しばらく 

2006年12月17日(日) 4時11分
しばらく休みまっす
あんま誰も楽しみとかしてないやろけど笑
本間ごめんなさい。
いっぱいネタ用意して帰ってくるんで!

猫。 

2006年12月14日(木) 16時53分
今日はバースデーパーティー☆
喜ぶやろーなぁ、
欲しい(?)て言うてたもんなー。
楽しみっ♪

12/28忘年会☆アメ村KINGCOBRA 

2006年12月14日(木) 8時07分
うー寒いー


ラーメン食ってあったまりたいー


家に入るより車運転してる時ほが快適ですね…


さて、


今年最後のライブは、KINGCOBRAでみんなで忘年会です


なんとスイスからDjizoes;


東京からMY WAY MY LOVEがやってきます


このMY WAY MY LOVE一応日本人なんですが活動がほぼ海外なんです


YOUTUBEでライブ映像みたんですが


ドラムセット投げてはりました


壮絶でした笑


大晦日には下北周辺で5thブッキッングという殺人的なスケジュールをこなすモンスターバンド笑


必見です


地元からもレコ発を終えたばかりのXASTELLOY


ITTAREブラザーflat space&Moment Prediction


レコ発となるglowdischargeにFabled NumberにSBSなど


熱い面子です


そしてこの日の目玉はなんとカレー対決!


SDP-BANSHOvs709(free land)


あなたの一杯が勝敗のカギを握ります


勝者には、


おめでとうを


敗者には


罰ゲームを笑


それからMomentのとしやによるトウモロコシ屋台もでます


ばっちこいやー


かかってこいやー


とーしーやー(ドラムソロコーナーの真矢風…)


恐らく回転台に乗って登場でしょう



-Act-
Djizoes;(スイス)
MY WAY MY LOVE (東京)
XASTELLOY
The Chaos Of Martins(ex.酔いどれ天使)
flat space
Moment Prediction
glowdischarge
Fabled Number
Snake Bite Snake
FIGER
WORLD PITCH SHIFTER
KING

-FOOD-
カレー対決 709(free land) 対 BANSHO
とし焼きもろこし(Moment Prediction)



ウチやっぱ最後です泣


恐らくまたも朝方のライブになる模様


はい、確実に飲まれてしまってる系ですね笑


どーせなんで


みんな飲まれてしまって下さい!


この日のベースは出戻りヤマさんです


ギターは


BLUEやったっけ?笑


NoRi?笑


そんな訳で、


他にも色んな催しがあるわけなんですが、


そこで


一般募集もしたいと思います


モノマネなどの一発芸


フリマ


Dj


何でもこい!笑


また、こんな企画して欲しい


こいつにこれさせろ





ないですか?笑

(無題) 

2006年12月14日(木) 8時05分
うー寒いー


ラーメン食ってあったまりたいー


家に入るより車運転してる時ほが快適ですね…


さて、


今年最後のライブは、KINGCOBRAでみんなで忘年会です


なんとスイスからDjizoes;


東京からMY WAY MY LOVEがやってきます


このMY WAY MY LOVE一応日本人なんですが活動がほぼ海外なんです


YOUTUBEでライブ映像みたんですが


ドラムセット投げてはりました


壮絶でした笑


大晦日には下北周辺で5thブッキッングという殺人的なスケジュールをこなすモンスターバンド笑


必見です


地元からもレコ発を終えたばかりのXASTELLOY


ITTAREブラザーflat space&Moment Prediction


レコ発となるglowdischargeにFabled NumberにSBSなど


熱い面子です


そしてこの日の目玉はなんとカレー対決!


SDP-BANSHOvs709(free land)


あなたの一杯が勝敗のカギを握ります


勝者には、


おめでとうを


敗者には


罰ゲームを笑


それからMomentのとしやによるトウモロコシ屋台もでます


ばっちこいやー


かかってこいやー


とーしーやー(ドラムソロコーナーの真矢風…)


恐らく回転台に乗って登場でしょう



-Act-
Djizoes;(スイス)
MY WAY MY LOVE (東京)
XASTELLOY
The Chaos Of Martins(ex.酔いどれ天使)
flat space
Moment Prediction
glowdischarge
Fabled Number
Snake Bite Snake
FIGER
WORLD PITCH SHIFTER
KING

-FOOD-
カレー対決 709(free land) 対 BANSHO
とし焼きもろこし(Moment Prediction)



ウチやっぱ最後です泣


恐らくまたも朝方のライブになる模様


はい、確実に飲まれてしまってる系ですね笑


どーせなんで


みんな飲まれてしまって下さい!


この日のベースは出戻りヤマさんです


ギターは


BLUEやったっけ?笑


NoRi?笑


そんな訳で、


他にも色んな催しがあるわけなんですが、


そこで


一般募集もしたいと思います


モノマネなどの一発芸


フリマ


Dj


何でもこい!笑


また、こんな企画して欲しい


こいつにこれさせろ





ないですか?笑

初めて感じる空気。 

2006年12月13日(水) 14時05分
関空到着ー!


