一人でお買い物♪ 

2007年07月21日(土) 21時54分
今日は、土曜日で やっとお休みの日。
午前中は お洗濯  オーストラリアのご夫婦と一緒になり 少し英語でおしゃべり
ご主人のご転勤に伴い、去年の1月より ここにご滞在中とのこと。
人には 色々 事情があるのねぇ〜 来週も 土曜日午前中にお洗濯しよっ。
またお会いして、お喋りしたいから

昼間は あんまりにも暑いので、外出中止!!
朝ご飯も適当でお腹がすいたので、ホテルのLunch Buffetに行きました。
合計約4000円なり。げーっ、たか〜い
食事と飲み物は別料金で、さらに、テーブルチャージがかかるので。
日本の感覚で買い物するよりプラスしないといけないのを覚えておかないと(><)
まぁ、ここに来て ずーっと頑張ったもん これは、ご褒美ね
美味しくて、調子ににのって 食べ過ぎました(^^;)あはは。
<お陰で 夜ご飯、さすがに要りませんでした^^。>
● Meal系 お皿2枚分
● お粥
● デザート お皿1枚分 + アイスクリーム
● 飲み物は オレンジジュース+アイスレモンティー+カプチーノ。

午後18:00頃、ちょっとはましになったかな? と
バスで15分くらいのWampoa Gardenにあるジャスコへお買い物
夕方なのに湿度高いから ベトベト感もあり、未だ あつ〜い
● ハンドタオル 4枚 (3枚しか持ってきてなく、全然 足りないので )
● タオルケット 1枚(部屋のベッド、シーツ&枕しかなく、
              やむを得ず バスタオルを被っていたので。
              やっと、これで 心地よい 快眠が得られるはず
● 水 1.5L x 3本 (コカコーラ(Coca Cola)製の”Bonaqua(飛雪)”)
● 葡萄酢 1L x 2本
● グレープフルーツ TEA 500ml x 2本 (グレープフルーツ=(葡萄柚)らしい。)
● レーズンブレッド、マフィン、シリアル (当分の朝食用?!)

以上でした。
水物が多かったから、重い重い ボストンバッグ持って行って大正解でした。
タオルケット以外が ちょうど全部 ボストンバッグに入って、
長蛇の列に並んで、バスに乗って無事 帰ってきました。

あぁ〜 重かった。暑かった
バス乗り場 迷ったけど、なんとか 無事一人で行って帰ってこれてよかった〜



いよいよ香港に到着 

2007年07月01日(日) 22時30分
CATHYによりいよいよ香港に到着!

お返し 

2007年03月14日(水) 23時28分
テニスのコーチから、バレンタインのお返しを頂いた。
去年と全く同じ、Lotusのナッツ入りチョコレート
味が濃いので、すご〜く食べごたえがある感じ。
少しずつ食べようっと

しかし、、、去年とまったく一緒って、コーチも芸ないなぁ

ホワイトデー 

2007年03月14日(水) 7時51分
今日は、ホワイトデー。且つ、水曜日なのでテニスの日。早く仕事を済ませなくちゃ。
コーチからのお返し、楽しみ☆

お仕事、お仕事♪ 

2007年03月13日(火) 7時50分
今日は、火曜日。
昨日の夕方16:30から大量の手配がやってきた。
いっつも思うこと、なんで同時やねん(▼ ▼)□ 営業さん大勢いて、手配締めは決まってるっちゅうねん!!
URGENT指定手配以外は、今日に持ち越してるから、午前中に片付けなあかんわぁ〜
あと、その他もろもろしなあかんことあるし・・・気合い入れて今日も頑張りますか!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるてぃな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
    ・旅行-国内・海外問わず
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント