MEGANE ROCK FES SPRING

March 22 [Tue], 2011, 2:07
MEGANE ROCK FES SPRING

ありがとうございました。
呼んでいただいたdead seachickensさんには
本当に感謝しています。

自分たちもかなり久々のライブで
どうなるかちょっと心配していたところも
あったのですが、
十分に楽しませていただきました。

で、久しぶりすぎて
ライブ後はこうなってしまいました。

シンゴ

ナオキ


写真にはとれていませんが、
やっさんもほぼ同じ状態でした(笑)

残念ながら
次の日仕事だっていうメンバーもいたため、
その日に帰ることになりましたが
楽しいひと時をありがとうございました。


本当、宮崎の人々は温かいなあと思いました。

今日の詳細

March 20 [Sun], 2011, 12:12

今日は
宮崎SRーBOXで
時間は20時ごろです

久しぶりにツアーしてた時の
感覚を思い出しました(#^.^#)

運転がんばれー☆

あたしはさっきまでねてました(^^;;

Level 33

February 27 [Sun], 2011, 23:28
明日で、2月も終わり。
そしてやってくる3月。

3月。

久しぶりにライブやります。

そしてなんと場所は宮崎県です(笑)

えーっと・・・前回のライブは・・・

あっ、2009年12月が最後でしたね。

1年あけて久しぶりにやります。

3/20 (Sat)
宮崎SR-BOX、です。

また詳細わかりましたら、ブログ更新しますね(^^)

近況報告

November 30 [Tue], 2010, 23:39
ブログ書くことをやめたわけではなかった、ここ数ヶ月間。

martyは活動休止ではなかったと言いたくなるような、ここ数ヶ月間(笑)

ふと、そーいえば。

1年もライブしてなかったなあ・・・って思いだしました。

こんなんですけど、元気です。



大変遅くなりましたが、

ようやくレコーディングに着手しはじめました。


またパラエルのマースくんにお世話になっています。


いい作品になるよう、がんばります。


久々のブログ更新でした


わたくしごとですが。

最近家族が増えました。



手乗りハムスターをめざして、

いろいろ努力はしてみたつもりですが、

もう2カ月一緒にいるのに、

ほぼ毎日かまれ続け・・・・・。

最近は、咬むことがこのコの個性だと思えるようになりました。

さーてと。

June 11 [Fri], 2010, 23:55
久しぶりの更新です。

6/9、ParaeleStripesのライブに行ってまいりました。

Paraeleのメンバーにお会いしたのも久しぶり(笑)

去年末のライブ以来あっていなかったんじゃないかなー???

ははは・・・

で、3人になったパラエルを初めてみることができました。

すごく見たかったんでね、嬉しかった!

パワフルでしたねー

打ち込みと生ドラムがうまい具合にまざりあって・・・

単純にすげーなーって思った。

おなかいっぱい

ほんと、ステキだったよー

久しぶりにexTFSの土器くんとおくさまのみさちゃんにも会えた!!

アラレちゃんにも会えた!!!

久々に会えて、うれしかった!!!

何人かにライブはいつするの?って聞かれました。

間違いなく、年内にはしますよー

もうすぐアルバムのレコーディングに入る予定です。

なので、アルバムひっさげてまたツアーしたいの。

そうなの。

だから、今はもぞもぞと水面下で動いているのです。

martyは現在も仲良しです(笑)

↑何のアピールなんやろうね?

ちょっとね、2010年も半分おわっちゃったので、

本当に本当に本当にがんばります★

2010年最大のお買い物になるはず

April 25 [Sun], 2010, 17:11
久しぶりの更新ですヽ(´w`●)ノ

最近、念願だった




iPhoneかっちゃいました

いやあ

オモシロイです

買ってよかった


通勤中電車にのりながら遊んでたら、電車のりこしてしまいました

集中力がないあたしが
集中しすぎて
こんな事になろうとは

怖るべし

iPhone


でもね

まだ余り操作には

なれてません

ブログ更新に

時間がかかる(笑)

絵文字も1こが

限界です。

行列

April 03 [Sat], 2010, 0:12


いってきました。

「コルテオ」

すっごい幻想的でよかった♪♪

こういうのって、

なかなか行く機会ないし

大げさだけと死ぬまでに一回いっときたい(笑)と思って。

なんか、ストーリーもあって、パフォーマンスもすごくて、

何よりもステージが美しかった。


本当に美しかったです。



よかったら皆様もぜひ★


そういえば、ブログの更新最近さぼってました・・・

あはは〜

martyはみんな元気ですよ

最近、ライブもないし(笑)

シンゴくんのブログも止まったままだし(笑)

mixiはどうなっているのか知らないけど・・・

でも、みんな元気です★

近いうちに動きがある・・・・・・・・・・・かも!!!

乞うご期待★☆

デジタルが好きなんです。

March 13 [Sat], 2010, 0:13
そんなおしゃれな意味ではありません。

時計の話です。

ちなみに時計が好きでして。

あ、ちなみにまったく詳しくはないです

で、いっつもいっつも好きっていうわけではないのですが、

ときどき、かなり時計が好きだああああっていう

時期が年に何回かやってきます。

今まさにそんなとき。

普段から、人がしている時計はすごい気になります。


で。この前、シチズンのホームページのぞいてたら、

興味あるモノが。

CITIZEN DISCOVERY

おおっ。

シチズンの、歴史。ですよね?

で、のぞいてみると・・・・

・・・・・やばい。

とくに70-80年代。

こんなのとか


こんなのとか・・・!!!!



かわいすぎる


ちなみに78年はデジアナが出た年だそうで。

あたしが生まれた年!!!

ついでに(笑)やっさん・なおきさんが生まれた年!!

VIVA78年

marty78dogですね(笑)→それいらなかったかなあ??


で、80年代は




うあーめっちゃかわいい。


でも、ね。もう、これは手に入らないんだろうな〜・・・・。

手に入ったとしても、もう壊れているかも・・・・。


今のデザインってかっこよくなりすぎて、

なんだかモノたりないっていうか(笑)

この古めかしい感じがね、たまらんです


で、あとはベタですが、

カシオも大好きです

カシオといえばデータバンク。



データバンクにちなんでこんな話。


昔、データバンクの電池をですね、


なぜか。

自分で交換しようと思って・・・思っちゃったんですよね・・・。

裏ぶたはずして、パッキンを外したら、ネジがあり、

その奥からバネが飛んできて、

バネを見失い、

見事に壊しました。

電池交換は自分でやるべきではなかったと知りました。


そして、今のデータバンクは2代目。

それぐらい魅力がある時計だということ。

長くなったのでおしまいにします。


追伸:あ、CITIZEN DISCOVERYに興味ある方はこちらからどうぞ

おめでたい事。

March 08 [Mon], 2010, 11:16
おとといは友達の結婚式でした。

交際なんと11年(*^o^*)

すごいー☆

今まで長かった分、幸せになってほしいです。

また、別の友達からはご懐妊のお知らせが……(☆o☆)

早くママになりたいと言ってたので嬉しい♪♪

で、昨日の朝起きるとメールがきてたので見てみると、

以前martyのアー写をとってくれた西村くんのところで双子の赤ちゃんが生まれたそうで♪♪♪

よかったねー(≧∇≦)


ハッピーなお知らせや出来事が重なると嬉しいです。


あたしは………

先日人生で多分初めて
占いにいきました。

「あなたお酒すきでしょ?肝臓に気をつけなさい」って言われました………

あなたは医者ですか………?(笑)

もちろん他に色々みてもらったんですが…

占いって
なんか凄いですね。

素直に受け入れるかそうでないかはその人が決める事ですが、でも自分の未来がそうやって
人に見られると不思議な気分です。




明るい未来にむけて


レッツゴー(≧ヘ≦)

いろいろ考えることはあるのだが。

February 19 [Fri], 2010, 16:03
今日は休みで、

何もしないと決めた一日。


前回の休みから決めてました

好きなだけ寝ようと思ったんだけど。

宅急便に起こされ、そのままなんかダラダラ状態

昼TVをつけると冬ソナやってたので。

ボーっと2話くらいみてました


ユジンはミニョンが好きなんだよね?

で、ユジンはサンヒョクと婚約してたんだよね?

でもサンヒョクではなくミニョンを選ぶんだよね?

でユジンはサンヒョクをふるんだよね?

サンヒョクがショックでごはんも食べられず

サンヒョクは入院して

でそんな弱っている姿を見て、

ユジンはサンヒョクの元に戻った・・・みたい?


語尾に「?」がつくのは、

今日初めて冬ソナ見たから。

前後の話はわかりませんが

サンヒョクを見て「人の心はもろいんだな〜」って思いました。

ちょっと続きがみたいなとも思ったけど、

ユジンがよく泣いてばかりいたので

もういいかなーとも思った・・・・・






今日は

何もしないって。

なにもしないって決めたんだけど

今日はヤツラ(※注)が来るので、
※注)Nおきさん・Sんごさん・Yすおさん。

部屋を片付けなければ。

何もしないって

決めたのに・・・・・・・・・・・・・。

けど、彼らのおかげで最近あたしの部屋は比較的キレイな状態(笑)です。

今はスタジオはお休みし、

ウチで曲づくりの日々。


そろそろ、片づけしないと。


2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marty☆eri
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
福岡発のメロディックエモバンド「marty」でキーボード担当しています。
P R