派遣先・移転 

2005年09月03日(土) 19時20分
○maru○のメインのお仕事に「派遣社員」という
肩書きがあるのですが・・・・・
そこが 今回また移動になりました。
そこで ある事件を耳にしました・・・・・

久々の登場です!!! 

2005年08月24日(水) 21時32分
今日は○maru○のきれいなお部屋を ご紹介したく登場しました!

Robotomy-さんお世話になります 

2005年08月01日(月) 20時33分
○maru○が よくお世話になっている お店を今日は ご紹介したく・・・

先日 某サイトで お知り合いの-YOU-さんに進められて 
ある お店に 伺いました・・・

☆セキュリな・・・お話2☆ 

2005年07月23日(土) 21時35分
☆アダルト見るなよ!!!もぅ!!!

例のおやじ(さま)から デンワあり・・・

「 まただめだよーっ!!! どぅなってるのっ!!??
あんたに 依頼してから おかしーんだよっ!!! 」

☆セキュリな・・・お話1☆ 

2005年07月22日(金) 21時08分
☆今回は セキュリティーな お話を・・・したいと思ひます。

 最近 ○maru○への サブなお仕事依頼に 数多くのウィルスが入ってしまった
 PC=(パーソナル・コンピューター)が 駆除依頼や リカバリー等含む修理!?が
 多くなりました。
 (※ウィルスが多くなる時期なんて ないんですけどね・・・

○maru○のサブ・ビジネス!!?? 

2005年07月19日(火) 18時30分
★○maru○が 自作したベア・ボーンです。(およそ5代目)
なかなか さくさく動いており かいちょうですよ

☆最近 JAVA-とか CGI-とか わけのわからないものに手をだしておりますぅ
 ま〜そのむずかしぃこと
 はげしく 動揺ちゅぅですぅ
写真:XCcubePCさま ごめんなさぃm(_ _;)m

最後の休日だったのに・・・ 

2005年07月18日(月) 18時33分
☆よっしゃーっ!!!休日最後をマッタリと 過ごすかなぁ〜♪♪
 なんて思ったのも つかの間。。。
友人(K)より・・・
 「 私のPC、調子悪くなったから リカバリーして〜ん
 
 などと 甘え声での依頼あり。。。
 最後のお休みなのに〜ブツブツ・・・

1日目のひだまり・・・ 

2005年07月17日(日) 19時36分
○お休み1日目・・・ぼーんやり・・・のーんびり・・・過ごしました。
 朝(というか すでにお昼過ぎ)起きて そのまま お風呂セット
 (ボディ・ソープ&シャンプー・リンス等もって 近くの温泉へ・・・
 といいましても ごくごくある 最近 流行の 健康ランド?
 レジャー温泉?というところですネ!

今日から 3連休・・・ 

2005年07月16日(土) 6時18分
○maru○今日から 3連休となりますネ!!!うれしぃ!!!
特に予定は ないんですが 休めるということがなにより うれしぃ!!!

みなさんは どんな お休みを過ごすのでしょうか?
○maru○は 暑いの苦手なので ボーっと過ごすかな・・・

☆気持ちを きりかえねばっ☆ミ 

2005年07月14日(木) 18時28分
☆○maru○は嫌々仕事を継続&更新しています。今月はなんだか PC-に向かうことすらo(#≧∇≦)o″イヤーン!ジタバタ!!!といぅ感じですぅ早くなんとか気持ちをきりかえねばっ!!!
http://yaplog.jp/maru-blog/index1_0.rdf

▲ヴォリューム調整はPCで▲

質問 ☆○maru○ブログへのご意見・ご感想☆
大変良い
良い
あたしのブログにきたら良いとつける
改良しろ

コメント



- アクセス解析 -

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる