俺? 

2005年04月04日(月) 20時45分
びっくりした‥

…… 

2005年03月19日(土) 15時24分
…………。
今日自分の家のガラスをわってしまいました。
イライラしていてゴミ箱投げたらガラスにあたってびっくりしました。

胃が痛い 

2005年03月18日(金) 9時42分
悩み事とかがあるとかなり胃が痛くなります…。

■拍手返信■
・Kさん
→お礼!?ありがとうございます!
今自分のパソコンは壊れてしまっているので少し待っていてくださいませ〜!
25日くらいに直るんで!直った時は私からお伝えしますね^^
楽しみにしています〜v
絵茶のお誘いまで!ありがとうございます。
自分はいつでもOKなので!
では〜。

・絵や設定について
→別にそういうつもりで描いたり作ったりしているんじゃないんですが。
設定とかがそういう風に思われるんなら変えます。
絵もそう思われてるってことですか?
自分はそんなつもりはなかったんですが…。
良い機会ですので今度更新する時ゲームの設定と絵全て消去しますね。
小説はそのままでいいですよね。
報告有り難うございました。

可愛い^^ 

2005年03月12日(土) 21時33分
ファミレスのレジのとこにあったやつ。欲しかったけどお金が………。
うしろの方にプラスルもあったvv
可愛いーv

悔しい。 

2005年03月10日(木) 23時27分
何でPCが故障するんだ…。
しかも今までのデータが消えてしまうかもしれないのでやばいです;;

更新できないのって何か悔しいので描き途中の絵を。

シュウハル絵です。しかもキス…!!
PCが直ったら載せると思います。^^

データ消えた時の為にたくさん絵を描いときます(汗)


今日のサトシよかったな〜vv
ライバルってやっぱり素敵だなってあらためて思いました。

苦しい時間。 

2005年03月09日(水) 20時29分
絵がUPできないのが悲しいです…。

せっかくルサ絵も描いたのに!(泣)

しかもある素敵サイト様で絵茶してきた後PC故障したんですよ!
楽しみの後急に悪夢が私をおそいました。

 

2005年03月08日(火) 19時03分
パソコンが故障してしまいました;;
3月25日くらいまで更新は無しです;メールは見れないので連絡は拍手でお願いします。
拍手はまめにチェックするので。
返信はここでやります。

■拍手返信■
・ブラックさん
→私はそんなに嫌な感情はもっていません。
今年もポケモンの映画が観れるだけで嬉しいです^^
サトシとかの衣装が楽しみですよ。(聞いてない)
ポケモンが武器(剣や盾)を使って戦うなら別ですがね。
まぁポケモンなことに変わりはありませんからね。
今年も楽しく映画を観ましょうね〜vv
拍手ありがとうございました。

やば…。 

2005年03月05日(土) 0時38分
パソコンが起動しない!
壊れたのか!?
データとか消えてたらどうしよう(泣)

アゲハント、ロゼリア 

2005年03月04日(金) 11時14分
ポケモンカード!!私はカードゲームはやらないんですが
買っちゃいました。アゲハントとロゼリアGET!
これが欲しかったんだよ〜!^▽^

わーいv 

2005年03月03日(木) 23時25分
明日はあるサイトの絵茶会に行ってきます♪
楽しみです。
合作とかしたいです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru-bou-zzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる