【少人数】出遅れた人のためのアビセアPart2【攻略】

February 08 [Tue], 2011, 1:37
どうも、こんばんは!

いきなりこんなタイトルになってますが…。

前回のをパート1として

こんなシリーズでやってけば

何を今更wwwwwwwwwなんて言われなくなると信じて

やって行こうと思います。

というわけで前回の予告通り

今回はミザレオの金行原石をメインで落とすSobekさんの紹介です。

必要となる大事な物は

血なまぐさいブガードの牙(金箱、トリガーNM Minax Bugard)

脱皮しかけたペイストの皮(時間ポップNM Gukumatz)

ねじ曲がったトカゲの爪(金箱、トリガーNM Sirrush)

となってます。

基本的に前回書いた通り忍と白のコンビで撃破は楽勝です。

Gukumatzに関しては前の記事で扱ってますので参照してみてください。

※いつぞやのVUで強化がきてますが、グリムクラワーで石化するようになっただけのように感じます。

Minax Bugardですが、基本的にブガードの特殊技と同じですが

ヘヴィベローでヘイトリセット

タイラントタスクというWSで若干痛めのダメージ+バイオ

これだけ気をつければどうということはありません。

続いてSirrushですが

WSがファイアボールとスノーボール

どちらも2連続使用する。2hアビのエフェクトによって使う技を切り替える

これだけですね。

ただどのNMも攻撃力などはそこそこあるので

赤ソロで楽勝じゃん^^とか思って挑むと意外と苦戦すると思います。

さてさて3種トリガーをそろえたあとはSobekさんと御対面です

大きいブガードNMなのでWSは基本的にブガードと一緒

Minax Bugardと同様にタイラントタスクも使ってきます。

アーフルアイに追加で石化効果(視線を外すことで回避可能)&ヘイトリセット(回避してもヘイトはリセット)

使用魔法は氷系の魔法

戦法としては盾2で適度にヘイトを稼ぐ>タゲを持たない片方がヘイトリセット時に備えて少し離れる

ガはなるべくスタンで止める

これだけです。

自分が主催してたときは

忍/戦 シ/忍 白 黒 青 詩/白 などでやってました。サポを書いてない部分は自由でいいと思います。

というわけで今回はSobekさんの紹介でした。

突き詰めれば

シ/忍 青/忍 黒/詩 白の4人構成で黄!!カバーしつつやれると思います。

戦利品は金行の原石(1〜3個)、金行の絵札(0〜1枚)、偽レリックの両手槍、鴎、ソベクの皮

こんな感じです。

アートマは凶角のアートマが手に入ります。赤!!つけばもちろん100%です。

それでは今回はこの辺で!

次回はミザレオの五行つながりでアムルックさんでも行ってみましょう。

ではでは><ノシ

超お久

January 31 [Mon], 2011, 4:36
どうも、こんな時間にこんばんは。

なかなか寝つけないので超久々に更新してみようと思います。

アビセア発売当初は課金だりーwめんどくせーwとか言ってたのに

気がつけばアビセアくらいしかやることねーwとなってしまってます。

あぁ廃人怖い怖い。

最近はフレとAF3+2作りや、メイジャンくらいしかしてません…。

まぁ他に何するの^^;ってくらいになってしまいましたからねー。

レベルキャップ解放もしばらく先延ばしみたいですし

暇あるときに今あるコンテンツを用済みにしてしまおう!って感じにもなってます。

というわけで

二人から始めるAF3+2作りなわけなんですが

基本的にトリガーを二人で集め

NMやるときはお手伝い様を数人呼んでます。

ぶっちゃけ二人で勝てるんですけどね。

ただ黄色!!を突かないとAF3+2作るのに効率がガクンとダウンしちゃうので…。

とりあえずは、ミザレオ攻略編とでもしてみましょう。(今更ですかwなんて言わないでー><

まず

メインクエのNMでもあるキレインさんです。

倒すだけなら回避盾+白で余裕です。

トリガーとなる大事なものは

時間ポップの蛙と???にオロボンの頬肉をトレードすることで沸くオロボンNMから取れます。

時間ポップの蛙は水系の魔法を使うのと周囲の蛙がリンクするので雑魚はタゲを切ってやったほうが安全でしょう。

戦闘場所は0門近くの石の壁のまわりをぐるぐる走って

距離を取ればいくらでも蝉を唱える時間、精霊をぶつける時間など取れるので

ウォタジャとかの精霊を連続で食らわなければぶっちゃけソロ余裕です。

効率的に行きたい場合は忍と白などで赤!!をサクッと突いて殺しましょう。

続いてオロボンNMですが

グラビデが入る。以上。

つまりは雑魚です。効率的に行きたい場合は(ry

というかここから先トリガー取りは基本忍と白だけでOKです。

100%トリガー取りたいって場合は戦士を呼びましょう。

他ジョブ?いなくても困りません。

(↑あくまで少人数で効率的にやってAF3+2を作るというのがコンセプトなのでこう書いてます。大人数でやることを否定しているわけではございませんので御了承を。)

そして大事な物2種集まれば晴れてキレインさんを沸かすことができます。

こいつの特徴として

WSは2発連続で撃ってくる

NMのオロボンの技以外に「メイヘムランターン」という魅了技を使ってきます。

メイヘムランターンは必ず2発目に来るので

1発目のwsを貰ったら回避盾は走って逃げて不発にしましょう。

ランプで寝かされた場合は白が速やかにケアルをすること。

そうしないと魅了で乙ります。

それ以外はどうということもないNMですね。

野良で以前参加したときにランターンをスタンで止めろという主催がいらっしゃいましたが

結構発動早いので見てからでは遅いと思います。

大人しく盾が後ろに走って回避しましょう。

こいつからは100%ドロップで金行の宝石

非100%で金行の原石がでます。

宝石で鍛えられるジョブはモ獣侍狩学ということで

イマイチ需要が少ないジョブということになりそうですが…。

どっちかというとエンピリ武器の素材集めにやられることが多いかもしれません。

今回はこの辺にて。次回はそべくあたりでも書いてみましょう。

Gukumatz

November 11 [Thu], 2010, 20:43
どうも、こんばんは!

アビセアミザレオにようやく卒業の兆しが見えてきました。まるてぃむです。

とはいってもAF3関連だけですが…。アートマは主要なとこ取れればいいやー!って感じなので

結構放置してるものが多いですw

今回はミザレオのペイストNM Gukumatzさんの紹介です。

ミザレオの7門近くに時間ポップするNMで

移動速度は普通

スロウパライズエレジーは入る

グラビデバインド×

毒も×だと思います。

今までは踊赤のフレがやってるとこに自分が赤弱点を突きに行くだけということで楽な作業だったのですが

そのフレがミザレオを卒業してしまい

自分もあと1回Sobekやれば原石は終わりそうということでGukumatzさんに粘着してみました

WS関連は アクアフォーティス ターゲット中心に水属性ダメージ 400〜500程度。追加毒

デルタスラスト 物理攻撃 蝉で全部かわしてるのでダメージ不明。いろんなところのブログによると結構痛いよう。追加悪疫

グリムクラワー 追加効果石化がなくなった謎WS ヘイトリセット

リガージテーション おなじみのゲロ 追加バインド

回避盾がいればどうということはないNMです。

自分は回避ジョブ85になってないので

赤ソロで挑んでみました。

赤サポ忍 食事なし メリポ弱体8 精霊8

アートマ 邪鬼 妖艶

戦法としてはスロウパライズをいれて蝉回ししつつ精霊

移動速度が通常のPCと同じなので移動速度うp持ちなら余裕でしょうね。

ただリガージをもらうとバインドになってしまって逃げられなくなるので

蝉回しをきちんとできることも大事だと思います。

テンポラリ持ち込めれば 尊者 聖者 カトリコンで3リガージまでは耐えられるので

それほど恐ろしい敵でもないかなーと。

移動速度UP系の装備がない方は大人しくガチるか

シャントットの人工アートマでもつけて移動速度を上げてマラソンするかのどちらかになると思います。

慣れればどうということはないNMですね。

戦闘時間は15分もあれば終わるんじゃないでしょうか。

戦利品は型紙 白黒赤学 と 毒針(クエアイテム)

結構人気のNMなのでソロやるとつらく感じるでしょう…

人の少ない時間帯にでも頑張ってみてください。

ではでは!

更新がなさすぎて困る

October 25 [Mon], 2010, 2:53
というご指摘をいただきまして…。久々の更新です><

最近ようやくアビセアの住人となりつつあり

固定のサルベの方も人が集まらないことも多く、次回で何かしらの変化が来るまでお休み!となり

ひたすらメイジャンだったりアビセアでアイテム取りだったりをしています。

アビセアで青弱点が分かってきたおかげでアイテムが一気に揃い始めました。

今まで頑張ってきてくれた装備に感謝をしつつ

モグハウスの片隅に眠ってもらうことになっていってます(捨てるという形ですが^0^;

しかしアビセアの実装で様々なジョブに変化が表れていますね

戦、モ、シ、踊、白、青 ここらが大活躍といったところでしょうか。

忍もアートマのおかげで復活の兆しというか…完全復活ですかねー。

召、獣も活躍していますね。自分もジョブ装備面それなりに整えてはいますが

ペットジョブだけで楽ちん^^なんてのは戦略もクソもないんで自ら好んで出そうとはしません。

そして色々と廃人のフレについてって遊んでる中思うわけですが…

ナイトがかなり厳しい位置にいるなーという気がします。

戦利品の関係で黄色弱点がフラッシュとかでたらそれだけで…。ってのもありますが

他の盾が優秀すぎですねー。今の時代は回避盾!といっても過言ではないと思います。

85キャップになったのもありますが

30分ほどあれば旧アビセアの全NMは3〜4人で問題なくやれるんじゃないでしょうか。

まさしくアートマゲーですね。装備面も多少は大事ですが…。

支援のステータスがでかいのでステータス装備はそこまで差がでないようにも思えます。ちょっぴり残念

これからちょこちょこ攻略記事でも書いてみようかな?とか思ってますが

何せ俺自身が気まぐれなんでアテにはしないでくださいw

ではでは今回はここらで!おやすみなさいー!

徐々に少人数化

September 09 [Thu], 2010, 0:47
どうも、こんばんは!みなさんのアイドル笑エロタルです

最近少しずつリアルが落ちついてきて

ちょこちょこアビセアの乱獲に乗っかったりしてます。

アビセア実装で魅力的なアイテムがかなり増えましたね。

そのおかげであちこち絆が崩壊しているようです。俺のところもですw

まぁ別にどーでもいいんですけどね。去る者は追わず。好きにすれば?です

そんなことより

ずーっと固定でやってきたアポリオンですが

ついに!!!

ついに!!!!!!!!!

ホマム脚をずっと欲しがってたフレにあげることができました!

ずっと脚を求めててロット負け、ドロップしないなどを繰り返し

比較的少人数で攻略を始めたアポリオンでも全然出ない

他部位もロットに負けるという感じで

俺自身がほんとにごめんねー;と謝りたくなるくらいでしたが…。

ついに出てくれました。

そして今回ついに個人の主催で1PT以内でのオメガ討伐に成功です。

詩人いれば楽そうだけどいなくても3人くらいでいけるんじゃないかな?というのが素直な感想

しかももうすぐキャップ85ですからね。

あんまり人数に困ることなくアポリオンは活動していけそうです。

オメガに関してですが

あちこちに攻略の手順などは書かれてますが

意外と少人数 オメガとかで検索をかけても

8人とか10人だったりするわけですよ。

というわけでとりあえず今回の攻略に関しての戦略的なものを書いてみようと思います。

オメガのWSなどに関してはもういうところはありませんね。割愛します。

今回の編成が青忍2 黒白2 詩白 赤忍の合計6人

食らうWSで危険なものは

イオンエフラクスの麻痺

フラッドライトの静寂くらいなものなので

前者はサポ白

後者はやまびこってことで問題回避

あとはヘイトリセットをできる限り食らわないということと

ポッドの処理ってとこでしょうね。

今回はポッドは赤忍(自分)が3系で取り、黒に4系で沈めてもらう感じをとりました。

赤忍なのはポッドの釣りしたあと安全に耐えるためです。

あとは座ってるときに黒にタゲとらないように削ってもらい

青がブレスを中心に削るだけです。

最後のレーザーシャワーモードも殴らなければ楽勝

どうにでもなります。

正直楽勝すぎました。今度からは最大で5人とかで行くことになりそうです。

また人数減らしたときに勝利したら書こうと思います><

うわwww広告がついたwww

August 30 [Mon], 2010, 1:38
1ヶ月以上更新がない場合につく広告がついてて慌てて更新のまるてぃむです。

こんばんは!

最近ちょっとリアル忙しくてあまり活動はしてませんが生きてはいます。

そんな中ちょっと嬉しいことがありました

なんと

サルベージに圧倒的に恵まれないこの俺が

銀海を卒業したわけです!!!!!

つまり…。

日数胴を手に入れたぞ!!!!!!!!!というわけなんですね…。

モリ脚取り終わってから日数胴を夢見て銀に通ってたわけですが

なんだかんだで50回近くかかってる気がします^0^;

どんだけマゾベージだよwwwってレベルですが。

モリ胴に比べたらまだマシですね。

サルベの装備にメイジャンがくるという噂を耳に挟んで

ちょっとテンションがあがってたりもします。

大した苦労もなく手に入る装備にそこそこ並ばれてきますからねー。

それに比べてサルベの装備はホントに苦労の上に立っている分あっさりと抜かれてしまうようでは困ります;

それと最近レベルが徐々にあがってきてるため

装備武器のためのメイジャンをしてます。

とりあえず青が80になったので

魔法命中シャムシールと命中シャムシールを作ろうと思い

作成に挑んでみました。

多段魔法、ヘッドなどのバランスを考えるとこの組み合わせが一番いいと思ったので!

まず

魔法命中シャムシールルート

No164全天候リーチ50匹 過去パシュハウやナシュモ東のカダーバの浮沼がオススメですね。雨季のカダーバが一番いいのではないでしょうか。

No190闇氷水土天候カブト50匹 これが一番きつかったwwwwwwwwwww流砂洞か要塞かってとこだったんですがちょうど乾季というか晴れの多い時期にあたってしまい

クロ巣 晴れ 晴れ 晴れ  要塞 晴れ 晴れ 晴れ

とかがほとんどで

正直これを消化するだけに3日くらいかかった気がします^0^;

No209闇曜日闇天候なんでも これは闇曜日にカダーバの浮沼のチゴーで一気に終わらせました。

No210闇曜日闇天候アクアン 闇曜日にブンカール浦で同じ目的の方を集めて乱獲

No211闇曜日闇天候アモルフ 命中シャムシールの164と並行させたり闇曜日にボストーニュ監獄で同じ目的の方とご一緒したりで

No212闇曜日闇天候アーリマン ズヴァ外郭で同じ目的の方と乱獲。うまい具合に4方向に散らばれれば完ぺき。

No1236闇曜日闇天候プラントイド 闇曜日にグロウベルグのキノコで!同じ目的の方も多く一気に消化しました!

No1237闇曜日闇天候イビルウェポン ロメーヴで同じ目的の方と一緒に終了

続いて命中シャムシールです

164は共通なので割愛

165は火風雷光天候で頭足族 オンゾゾしかないですねwずっとこもってましたw

N0178雷曜日雷天候 指定なし カダーバのリーチで(ry

N0179雷曜日雷天候プラントイド ボヤーダ樹のマンドラさんで。人も多く一瞬でした。

No180雷曜日雷天候アルカナ ロメーヴで乱獲。命中ルートは人が多いので楽かも!と思ってました

N0181雷曜日雷天候クトゥルブ 人数多くても1回で70匹くらいしかやれず、結局3日を費やしました;しんどすぎです。

No1216雷曜日雷天候リザード族 今ここで止まってます。テリガンやクフタルで楽に終わらせられそうですね。

No1217雷曜日雷天候ゴーレム これはひどいwwwwwwwwwwwどうしましょうwwwwwwwwwwwww

こんな感じです。レベルが上がれば他ジョブの武器も作るかもしれませんが…。

精霊ダメージ用の杖とかは作る気ないですねー。HQ杖でも常時魔法命中95%を維持するのって意外と大変なので(特に赤

鞄がきつい身分としては選択肢としては却下です;次は何作ろうかなーと画策してます。

モのエンピリアル武器でも目指してみますかー^^葉っぱ50枚無理ゲー^^

アビセアで乱獲

July 25 [Sun], 2010, 21:32
どうも、また随分と間があいてしまいました。

まるてぃむです。こんばんは。

最近ようやくアビセアをインストールして

フレに誘われるがままに乱獲いったりNM退治にいったりそれにあわせてメイジャンをやったりしてます。

キャップ解放で一気にやることが増えてしまった感じが否めませんねー。

80になってしまったら今までの武器が使いものにならないし、それを解決するには武器の面では主にメイジャンしかない。

今までの装備品の売れ行きも一気に悪くなり正直金策もしんどいです^0^;

