来てますっそう!来てます 

April 05 [Tue], 2011, 2:38
朝からお腹が・・・痛くて・・・

腹時計がチクタクッチクタクッ

不規則なビートを奏でるのは

高木ブーさんです


あまりの痛さにテンションも

矢沢栄吉さんなう


きっとこの原因は

4人前1980円のバーベキューセットだと・・・

かなりの歯ごたえのあったあの肉たちだろうか・・・

キンキンに冷えたワカメスープだろうか・・・

ご飯食べ放題といいながら

ほぼ3割がカッチカッチのライスの事だろうか


明日の朝にかけてみます

結論から言おうか・・・ええよ 

April 01 [Fri], 2011, 1:39
最近、もーんすごく寒かったり

もんーんすごく暑かったり

気温がころころ変わるから

弱体質の二人は

健康維持に必死です

(もう一人はノボック氏ですから)

こん前テレビで「金八先生」あってたね

昔から大好きだったからね

見たよ・・・

悲しかったよ・・

でも泣かなかったよ・・

でも鼻水は出たかな

まあ結論から言おうか


涙腺ユルユルでした


やっぱ金八先生

大好きです


でもね・・でもね・・・・・・でもね・・・・・・・・・



ONE PEICE


も、大好きなんだよ




宮崎のライブこれにて参上なう


でわでわ

サボる角には福はなし?んなアホなっ 

March 23 [Wed], 2011, 20:17
いやっ本当の事だと思います・・

久々の更新お久しぶりです・・・

先日の宮崎でのライブ、誘ってもらって有難うございます

本当に久々のライブで初心の頃の気持ちになってしまいました

今martyは、レコーディングしてますが

また必ずどこかでライブしますんで

その時は遊びに来てくださいね★


だれかワンピース好きな方

ワンピースマニアの僕と乾杯しましょう




あっ


写真の貼り方忘れたから

たんまり仕込んだ画像をこんど貼りやす

 
でわでわ

ありがとうの言葉をあなたに 

August 10 [Tue], 2010, 1:26

全てを受け入れる準備なんて出来ないし

そんな勇気もない

もっと自分が強かったら

もっと自分が自分でいれたら

少しは前に進めるのかな

耳の奥で今でも鳴り続いてる

君の声まだ覚えてる

いつだって









もうええええええよ 

August 07 [Sat], 2010, 1:02
二カ月くらい前かな

きっかけは

小さな

ヘルペスがきかっけ

口の周りに感染して

口の周りは18歳未満禁止みたいに

ズタズタに腫れあがった・・

それから鼻の中・目の周りへ

病原菌は点々と一人歩きをするのさ

治るのに一カ月ぐらいかかって

病院も4〜5回も通った

本当に大変だった・・・


それがまたなりかけとるやんけ


もうえええええええええええよ

お願いします

モーガン・○リーマンさんと引き換えに

治りますように

今はこいつが必需品です

どどど・・・・ 

August 04 [Wed], 2010, 14:54
最近、ちょっと時間があれば

BOOK OFFに行ってる

CD・本はもちろん

その他に今集めているもの



ヘラクレス超好きです


疲れた時、何もしたくない時

唯一の娯楽です


こんなんでいいと思います

秒速200のカタツムリ!? 

August 02 [Mon], 2010, 1:48
引っ越ししました

あの恐怖の館とは

SAY GOOD BAYしたわけで

今は綿毛を飛ばしてます

前の家ではCDも聴けなければ

テレビも音量「1」でみるか

ヘッドフォンをつけるかで

ストレスの溜る家でしたね


今の家ではCD聞けるはで

それはまるで

我がコロモデ二雪はフリツツ

「はいっ!!!!!」


昔、集めていたレコードを聞いてます

なぜ

なぜ故に

その時そんなレコード選んだのか

不思議で仕方ありません



GIGANTOR好きでした  PUFFYの曲カバーしてたし



FAT MUSIC 多少聞いてました



マジック_チャック・マンジョーネ よく存じ兼ねます



MONKEES  モンキーマジックなら西遊記のオープニング曲です



ギターアンプとキノコです


でわえわ

もぅええよ 

July 29 [Thu], 2010, 1:42
最近、「モーガン・フリーマン」って言葉を使うのが好きで

どんな時使うかって言われても

よくわかりません。

あまりにも言ってるから

2日連チャンで夢に出てきてます

だれか止めてあげて下さい

今日も出てくるんだな   奴が・・・


今日こそは男としてビシっと言ってあげようと思う



「もぅええよ」







長い旅からの帰郷 

July 27 [Tue], 2010, 19:10
みなさんお久しぶり過ぎます・・

本当に長々と更新しなくてすいません

やっと無事帰ってくることが出来ました

一体、どこに行ってたんやと

よく言われますが

それは

大海賊王になるために

ワンピースを探しに行ってましたと言えば

七割方分かってくれるでしょうか


残念ながら

見つけることは出来ませんでしたが

こうやってまたブログを書くことができるんす

いろいろな話を蓄えてますが

今日は餃子の皮を包みたい気分なので

なんかとなんかをこねます。

またよろしくです


ありがとう 

December 28 [Mon], 2009, 22:12
昨日は”The feather side"の解散ライブでした

足を運んでくださったみなさんありがとうございます

ライブが始まるまで複雑な気持ちで

「あっ俺絶対ライブ始まったら泣くわ」って100思ってました

でもThe feather sideのライブ見てたら

悲しいのはもちろんあったのですが

泣くというより笑顔で見ていました

出会って2年ぐらいなのにめちゃめちゃ仲良しのバンドだったし

尊敬できる部分がめちゃめちゃあり

馬鹿であったり

だからこそ大好きっだたと思います

えりさんが言ってましたが

始まりがあれば終わりもある

だからこそまたThe feather sideのメンバーは

新たなスタートラインにたったのだから

本当にThe feather sideお疲れ様!!

そしてたくさんの思い出ありがとう!!

ありがとう!!!

またみんなで集まって飲み会しような


であえわ









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHIN5
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
読者になる
エサは与えないで
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SHIN5
» サボる角には福はなし?んなアホなっ (2011年03月27日)
アイコン画像シンゴの友
» サボる角には福はなし?んなアホなっ (2011年03月27日)
アイコン画像羽瀬@ex-T.F.S.
» サボる角には福はなし?んなアホなっ (2011年03月24日)
アイコン画像SHIN5
» 暖かい (2009年12月07日)
アイコン画像ちゃぼ
» 暖かい (2009年12月06日)
アイコン画像ちゃぼ
» 暖かい (2009年12月06日)
アイコン画像ちゃぼ
» 暖かい (2009年12月06日)
アイコン画像★さん
» 言葉使い (2009年12月02日)
アイコン画像SHIN5
» やってるじゃん (2009年12月02日)
アイコン画像the four森川
» やってるじゃん (2009年12月01日)