移転 

September 13 [Tue], 2005, 0:24
移転シマスタ
だってこっちのほうが機能豊富なんだもん(´ω`*

HTMLタグ使えばどうにかなるのか 

September 11 [Sun], 2005, 0:37
■今日の一枚。
 猫動かして見ました。
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
■注目サイト
 (・´ω`・)

■どうでもいいこと
 今日sacraのnewアルバム聞きました。最終ベルよすぎ。これ最高キタコレ!!!

反転機能plz 

September 10 [Sat], 2005, 0:36
■今日の一枚。

 猫走る。走る猫。ParaDraw面白いね。
 操作はかなり簡単でこれ位なら苦なく作れる。
 反転機能があればいいんだけど、どうなのかな。
 ただ単に見つけれてないのかな
 だれか教えてって言っても
 このブログじゃムリポ(/ ´▽)/ ⌒・

■注目サイト
 ( ´ω`)ノシ

■どうでもいいこと
 "KAGAMI"の"SPARK ARTS"っていうCD欲しいけど
 どこにも売ってない。(´・ω・`)

豆乳花 

September 09 [Fri], 2005, 0:41
■今日の一枚。■

 トーハト2から愛佳。
 SURFACE「君の声で、君のすべてで」の歌詞の一部、
 ”受話器の向こう側、少しこもった声はたぶん毛布に包まって話してるせいだろ”をイメージ。
 SURFACE歌詞が好きだぁぁぁ。
 まぁ毛布というかシーツというかそんなことは気にしない(´ω`;

■注目サイト■
 今日はなし。

■どうでもいいこと■
 先日に引き続き、豆乳商品を買ってくる友達。
 今回は豆乳花(トウルーファ)パッケージ的には豆雪よりだいぶいけそうです。

 前回はかき混ぜる前の写真が撮れませんでしたが今回はパシャリとゲット

 前の事があるため、これが豆乳これが豆乳だ!とほんのちょっぴりテンションが上がったのもつかのま

 ノォォ━━(;」゜□゜)」━━!!
 前回の失敗が全然生かされていません。
 かき混ぜることにより豆雪と見た目は色が濃いか薄いかの違いしかなくなりました。
 食欲もこれではあがりそうにもありません。
 実際の感想を聞いたところ美味しくないが前のよりはマシというありがたいお言葉を頂きました。
 感想からはまったく味はつかめませんが。。。
 ランクとしては豆乳花>豆雪だそうです。
 次があるかどうかわかりませんが、食欲を確保するにはこの手の商品はかき混ぜないほうが無難なようです。

日本は病んでいる 

September 07 [Wed], 2005, 23:44
■今日の一枚
 あらへんで。

■注目サイト
『現代用語の基礎知識2006』掲載キーワード発表
 なにこれテラスゴスwwww
 現代用語の基礎知識っていうかほとんどヲタ向けじゃないかwww
 とりあえず山崎しげる色噴いたww

■どうでもいいこと
 なにやら友人があやしい豆乳製品「豆雪(トウシュエ)」を購入

 ネタにしようと写真を撮ろうとするもの待たずに豪速にかき回される(゜Д゜#
 イインチョで言うと「あぁ、かき回さないで」ですよ。

 もうこの時点ですごい状況ですが最終的にはこれ

 どうやらこの食べ物はかき混ぜないほうが美味しく食べれるようです。
 味もいまいちだったらしいです。

今日も 

September 07 [Wed], 2005, 1:58
■本日の一枚

 タマねえええええええええええええええええええええ

とーはと2 

September 04 [Sun], 2005, 23:52
■どうでもいいこと
 とーはと2やってみた

 ・・・・
 ・・

 タマ姉さいこおぉぉおぉおおおおおおおおおぉぉおおおぉおおおおお

 今日は以上です。

オッケェェェィ 

September 02 [Fri], 2005, 0:02
いや、早速なんですが
ポーズを付けて少しだけ動くようにしてみました。
動くところは腰だけですがね。
まさに今瞬のHGの腰のふりがここに!
と行きたい所なんですが重要なことが発覚
ここあげれるファイル画像だけじゃん。。。。。。。。。。。。。
_| ̄|○

ということで今回は画像のアップということで。


あと今日気が付いたんですが、SURFACE新曲が10月5日に発売されるみたいです。
Sonyに移籍したSURFACEの第一弾シングルとして
タイトルもそれに合わせて「ReStart」です。
メイン、カップリングともアニメの主題歌となっているみたいです。
サンプルも聞けるし、いい感じなので是非チェックを!!

パラフラ 

September 01 [Thu], 2005, 1:10
パラフラって実はすごかったんだねぇ
今日試しに塊の王子を動かして見ました。
やっぱり間接一つ一つ分けないとだめそう(´・ω・`)
まぁ王子がどんどこ動き出すことがあるかどうかわかんないけど
つついていくかも。。。

メディアの力 

August 30 [Tue], 2005, 16:24

メディア。
メディアの力はかなり強大なものだ。
人の思考に大きな影響をもたらしている。
特にネットにより個々人が情報を発信できる状況になり、大小さまざまな情報がとびかっている。
その情報をどのように受け止めるかは受け取る人次第だが、受け止めさせ方には情報を発信する人に大きな権限・影響力があるといっていいだろう。
先日掲示板にてそういう事を考えさせられる場面があった。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru-applemint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる