ!                                    スゴイいーこと書いてるんだよねぇ!!                  なんか、フツーのことなんだけども、普段みんなが忘れがちなことってあるでしょぉ!?                    その忘れがちなことを思い出させてくれるんだよねぇ(>_<)

おみごとぉ〜★ 

2006年10月29日(日) 23時12分
これは、大根ですっ!!             昨日のにぃの誕生会に、にぃのトモダチ→ゆぅが刺盛りを作ってきてくれて、その中のかざりとして入っていましたぁ(^O^)                            この大根は、見てのとおりワッカ状になってるんだけど、途中でくっつけたりすることなく、全部がつながってたのぉ!!(o^o^o)             すごくなぁいっ!?                           プロのワザ★      すばらしぃデス(^3^)/              こんなすばらしぃ大根は初めて見ましたぁ(^_^)/~                         他にも変わったアイディアがありましたぁ☆                            一円玉の直径くらいの身長のすっごいちっちゃいキューピーちゃんをお刺身の上に飾ってあったり、   ウ○コの形をした入れ物に薬味を入れたり…(・・;)            最初はみんな、かにみそとかかと思ってたんだけど、超リアルなウ○コの形をした入れ物デシタ…( -_-)                         あと、大根のつまの代わりにつまにソックリの海藻?を使ってて、コリコリと歯応えバツグンでおいしかったんだぁ♪(^-^)♪                           ゆぅのアイディアはとてもユニークでしたっ☆

☆前祝い☆ 

2006年10月29日(日) 0時37分
今日はにぃの誕生会をやっております!!                             いつものにぃのなかよしメンバーたちがたくさん集まって31日のにぃの誕生日の前祝い☆★(^3^)/★☆                          たくさんのトモダチにお祝いしてもらうにぃ☆               幸せものデス(^^ゞ

温泉でハプニング!! 

2006年10月28日(土) 18時08分
今日けんとハム子と唐松温泉へ行って来ましたぁ〜〜★(^^)v★


着いてからフロントへ行くと、おじさんが…                『シャワー今修理中で30分くらい使えないんですけど、だいじょぶですかぁ?』            と言っていました…                           みぃたちはシャワーが使えるようになってからお風呂へ向かいましたっ♪                                                   最後に顔を洗って、温泉に入ろうと思っていた時でしたっ!!                                だんだんシャワーが出なくなってきて、しまいには完璧一滴も出なくなってしまったのですっ( ̄□ ̄;)!!                                    その時、ハム子はと言うと、体を洗いおわってあとは流せばいーだけの状態… (・_・|                    ハム子と同じよーな状態の人は他にもいました。 
                        ハム子やその人たちはしょうがなく、温泉のお湯で洗い流していましたっ!! (゜_゜)(。_。)                                         温泉へ行って、シャワーが途中で出なくなったなんて初めて↓↓(−Q−)                           髪洗ってる途中ぢゃなくてよかったぁ(◎-◎;)

変わったみたい(^^ゞ 

2006年10月28日(土) 0時34分
みくの赤ちゃん、あこ姫の漢字を変えることにしたそーですっ(*^_^*)                            【愛心】に変更したみたぁいっ♪♪                                こっちの方が絶対いーっ!なんだかあったかくって、やさしい感じがするぅ☆                         それに、かわいーしキレイな感じっ(^_-)                             あこ姫、とってもいー字にしてもらえてよかったねぇ☆★☆★☆★☆★☆★☆★                                    きっと、あこ姫はパパとママにたっぷりの愛情で包まれながらよいこちゃんに育つんだろぉねぇo(^-^)o                         あこ姫の成長、楽しみだなぁっ)^o^(

青いみかん☆ 

2006年10月26日(木) 0時39分
このあいだテレビでやっていたみかんダイエット!                         みぃとハム子はさっそくやっていますっ♪                 ダイエットだけぢゃなくて、冷え性にまでいーらしぃから頑張って続けたいと思いまぁす☆彡
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 10月31日生まれ♪ (2006年11月01日)
アイコン画像はむさや
» 温泉でハプニング!! (2006年10月29日)
アイコン画像39
» 変わったみたい(^^ゞ (2006年10月28日)
アイコン画像39
» 齋藤家の宝☆空湖 (2006年10月25日)
アイコン画像ひか
» 齋藤家の宝☆空湖 (2006年10月24日)
アイコン画像39
» 出産!! (2006年10月24日)
アイコン画像
» ハム子のおでん(^_^)/ (2006年10月19日)
アイコン画像さやぴ
» ハム子のおでん(^_^)/ (2006年10月19日)
アイコン画像39
» 予定日♪ (2006年10月19日)
アイコン画像す☆
» ●リアルな話● (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru-chibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる