新作movie 

September 02 [Wed], 2009, 1:10
遂に…

遂にぃいいいいいいいいいいいいい

新作movieの 終わりが見えてきましたよ〜〜

ためになったねぇ〜〜

ためになったよううぅ〜

頑張っててよかったようぅ〜


今の所主要メンバー分は編集完了しました!!
残す所エンディングとディスクを焼くのみ

やばい

涙出そう!!

こういちさんと ともに 頑張ったこの4ヶ月。。。長かった。。。

そんで、試写会を予定しているので、

コレ見てる人いたら、 コメントちょうだいな

試写会の予定日 9月12日の 土曜夜9時くらいか
            9月13日の日曜昼1時頃か

に予定してます。

どっちがいいかは集まり次第なんで、アンケート宜しゅう

会場はいつもの大宮カサビーノ  

ムービータイトルは 当日見てもらうまでナイショです

では

大人になるって事 

July 27 [Mon], 2009, 1:19
こにちゃすっげぇ〜久々のブログ更新だわ。。。
見事に過疎ブログと化してた。。。

冬場になると滑り滑りまた滑りって感じでちぃともブログを更新する気配なし
それとヤプログの写真アップの面倒くささが祟って完全に放置しとりました。

反省。A型なのに…

ここで長々と長文を書いてもきっと誰もみては無いだろうなって思うので、細々と書いてみようかと


この半年で変わった事は  う〜ん。 なんだろ

1 引越たこと。

2 ちゃんと結婚という事に前進していること

3 今日結婚式場の下見に言ったこと。

4 またしても今年のムービーの編集に追われて結構時間の余裕は無いこと。


こんなもんでしょうか。
今私の頭の中は3のことと4の事で頭の中グルグルグルグルでぇす

こうやって色んな階段を登り、大人になっていくんだねぇ

いや〜大緊張の彼女のご両親との会食を始めとしてねぇ〜

本当に1個1個がドラマみたいで すげぇ刺激あってイイ

だからこそみんな結婚式をあげて、感動して、泣いて、笑って、、、

何かね、大人になるっていうのって ホントに大変なんだね

でも、こういう、何ての、二人の山を乗り越えて行くと どんどん絆も深まるんだなっていうのも実感

何か恥ずかしいからここら辺で止めとくか

とにかく、来春、には式を挙げますのでその際は色々とお友達のみなさんにはお世話になりますって事で
ヨロシクオネガイシマスネ

それと   新ムービーの編集 →  タイトルは言いません。完全に非公開ですが今の所、6〜7割終わった
夏の最後のイベントでドロップするので、コレもヨロシク

どさくさに紛れて新Tシャツも作っちゃおっか

んでは。

X'mas DATE 

January 06 [Tue], 2009, 0:03
今年のクリスマスは普通に平日なんね
事前に色々迷って色々考えたあげく、当日は浅草のオープンカフェでもつ煮込みを食べてわははは わははは 笑って過ごしたよ

事前にこんなトコは行ってた(下見を兼ねてね)
YGP(恵比寿ガーデンプレイスのバカラ

もしくはその周辺のX'mas Tree

キレーで良かったケド、結局は当日は仕事とか忙しくて思いで地デートとかで落ち着いちゃいたりするもんだよね

でも、でも、浅草のモツ煮会は楽しかったさぁ〜

セブンで贈り物♪ 

December 07 [Sun], 2008, 23:49
最近のネットショッピングの進歩は凄いよ〜
先日、おサクラ様よりクリスマスのUNIONのビンディングOKをもらい、そそくさとケータイで予約だってだって、今年、新しい板になるんだもんそらビンディングも欲しくなっちゃうだよ
今回のおねだりしたのはコレ


UNION と KFC(キッカーファッカーチキン)のコラボ 日本限定30個
ケンに教えてもらった瞬間から一目惚れ んで、約1ヶ月〜2ヶ月の準備期間を経て

ビックリしたのが、申し込みから決済、発送までの早さにビックリ
昨日の夜11時にケータイで仮申し込みすると30分以内にそのショップ(群馬)から返信その5分後には決済代行の会社から決済のお知らせメール翌日の午後5時にセブンイレブンで払込(メールで案内の通り)明日には発送火曜日には到着との事

何が凄いって、普通はネット振り込みして、翌日3時には決済確認。そんで、翌日発送がフツーじゃないだけど、土曜の夜の内に連絡が来て、日曜に入金でも確認してもらえるんだよ〜コンビニ決済だからだと思うけどすんごい便利だよね昼でも夜でも関係ないんだねしかも送料もかからいないし、割引きくし、ポイントも着くし
いいことずくしですわぁ

天然雪☆ 

December 03 [Wed], 2008, 0:49


非常にお久しぶりでおござんす
ワタクシmarty、決してブログをサボっていた訳ではないんです
何でも、ヤホーのブログの設定が変わってしまったらしく、いくら画像をケータイから取り込んでも横に向いてしまい、A型的にはムキ〜 ってなって、ブログ写真を載っけらんないので更新ができませんでしたいいわけ

この2ヶ月で色々変わりました。特に、趣味が…

三十路で行き始めたジムが思いの外面白く、意外にちゃんと行ってる
背中、二の腕がなかなかイイ感じになってきてる

そんでもって、気付けばもう09シーズンじゃないの
今年は雪が早いので、先週の木曜日に有休を使い、かぐらへ

奥の方はまぁまぁ

しかし、手前が かなりのハゲタカ山

現地のオジサンに聞く所、手前の南側斜面は10p程度とか。。。

奥は50pはあったけどね〜 帰りの連絡道がかなり悲惨だった (かな)

でも、まぁ 初滑りにしてはそこそこ納得の行く感じで〜した

上記写真は最近ボーリングの決めポーズ的な デストラーデ(元西部

30's HOKKAIDO紀行 

October 01 [Wed], 2008, 23:21

実は9月29日30歳を迎える事になりました。
ワタクシ、 サダカタマキ でございます

三十路を迎えるのはやっぱり旅先が良いと考え、今年の誕生日は北海道に
向かう先は札幌。札幌フリープランなので、行き先は思いつきで

ただひたすらに感じたのは…すっごぃ寒かった〜〜
七部袖で出歩き、あまりの寒さに上着を現地で調達したホド(バカだねぇ〜


いっぱい食べまくって太って30代に突入〜小樽で海鮮(寿司とかね)、札幌でジンギスカンを。
そんで最終日には2度目の札幌ラーメン。あ、あとサッポロビールも堪能してきたよ
…と、もまぁ色々食べ尽くし旅行だったけど、たまにはいいのかもねぇ〜

あ、そういえば30になっちゃったんだぁ〜とほほ。でも、こんな元気に30年育ててくれた母に感謝します。ありがとう!!

大倉山超超超巨大キッカー↓

我が家のテーブル 

September 16 [Tue], 2008, 0:00

先週の日曜日に、突然の思いつきで人生2度目のIKEAに
やっぱしデカい
何せ思いつきなもんで、何が欲しいとか目的がハッキリしない状態で行ったけど、色々買いたくなっちゃうもんなんだね
…で、今回の戦利品は、、、
二人暮らしを初めて1年越しの食卓机
安かったし、部屋のレイアウト、そろそろ変えたかったし

結論:やっぱり、背筋を伸ばしてキチンとした姿勢で食事をした方が健康にも良さそう
整理整頓、料理のしやすさ、色々利点があるのでした
机、椅子、併せて15000円で済んでしまったのだ〜

最近思うこと… 

September 06 [Sat], 2008, 2:17


ちは〜久々の更新だよ何か最近コレと言ったイベントがなかったのでブログサボってた
こいちが30を迎えた辺りから金曜飲むなら朝まで行くことがしばしば…

最近歳を感じることが少々。。。

カラオケでは、一息で歌える長さが減った…
消化が遅い…(これは本当に困る)
歳の割には睡眠が足りてない。
食べるイベントばっかで運動不足

ともだち


何が言いたかったかと言うと約20日で俺もまさかの三十路…きゃ〜〜
子供の頃 自分で思い描いてた30歳と比べてえらい違いというか すっげぇ子供…

まぁ既にミソを迎えた友達から言われるのは1日立つだけで何も変わらねって。

でもさすがに20代が終わろうとしている、、、のでせめてこっからの20代最後のひと月はギャンギャン楽しんでやろうかと今までも散々好き勝手してるけど

いやぁ〜でもやっぱ20代が終わるのはヘコむなぁぁ〜〜

THEオトコマツリ08’A 

August 20 [Wed], 2008, 1:23
まぁ 年々みんな結婚だとか子供だとか色々大変にはなってきてるケド、毎年こうやって
男だけで海に来れるのは楽しいバカ話しや下ネタやら諸々

今年の 名言は
「田村で金、谷でも金、ママでも金、水着も金」と言うように、水着の色は金が一番イイって言う結論に至りました水着は派手ぐらいのがカワイイってことで

あ、一応解説しておくけど、毎年よく言われんのが ナンパしに行くんでしょ?
とか言われるけど、もうそんな年でもないし、そんな攻撃的な立場でもないからね〜
皆無ですわ(今年もね)

ま、とにかく、下ネタばっかでやっぱり面白かった今年の八宝園ツアー

帰ってからは もぬけの殻のようになりました 


THEオトコマツリ08’@ 

August 20 [Wed], 2008, 1:11
今年もイキマシタ!!!!!!男祭り08’ 弓ヶ浜(八宝園)

もう2ヶ月近く前から準備していたんでみんなすっげぇ楽しみにしてたし、今年は下地もバッチリ
こんがり焦げ茶marty(9月で30歳)

今回もやっぱり行きの車で寝たらチャーハンおごりってルールでみんな妙なテンションだた〜
集合1時30分。2時前にはさいたま市を出発してったので向こうには6時30分には着

全員で頑張って誰も眠らず(うるさかっただけだけど…)

この向日葵まで来ると弓までは後5分てとこ。 それにしても毎年元気なヒマワリ達が見れて幸せ
いざ着いてみると毎年おんなじ感じだけど、今年もお酒はタップリ約50本以上を全員でたいらげたねすっげ。。。

そんでいつもの赤炒飯世界一ウマイ炒飯

snowboardnet
■代替テキスト■
heavysnowker
■代替テキスト■
侍CLOTHING
http://yaplog.jp/martymaki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:martymaki
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-snow board
    ・映画-back to the future
    ・アート-sora arctic活動
読者になる
Yapme!一覧
読者になる