ふてくされずに生きていきますけどねっw

さてさて少し話は逸れましたが

アビセアの乱獲について色々考えている最近であります。

自分自身がまだ積極的に主催とかしよう!とか思ってはいないので

フレから聞いたり経験してみた上での感覚なのですが

まず、闇雲に狩るだけではダメ。

トドメが大事で

通常攻撃によるトドメ→ビジタントに白色の光

魔法攻撃によるトドメ→ビジタントに青色の光

WSによるトドメ→ビジタントに赤色の光

だいたいこんな感じでしょうか。

最初白色の光を出して箱の出現率を高めて

青色の光で延長箱や経験値の箱などを〜

あとはひゃっほいしる!こんな流れでしょうか…。間違ってたら教えてください><

確かに1回で一気に経験値を稼げるのはいいと思います。

正直レベル上げの作業性はしんどい物も多いでしょうし…。

しかしレベル上げを楽にしてしまうとどうしても

プレイヤースキルが追いつかないと思うんですよね。

自力で75付近まで上げてそこからアビセアという流れならいいとは思うのですが

最近では箱開けに徹するから30代のジョブで参加します!とかいう人もちらほら見かけます。

スキルもジョブアビリティのいろんな場面での使い方も

上達しないまま最高レベルになっていろんな活動にやってくるわけでしょうか…。

正直怖いところですね;

そしてだいたいアビセアではフルアラ状態で敵を狩ることが多いのですが

食事をしない前衛さんが意外と多いことにびっくり。

80になると多少命中などは改善されたように思いますが

正直青で2回ほど参加してみて

75だとホマムとかをちゃんと装備して特性の物理命中をつけても

命中足りないというイメージでした。大人しく自分は寿司を食べましたが

他の人は気にならないんですかね?

確かにお金を使いたくないという気持ちはわかるんですが

野良の6人ptで上げてる時のような常識的な感覚を持って動いてほしいなーとか思ってるわけです。

これからもちょこちょこアビセアにレベル上げ目的で通うとは思うので周りの状況とかをもっと見て

自分なりに正しいと思う道を貫こうと思います。

VUを終えて〜レベルキャップ解放ハジマタ!

July 03 [Sat], 2010, 18:41
どうも、こんばんは!

また間あけやがってwwwwwwwでおなじみの

まる!

てぃむ!

です!

というわけでまぁ今回はVUについてのネタですかね

とはいってもほとんどレベルキャップ解放についての個人的な意見ですが

アビセア?リアル貧乏な俺は7月になってようやく買いました

ですので全くやってませんw

さてさてそんなことは置いといて

レベルキャップが今回80になりました。

開発曰く

サポの選択性も持たせたい^^増やしたい^^らしいです。はい。

では今回のVUによってサポの選択性が出たのかちょっと考えてみましょうか。

特に大きな点としては

サポ白のヘイスト、サポ学での女神降臨の章、サポ踊の二刀流などでしょうか。

サポの選択は果たして増えたのか?

増えてないですよね。どうみても。

「できること」が増えただけでサポ選択の幅は何も広がってないように思えるんですがw

これがキャップ90や99になったとしましょう。

まず後衛のサポ暗はいらなくなりますね。

どうせサポ黒でスタンが解放されるでしょう。

ラスリゾ?暗黒?蝉ない後衛がタゲとってどうすんですかwって感じでしょうし。

サポ学で女神降臨の章が使えることで益々白のサポは学者固定気味に…。

サポ白のヘイストでメイン白の存在意義が薄めに…。

こう見てみると結構不平不満の多いVUとなっちゃいましたね。個人的にではありますが…。

それでもFFログインしてんじゃん^^って言われるとまぁ…w

結局のところスクエニの養分ですからね!仕方ないですw

俺自身の活動としては

レベル上げは特にやってませんw

急いで上げる気もしないし…。80じゃない人は来ないでっていうコンテンツに今までのコンテンツがなるようだったら

余裕でやめますね。

人には人のペースってものがあります。

それに80だろうが75だろうがやるべきこときっちりやればいいと俺は思います。

というわけでボロ鯖のみなさんがレベル80を目指している中…

マートキャップを目指してますwww

ほとんどのジョブが66を超えてるので

一気に限界突破をやってみたんですが

意外と60代でもいけるもんですねー。

今のところ無敗です。近いうちにちょこちょこ倒し方あげてみます。

某ちょむからどこまでやってるの?といわれたので書きます

残り竜のみです!!

今レベルが62なのでもうちょっとであのダサいキャップが…^0^

裏ジュノに遅刻しなくなるために頑張りますw

では、今回はこの辺で!

できる限り少人数でアビセアン その2

June 13 [Sun], 2010, 10:24
どうも、すっかり更新が滞ってますが元気にしてます

リアルが忙しいだけです;エロタルです。おはようございます。

何を書こうか迷ってるってのもあるんですがね…。

要望があったら書きやすいんですが

まぁ他人のブログに口出しするようなことは早々ないと思うので

自分が書こうwと思ったものを書こうと思います。

というわけで今回はアビセアンネタ

80キャップになるのに今更ーwみたいな感じがしなくもないですが

せっかくですしね。書いてみようと思います。

今回は北国方面のアビセアンstep2です

骨と蛙なわけなんですが

なんとまさかの

ソロ討伐可能w

ソロだとパウダーブーツあたりが欲しくなるでしょう

二人とかだとタゲを回しつつ

ある場所に連れていくだけ。

そこに連れていけばもう勝ったも同然です。

敵が回り込んで来る習性を利用してこちら側が動きを調整してやっていじめるだけです。

ちなみに地形ハメには該当しないようですので、見かけてGMコールをしても対処されないと思います。

では、その場所はどこにあるのか…。ということですが

ザルカの北の方に坂道がありますよね。

あの右の方の坂道を登って左にいくとマラソンできそうな場所があります。そこです。

ただ少人数でやるとなるとどうしても時間がかかり気味になるので人があまりいない時間をオススメします。

ついでに言うとこの方法でルスベンもやれてしまいます。けれども時間内に削る必要があるので

削り要員として狩人などの遠隔ジョブが欲しいところでしょうか。

少人数だと狩人の出費がひどいことになるのでそこのケアも忘れないようにしてくださいね><

それでは今回はこの辺で。

22日のVUなんて来なければいいー!今更レベルキャップ解放とかなんなの?バカなの?死ぬの?

って気持ちを胸に過ごしてたりします。メリポどうすんだよーーーーーーーーーwとw

ではではノシ

モグタブレット

May 19 [Wed], 2010, 2:50
どうも、みなさんこんばんは!

ついにやってきましたね

モグタブレットでハッピーパワー全種類発動!

おかげさまで動きやすいことこの上ない

エーススプリンター、リーズナブルな旅、ロングジャーニー

どれも神ですね。

そんな中俺はついに



見つけました!!モグタブレット。

おっとwこれは1回目でしたw

つまりそう…

2回目を見つけてしまったんです…。



マートキャップも徐々に見えてきてるときにこれは非常にうれしいものでした

MMMで誘われやすい竜侍には使わないと思いますが

ナイトにガンガン使っていこうと思います。暗もリーダーすればMMMでいけそうなので…。

1回目はテリガン、2回目はバタリアでの発見です。

割と広めのエリアだったので見つからないものと思ってましたが…。

何かのついでに〜くらいで移動手段を徒歩にすると意外と見つかる気もします。

みなさんもぜひゲットしてみてください!!

欲を言えばノマドモーグリの像が欲しかったですorz贅沢言っちゃいけないんですけどね;

1回目は↑にもあるようにアダマンインゴット。2回目はコーヒーテーブルでした><
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像Suin
» Gukumatz (2010年11月13日)
アイコン画像Martim
» 更新がなさすぎて困る (2010年10月26日)
アイコン画像Suin
» 更新がなさすぎて困る (2010年10月26日)
アイコン画像Martim
» 徐々に少人数化 (2010年09月26日)
アイコン画像Suin
» 徐々に少人数化 (2010年09月21日)
アイコン画像まるちむ
» うわwww広告がついたwww (2010年09月04日)
アイコン画像Suin
» うわwww広告がついたwww (2010年09月03日)
アイコン画像Kの人
» VUを終えて〜レベルキャップ解放ハジマタ! (2010年07月14日)
ProfileProfile