んー、天気悪すぎて全然海見えんかったやー


空港着いたらスーツケース持った若者とかいっぱいいて


1本のギターのハードケースを2人で仲良く持った激アツカップルとか笑


今まで海外とかあんま興味なかったけど


めっちゃ行きたなった笑


単純やなー本間。笑


でも、


まだ遅くないかなって


もっと外の世界にも目を向けたくなって、

ここに来ただけでなんか刺激?


きっと帰ってきて話聞いたらさらに行きたくなるんやろな


とりあえず


気い付けて行ってこーい


いっぱい刺激受けて帰ってこいよー



さあ帰ろ


当然やけど、


帰りは1人


寂しっ笑

Bye-Byeいつかの自分 

2006年12月13日(水) 7時31分
ちゃんと前に進めてるから!


この先も良い関係でいれたらいいな


出会えて


色んなものを貰って


ほんと色んな気持ちになって


ありがとう。


変わっていかないとダメな事


変わらなくてもよい事


与えられっぱなしじゃ悔しいから


背伸びをいつか本物に。


みんなはココ(心)に大切なもの持ってますか?


大切って言葉の意味


ようやくちょっと分かった気がします…


依存症


ラビット病


さらばぢゃ!

あちゃお茶玄米茶 

2006年12月11日(月) 8時11分
あ、

痛いーっ。

どないしよかな。

とりあえずギター弾こか。

ちっとも前に進むどころかだいぶ後退してもうたな

変な意地やろか?

認められたいヒトに認められるために

頑張ろ。。。

ディープインパクト〜 

2006年12月10日(日) 23時35分
感動が覚めないうちに書きたいので帰りの車運転しながら。笑


PIPE69行ってきました


ZORROとTHE→CHINA WIFE MOTERSの2マンライブ


ヤバかったです


久々に泣きました…


ZORROはうちのレコ発以来?っていうくらい見てなかったんやけど


もう、映画みてるみたいで


どの曲も


なんか見てたらスローモーションになってる気がして


客が一斉に手を上げた瞬間


時間が止まるんよ。


なんやろねあれ


あんなんなりたいー



ほんでTHE→CHINA WIFE MOTERS


衝撃的すぎました


ギターボーカルの人から一瞬も目をそらせんかった


つうか気付いたら終わってた


その間棒立ち笑


あれが叫んでるていう感情やろな


自分の延長線上にはなくて


今の自分に欠けてる感覚の塊


そのものを表現してる


そんな感じ


理解できるまで見たい



今日はなんか良い日だったな


ちょっと安心もしたし


そういやとあるバンドのポスターがうちのスタジオに送られてきたんやけどさぁ


笑っちゃう程デカいんよねぇコレが笑


目立ちゃ良いって


もんやしな確かに…


でもあれは


やりすぎじゃないっすかー?笑

だいぶ、だいぶ、やな。 

2006年12月10日(日) 13時15分
今日久々に朝から仕事だー。


しかも結構ちゃんと寝れたし、良い感じ☆


バイト終わったら、先輩バンドZORROのChinaとの2マンライブ見にPIPE69に行ってきまっす。


マジで格好いいんよ、あーいうのが本気のロックなんだっていつも思う。


客もロックだしね


最前で見たら、たいがいどこか怪我するんだけが辛いすけど…笑


つうかあの狭い箱で入れるのか…?


あ、


鳥がやって来た



来年3月までのスケジュールがほぼ決まりました


また徐々にプロフィールにスケジュールアップしていくのでチェックしておいて下さい!


どれもヤバくおもろそうなイベントです

ギタリストとベーシスト、もしくわ鍵盤とかその他パート激募集してます笑


みんな真面目に宜しくです笑



ええーと、


全然慣れなくて


必死に埋めようとしてるんだけど


代われるものやっぱ見つかんなくて


なんにしても


元気だといいなぁー

(無題) 

2006年12月10日(日) 1時53分
んー、


頑張ろう。


本間に。


本間に。

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像つぅ
» だいぶ、だいぶ、やな。 (2006年12月21日)
アイコン画像SOS ヤマ
» まったりと (2006年10月18日)
アイコン画像めぐみ
» コピバン (2006年10月18日)
アイコン画像NoRi
» 深夜 (2006年10月09日)
アイコン画像せい
» 深夜 (2006年10月09日)
アイコン画像しんじ
» 新居 (2006年09月22日)
アイコン画像しんじ
» 白昼夢 (2006年09月22日)
アイコン画像SOUND OF SILENCE ヤマ
» 明日はCAMEL CLATCHラストやぁー (2006年09月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 夏の想い出 (2006年09月12日)
アイコン画像NoRi
» 夏の想い出 (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:martins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる