『ハンサム★スーツ』

October 27 [Mon], 2008, 1:19
'08.10.20 『ハンサム★スーツ』(試写会)@ニッショーホール

バカ映画の予感がしてyaplog試写会に応募。当選した。

「定食屋を営む大木琢郎。料理の腕は良く、心優しい好青年。だけどブサイク。33年間女性にフラレてばかり。バイト募集に応募してきた寛子。美人で性格の良い寛子は琢郎にも優しく接してくれる。彼女に恋した琢郎は告白するもフラレてしまう。失意の琢郎は着るだけでハンサムになれるハンサム・スーツを手に入れるが・・・」という話。う〜ん。これは・・・。試写会に招待していただいておきながら心苦しいのだけど、正直あまり・・・。ストーリー自体は王道でオチも想像がつくし、意外な事実も上映後「心にしまっておいてほしいこと」というチラシを頂いたけれど、すぐに分かってしまった。何より笑わせようとしているシーンが、ほとんど笑えなかった。もちろん笑えるところもあったのだけど、中条きよしが「すいませんハンサムで」と言ったり、温水洋一が出てくるところとか(笑) でも、それって2人のキャラというか、ぬっくんはある意味出オチだし。その辺りの事もふまえて書かれた脚本なのであれば、それはスゴイと言えるのでしょうが・・・。まぁ、笑っている人もいたので、私が合わないだけかもしれないけれど。

見てみたいと思った理由は、塚地がハンサム・スーツを着て谷原章介になるという発想がおもしろかったから。正確には"谷原章介"という人選が絶妙だなと思ったから。谷原章介って確かにハンサムであって、イケメンではない。なんとも昭和な香り。見ている側に「ハンサム・スーツを着たのに谷原章介なんだ(笑)」と思わせる感じはいいかなと。ってスゴイ失礼かな? その辺りの感じは生かされていて、無敵のハンサム光山杏仁はモデルとして大成功するけど、中身は琢郎なので三枚目キャラなことに説得力があるのは谷原章介だからだと思う。ホメればホメるほど落としてる気がする・・・。ごめんなさい

人は見た目で判断されてしまうのか?とか、見た目しか重要じゃないのか?ってことがテーマで、もちろんそんなことはないのは確か。でも琢郎が「ブサイクというだけで自分の中身なんか知ろうともしてもらえない」と言うのも、美人アルバイトの寛子が「自分の外見ばかり好きになって中身を見てもらえない」というのも、まぁ真理ではあると思う。"本当の自分"なんて自分だって良く分からないし、まして相手の事なんて知ろうと思わなければムリだし。しかも相手が見せてくれなければ、見れるものでもない。相手の事を知ろうと思うのは、その人の事が気になって知りたいと思うから。それには第一印象が大切になる。だけどそれはブサイクだからでも、美人だからでもないとは思うけれど・・・。

確かに生まれついての美醜というのはあるかもしれない。だけど、それも人の価値観だし、人間の価値はそれだけではない。個人的には「30過ぎたら自分の顔に責任を持て」という言葉が好き。自分の顔は自分が作り上げるということ。オリンピックのメダリスト達は全員が美男美女というわけではないけれど、皆いい顔をしている。それは切磋琢磨して自分を鍛え、目標を達成したから。それはフツーのOLにだって言えること。いい顔している人のことは気になるハズ。琢郎はいい顔していたからこそ、友人がたくさんいるのだけど、それには気づかない。女性にモテないのは、女性に対する時自信が持てないからかも。もちろん自分に自信なんてなかなか持てないし、1人よがりの自信満々な人なんて魅力的じゃないけれど。その辺りをもう少し掘り下げて欲しい気はするけれど、伝わってこないことはない。

琢郎は光山杏仁となって超売れっ子モデルになるけれど、杏仁でいる時のモテモテぶりや、琢郎の時のこてんぱんぶりは少しやり過ぎではあるし、そこで笑いを取ろうとしているのであれば、空回りしている感じもする。でも、琢郎が最後に"本当に大切なもの"に気づくためには、こういう対比は有効だとは思うけれど。琢郎が大切なものに気づく重要人物として、本江という人が出てくる。森三中の大島が演じている事でも分かるとおり容姿には恵まれていない。でも持ち前の明るさと、気立ての良さで店の常連客や琢郎の心を掴んでいく。"人は見た目じゃない"という事の象徴は琢郎よりもむしろ本江の方。本江はもう嫌味なくらいいい人(笑) でもイヤじゃないのは大島によるものかも。さすが脚本の鈴木おさむはダンナだけあって彼女の個性を生かしている。

俳優さんたちは全体的には可もなく不可もなくという感じ。正直、本上まなみの演技が気になったけれど、役柄的にも好きではなかったので仕方ないかも。谷原章介は頑張っていたと思う。この役すごく損だと思うし。今さらショーのクライマックスで大スピーチする年齢でもないと思うし(笑) キャラありきの気はするけれど、塚地は良かったと思う。

いろいろ書いてきたけれど、正直そんなに深々と考える映画ではないのだと思う。何度も書いているけれど「人は見た目?」というテーマはあるけれど、やりたかったのはコメディーなんだと思う。でも、それがあまり笑えなかったのが残念。でも、それはあくまで私の意見。お笑いが好きだから、笑いに関してはハードル高いので(笑) それにこれ結局は一周回って"見た目"ってことになってる気が・・・。まぁ、もういいか(笑) あまりいろい考えずに笑える作品が見たいという人にはいいかもしれない。

試写会前に"My Revolution"がイヤというほどかかっていたけど、テーマソングだったらしい(苦笑) エンドロール後におまけ映像もありです。


『ハンサム★スーツ』Official site


こんなのあった

ハンサム・スーツ(写真提供baru)
  • URL:http://yaplog.jp/maru-a-gogo/archive/598
Trackback
Trackback URL


監督:英学

出演:谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、大島美幸、池内博之、ブラザートム、伊武雅刀

評価:80点

笑えて、少し考えさせられて、最後まで楽しめた。
塚地武雅がハンサムスーツを着ると谷原章介になるという設定がもうわけわからんのだけ....
デコ親父はいつも減量中  September 05 [Sat], 2009, 21:32

2008年:日本
脚本:鈴木おさむ
監督:英勉
出演:谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、佐々木希、山本裕典、ブラザー・トム、温水洋一、中条きよし、伊武雅刀、伊藤明賢、住田隆、大島美幸、池内博之、本上まなみ

定食屋を営む心優しい琢郎は、自分はブサイ...
mama  August 12 [Wed], 2009, 18:42
監督:英勉脚本:鈴木おさむ出演:谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、大島美幸、池内博之、本上まなみ、佐々木希、山本裕典、ブラザートム、温水洋一、中条きよし、伊武雅刀公式サイトはこちら。<Story>母親の残した定食屋を継いだ琢郎(塚地武雅)は、ブ...
NiceOne!!  August 12 [Wed], 2009, 16:38
★★★★  ドイツ出張の際にJAL国際便の中で観た4本のうちの1本である。あと3本は何を観たの忘れてしまったり、途中で観るのを辞めたりで、ほとんど記憶がないのだが、本作だけはしっかり覚えいる。つまり記憶に残る楽しい作品だったのであろう。  ひとは姿形ではな
ケントのたそがれ劇場  January 21 [Wed], 2009, 18:48



 意外に人気があるみたいなので、ハンサム★スーツを観てきました。
よしなしごと  December 08 [Mon], 2008, 0:19
まさか?うそっ?!そんなスーツあるわけないじゃん
ところがあるんですよね。ほんまに騙されたと思って、そのお店に行きましょう
レッツ、ハンサムイェ??
11月16日、MOVX京都にて鑑賞。今回は仕事で利用者さんと一緒に行きました。彼女はお笑いが大好きな人、ドランク・ドラゴンの塚地さんが出演しているので、観たいと希望。特に鑑賞しようと思っていなかったのですが・・・・。少し興味もあるので、ちょっとラッキー
ぶさいくな男、琢郎を演じるのはあの“ドランク・ドラゴン”の塚地武雅だ。映画出演が続き、ちょっとブレイク中です。ブサイクなため、女性にふられる。それだけではない、電車やバスで痴漢に間違えられることも・・・・。心優しい琢郎なのに、ほんまにお気の毒な話です。ところが、そんな琢郎に奇跡的な出来事が起こる?
ななななんと!着るだけでむちゃ男前になれるというスーツが。まさかそんな?夢のようなことがほんまにあるのか・・・・。
 

着ると、たちまち塚地は光山杏仁(谷原章介)に変身!琢郎は鏡を見て、びっくり本当に自分なのか?「めっちゃハンサムや」と顔を触って確かめる。
ということで、ハンサムスーツという何...
銅版画制作の日々  November 26 [Wed], 2008, 13:59
日曜日、八戸フォーラムでの映画鑑賞、1本目に観たのが「X-ファイル:真実を求めて」。

2本目に観たのが、<a href="http://www.handso
欧風  November 21 [Fri], 2008, 18:32
「ハンサム★スーツ」を観てきました?♪

下町で定食屋を営む大木琢郎(塚地武雅)は、料理腕は一流、気持ちも優しい男であったが、ブサイクで33年間彼女が居なかった。或る日、親友の真介(池内博之)の結婚式に着ていくスーツを探しに行った洋服屋で着ればハンサムになれるハンサム・スーツを貰う。ハンサムスーツを着た琢郎は、光山杏仁(谷原章介)となって人気モデルとしてのモテモテの人生をを歩む・・・


人気Blogランキング
     ↑
押せば、ハンサムになれるかも!?

Blog人気ランキングに参加してます。
ご訪問の際は、是非ポチっとワンクリックお願いします?♪
観たよ?ん?  November 16 [Sun], 2008, 9:19
母親の残した定食屋を継いだ琢郎は、ブサイクだが料理の腕前は天下一品の優しい男。これまで数々の女性に告白してはフラれ続けてきたが、心優しい美女、寛子がバイトに来るようになってから、琢郎の生活は変わった。しかし、寛子にもあっけなくフラれた琢郎は、自分がモテな
映画な日々。読書な日々。  November 14 [Fri], 2008, 1:02
ハンサム★スーツ

監督: 英勉
出演:  塚地武雅、谷原章介、北川景子、大島美幸、佐田真由美
公開: 2008年11月


とにかく、上映中ずっと?...
映画@見取り八段  November 12 [Wed], 2008, 23:58
□作品オフィシャルサイト 「ハンサム★スーツ」□監督 英勉 □脚本 鈴木おさむ □キャスト 谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、大島美幸、ブラザー・トム、温水洋一、池内博之、本上まなみ、中条きよし■鑑賞日 11月1日(土)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★★(5★満点、☆は0.5)<感想> 本当に洋服の青山でスーツを買ってハンサムになれるなら、しっかり大人買いしたいところだが(笑) これはおそらく鈴木おさむの妄想が産んだものなのだろうが(笑)、さすがにそこは人気放送作家で、脚本もしっかり練られているし、お得意の笑いのツボはしっかり押さえている ま、“涙と笑い”という域までは及ばなかったものの、単純明快で、「黙って座ればあなたも笑える」的映画です 軸はやはり優しくて料理上手だけど超ブサイク男・琢郎役の塚地武雅。 あの名(迷)作、『間宮兄弟』(ん、これもアスミックエースだったけ(笑))や昨年の傑作『キサラギ』等、しっかり1年毎にスマッシュヒットを飛ばしている ま、山下清はそのままの風貌・体型でOKだが(笑) 最近若手のお笑いの連中が結構映画に進出しているが、塚地のそれぞれの映...
京の昼寝?♪  November 10 [Mon], 2008, 12:42
観たいとは思ってたけど、実はあんまり期待はしてなかった本作。
ところがどっこい、面白くって琢朗を演じた塚地が冒頭で見せるブサイク顔の、ドアップから始まって、最後までほとんどずっと笑いっぱなし!
こんなに笑った作品は久し振り???♪(*^_^*)

この琢郎さんが...
honu☆のつぶやき ?映画に恋して?  November 10 [Mon], 2008, 0:12
ブサイクで女性にモテない男性がハンサムな男性に変身できるスーツを着て違った生活を送る物語です。
水曜日のシネマ日記  November 08 [Sat], 2008, 12:51
◆塚地武雅さん(のつもり)◆谷原章介さん(のつもり)◆北川景子さん(のつもり)映画『ハンサム★スーツ』に、塚地武雅さんは大木琢郎 役で、谷原章介さんは光山杏仁 役で、北川景子さんは星野寛子 役で出演しています。映画サービスデーである1日に劇場に観に行ってきました。●導入部のあらすじと感想
yanajunのイラスト・まんが道  November 08 [Sat], 2008, 0:56
6月にこの「ハンサム★スーツ」のチラシを見つけ気になっていましたが。「何でハンサム?イケメンじゃないのか?」って。その答えは観ればわかります☆つい最近、有楽町で試写の前にいろいろ配っていてもらってみると、新橋の青山が新装オープン!+景品や割引きクーポン...
たーくん'sシネマカフェ  November 07 [Fri], 2008, 18:56
着れば、ハンサム!着れば、ハッピー?!
アナタの変身願望、叶えます!
上映時間 115分
脚本 鈴木おさむ
監督 英勉
音楽 川口大輔
出演 谷原章介/塚地武雅/北川景子/池内博之/佐田真由美/大島美幸/本上まなみ/温水洋一/中条きよし/伊武雅刀

身に纏うとハンサムにな...
to Heart  November 05 [Wed], 2008, 21:46
昨日の金曜ナイトショウに続き、連夜の鑑賞。
もちろん1ケ月フリーパス使ってるから、タダだけど。
ブサイクな塚地がハンサムスーツ着て、谷原章介になっちゃう話だよねーー。
★☆ひらりん的映画ブログ☆★  November 05 [Wed], 2008, 1:21
身に纏うとハンサムになれるスーツを手に入れたことで、今までに 味わったことのないハンサムライフを満喫するブサイク男の姿を描く コメディ。母親から引き継いだ定食屋を営む大木琢朗は、優しくて料理上手で 男性受けはいいものの、肥満とブサイクな容姿から女性から全...
だらだら無気力ブログ  November 03 [Mon], 2008, 22:47
期待値: 92% 鈴木おさむ脚本のコメディー。 出演 谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、池内
週末映画!  November 03 [Mon], 2008, 21:05

2008/11/01公開(11/03鑑賞)製作国:日本監督:英勉出演:谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、池内博之、大島美幸、本上まなみ、ブラザー・トム、温水洋一、中条きよし、伊武雅刀
レッツ、ハンサム!! もう世の中のハンサムはこのスーツ着てるのかもと疑っ...
映画鑑賞★日記・・・  November 03 [Mon], 2008, 16:12
映画館にて「ハンサム★スーツ」

放送作家・鈴木おさむのオリジナル脚本をCMディレクター英勉が長編初監督。

おはなし:定食屋を営む大木琢郎(塚地武雅)は優しくて料理上手にもかかわらず、ブサイクなため33年間彼女がいない。ある日、紳士服店を訪れた彼は店長から1...
ミチの雑記帳  November 03 [Mon], 2008, 11:01
昨年公開された「カンナさん大成功です」の男子版といったところ? 「ハンサム★スー
はらやんの映画徒然草  November 03 [Mon], 2008, 9:56
☆私がかなりショックを受けた傑作『ラブ☆コン』系列の作品である。

 不細工な男が、「洋服の青山」が開発した「イケメン着ぐるみ<ハンサム・スーツ>」を装着し、新しい世界を経験し、それまでの自分の生活半径での幸福を再発見する物語である。

 そう、幸せは身近...
『甘噛み^^ 天才バカ板!』  November 03 [Mon], 2008, 9:54
映画「ハンサム★スーツ」を観ました!!2008年の第18作目です。
馬球1964  November 02 [Sun], 2008, 9:44
観たいとは思ってたけど、実はあんまり期待はしてなかった本作。
ところがどっこい、面白くって琢朗を演じた塚地が冒頭で見せるブサイク顔から始まって、最後までほとんどずっと笑いっぱなし!
こんなに笑った作品は久し振り???♪(*^_^*)

この琢郎さんが・・・・・・...
honu☆のつぶやき ?映画に恋して?  November 02 [Sun], 2008, 0:29
 この映画は、試写会で観ました。 試写会の会場を見渡してみると、結構混雑していま
泉獺のどうでも映画批評  October 31 [Fri], 2008, 20:37
初日に行けないので、試写会で(笑)今回の舞台挨拶レポートは、“着れば、ハンサム!着れば、ハッピー?!笑って泣いて明日の自分が好きになる、スーパードリーム・エンタテインメント!”森三中・大島美幸の旦那・鈴木おさむ脚本『ハンサム★スーツ』花王ふんわりニュー...
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο  October 30 [Thu], 2008, 22:18
着ればハンサム!着れば、ハッピー?泣いて笑って元気になる、スーパードリーム・エンターテイメント!作国日本公開情報劇場公開(アスミック・エース)初公開年月2008/11/01映時間:1時間55分ジャンル コメディ【解説】身に纏うとハンサムになれるスーツを手に入れたこと...
CinemaCollection  October 30 [Thu], 2008, 21:24
満 足 度:★★★★★★★★
   (★×10=満点) 
監  督:英勉
キャスト:塚地武雅
      谷原章介
      北川景子
      温水洋一
      大島美幸
      佐田真由美、他








■内容■

 定食屋を営む...
★試写会中毒★  October 30 [Thu], 2008, 2:13
定食屋を営む大木琢郎は料理の腕も人柄も完璧だが、ブサイクで全く女性と縁がない。 ある日紳士服店で「ハンサム・スーツ」を勧められ、着用した時だけは超ハンサムに大変身! カリスマモデル“光山杏仁”としてのハッピー・ライフが始まった。 一度振られた美人アルバ...
象のロケット  October 29 [Wed], 2008, 11:23
レッツ、ハンサム!
人生を変える夢のスーツ、あります。

2008年 日本 11月1日公開
監督 英勉
出演 谷原章介/塚地武雅/北川景子/佐田真由美/池内博之/大島美幸/本上まなみ/佐々木希/山本裕典/伊藤明賢/住田隆/ブラザー・トム/中条きよし/伊武雅刀
脚本 鈴木お...
レンタルだけど映画好き  October 29 [Wed], 2008, 0:08
&#63704;映画を鑑賞しました。&#63893; 2008-74『ハンサム★スーツ』(更新:2008/10/24) 評価:★★★☆☆ ドランクドラゴンの塚地武雅が主役の大木琢郎でハンサム・スーツを着ると谷原章介になるのだ。 まずまず、面白い映画でした。 ...
はっしぃの映画三昧!  October 28 [Tue], 2008, 9:40
 23日「ハンサム★スーツ」@TOHOシネマズ川崎スクリーン3 客入りはほぼ満席で小学生位のお子さんや女子高生など若い客層だ。今回はTOHOシネマズさんのお招きです。 映画の話 定食屋を営む大木琢郎(塚地武雅)は優しくて料理上手にもかかわらず、ブサイク...
masalaの辛口映画館  October 28 [Tue], 2008, 1:13
11/1(土)劇場公開の「ハンサム★スーツ」の試写会へ行ってきました♪あの鈴木おさむが脚本とのことでかなり笑える映画になる予感がしていましたが・・・。出演は、谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、大島美幸(森三中)他。

<あらすじ>
母親の残した定...
Yuhiの読書日記+α  October 27 [Mon], 2008, 21:48
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
maru♪
>rose_chocolat サマ

こんばんわ♪
やりたい事はスゴイ分かるんです。
琢郎はブサイク ⇒ ハンサム、寛子は美人 ⇒ ブスとなって、
"中身"を見てもらえるのかっていう・・・
そこも皮肉っぽい感じにしたいんだろうなぁと・・・

でも、結局寛子が元に戻って「ホッ」としちゃったりしますよね。
ってことは見た目なんじゃ・・・
なんて深く考えることないかもしれませんね(笑)

カンナさんは個人的にキム・アジュンが好みだったので、
実は、結構好きだったりします
あの男はあんまり好きじゃなかったんですけど、
roseさんの感想読ませて頂いて、初めて彼の矛盾に気付きました
August 17 [Mon], 2009, 1:07
こんにちは! コメントありがとう^^
>それにこれ結局は一周回って"見た目"ってことになってる気が・・・
↑ あー、そうですよねえ。。。 やっぱりそこに行きつくかな?
寛子ちゃん、あれだけ可愛いんなら、中身とか言わなくたっていいんじゃない? って思ってしまいます(苦笑
まあそれでも、カンナさんのだまし方に比べたら、これはまだ可愛い方です(笑)  この映画は、「私のどこが好きなの?」という問いかけをしていますからね。

お互い、味のある人間になって、いい顔して生きていきましょう!!
August 14 [Fri], 2009, 5:10
maru♪
>zzz サマ

はじめまして!
コメントありがとうございました。

確かに森三中のオチはすぐに分かってしまいましたね(笑)
彼女のキャラで「外見ではなく、中身だ」ということを強調したのだと思いますが、
一周まわって「見た目」ってことになってしまった気がします…

この映画の北川景子はかわいかったですね!

モップガールは知りませんでした。
北川景子のドラマだったんですね!
ドラマあんまり見ないんです。
ごめんなさい(>_<)
April 04 [Sat], 2009, 1:39
zzz
森三中が登場した瞬間に
オチ はわかってしまいましたが
何も考えないで見るには良い映画ですよね〜

基本的に 北川景子ファンなんで
やっぱり 見かけかと・・・(苦笑い)
コメディーができる女優さん大好きなんです。

予断ですがモップガールも面白かったですよね。

March 30 [Mon], 2009, 23:03
maru♪
>はらやん サマ

ハンサム(笑)って感じがピッタリでしたよねぇ。
褒めているつもりなのですが、どうも失礼な感じになってますね

顔立ちはいい方がやっぱりいいですよねぇ
でも、それだけではつまらなですよね。
その人の魅力って人柄とか引き出しの多さなんじゃないかと思います。
引き出しをたくさん持てるようになりたいと思っています
November 09 [Sun], 2008, 1:56
maru♪さん、こんばんは!

