給料日前

January 07 [Tue], 2014, 20:22
給料日前に出費が重なって、食費すらもなくなったことがあったんです。正社員で働いているのですが、出費が重なると収入より支出の方が多くなってしまって。ローンや支払いをすると全く手元にお金が残らなかったんです。給料日までは10日も先で、生活が苦しくなり、消費者金融のカードローンでお金を借りてきました。カードローンで引き出したお金で飢えずに済みましたが、10万も借りてしまったので、翌月のローン返済分が増えてしまって、どうしようかと頭を抱えました。けれど、翌月すぐにカードローンで借りた10万を返済しろというわけではなく、返済額の設定なども出来たので助かりました。銀行カードローンの即日融資の使い方があまりよく分かっていなかったのですが、ちゃんと契約書や返済プランを見ていたら、頭を抱えるほどじゃなかったんです。生活の苦しさのあまり、考える力が低下してたみたいです。プランの相談をして、収入と支出を見ながら、大丈夫な範囲で返済額を決めて返しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:martiaum
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/martiaum/index1_0.rdf