>なんとも昭和な香り
確かにそうですねー。
谷原章介さんはいいところをついたキャスティングだと思います。

いい顔をしている人っていうのは、顔立ちがいいというのとはやっぱり違いますよね。
内面の自信とかプライドが溢れている人が、いい顔をしているのかな。
顔にでてくるくらいに内面を磨いていくっていうのが大事なのでしょうね。
November 07 [Fri], 2008, 22:33
maru♪
>ミチ サマ

こんばんわ♪
コメントありがとうございました。

落としてないですか? 大丈夫でしょうか? よかったです(笑)
>谷原章介だから面白みが増した
そうです! こういう事が言いたかったんです! 素敵です

オダジョーだとかっこよすぎちゃいますよね
ってまた谷原章介を落としている気が・・・
褒めてるんですけど
November 05 [Wed], 2008, 0:26
maru♪
>honu サマ

こんばんわ♪
コメントありがとうございました。

"谷原章介"は絶妙ですよねぇ。
今となっては私の中でハンサム=谷原章介です(笑)

数年前放送していた「ニューデザインパラダイス」という番組が好きだったのですが、
そのMC(?)でも、一周回ってかっこ悪いみたいなキャラでした。
その辺りを狙っているんでしょうか?(笑)
November 05 [Wed], 2008, 0:12
こんにちは♪
TB&コメントありがとうございました!

>中身は琢郎なので三枚目キャラなことに説得力があるのは谷原章介だからだと思う。ホメればホメるほど落としてる気がする・・・
いやいや、本当に、谷原章介だからこそこの映画が成功したというか、面白味が増したと思います!
私のご贔屓俳優オダギリジョーを当てはめてもなんだか違うんですよね〜(当てはめてみる方がオカシイか??)
November 03 [Mon], 2008, 11:04
maru♪さん、こんばんは
コメント、ありがとうございました

塚地&谷原さんっていうのが、ホント絶妙のキャスティングでしたね〜。
岩尾じゃダメ。。。っていう感覚も、なんとなくわかるような気がします。
谷原さんもイケメンじゃなくてハンサム。。。大きく納得です(笑)
November 03 [Mon], 2008, 0:20
・ プロフィール ・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru-a-gogo
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画全般
    ・音楽-ROCK♪
    ・アート-美術鑑賞
読者になる
http://yaplog.jp/maru-a-gogo/index1_0.rdf
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
・ 最新記事 ・
・ 最新コメント ・
アイコン画像maru-a-gogo
» 『ゴーン・ガール』(試写会) (2014年12月15日)
アイコン画像rose_chocolat
» 『ゴーン・ガール』(試写会) (2014年12月13日)
アイコン画像maru-a-gogo
» 『オオカミは嘘をつく』 (2014年12月13日)
アイコン画像tomoco
» 『オオカミは嘘をつく』 (2014年12月12日)
アイコン画像maru-a-gogo
» 『インターステラー』(試写会) (2014年12月02日)
アイコン画像maru-a-gogo
» 『オオカミは嘘をつく』 (2014年12月02日)
アイコン画像mig
» 『インターステラー』(試写会) (2014年12月02日)
アイコン画像mig
» 『オオカミは嘘をつく』 (2014年12月01日)
・ 最新トラックバック ・
アイコン画像新米刑事モース (2016年03月21日)
アイコン画像パシフィック・リム (2016年03月21日)
アイコン画像ウォーム・ボディーズ (2015年11月08日)
アイコン画像アウトロー (Jack Reacher) (2015年06月20日)
アイコン画像馬々と人間たち (2015年06月14日)
アイコン画像インターステラー (2015年06月08日)
アイコン画像レッド・ファミリー (2015年05月26日)
アイコン画像プリズナーズ (2015年05月22日)
アイコン画像西遊記?はじまりのはじまり? (2015年05月09日)
アイコン画像サンシャイン♪歌声が響く街 (2015年04月06日)
・ Yapme!一覧 ・
読者になる